レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
1月19日 火曜日 
昨夜は、「朝起きたら一面銀世界だったらどうしよう・・・」と思いながら
眠りについた。

そして、今朝の様子は・・・
屋根や公園にはうっすら雪が積もっているものの、道路には積雪なし
ただ、道路は凍結していたから、おばちゃんに慎重な運転をお願いして、
送ってもらいました。

マイケル地方は、明日の方が雪が降る確率が高そうです。。。
どうか、積もりませんように

sx701IMG_0252.jpg

  コタツとソファーの間に入って寝てるなな & ひなちゃん

  何だか窮屈そう




sx701IMG_0256.jpg

  こちらも床暖ポカポカで、気持ち良さそうに寝ているチョコ



  

sx701IMG_0258.jpg

  ひなちゃんが、ちゃんとお尻をコタツの中へ入れて、
  気持ち良さそうに寝ている。
  手元には盗られないようにガムを置いてます



  お洋服が汚れているから、お着替えしますよ~


sx701IMG_0267.jpg

  寒いのに庭に出てきたぽぽ   
  またまた、大好きなアブチロンの葉っぱを食べてやろう!と品定め中・・・

  おばちゃんに見つかったら、怒られるから、早く食っちゃえ(笑)




sx701IMG_0266.jpg

  残念   今日も合ってませんよ

  だから、おばちゃんには20枚以上は撮ってもらわないと
  ブログが成立しません(笑)




sx701IMG_0260.jpg

  いつの間にか、チョコに替わっていました   




sx701IMG_0273.jpg

  コタツの中を覗くと、なな・チョコ・ぽぽが寝ていました。

  わが家の場合、犬も猫もコタツで丸くなります


  明日はみなさんも、積雪や凍結にお気を付けください



   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!

スポンサーサイト

【2016/01/19 19:13】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃいママン
今日は、寒かったですね``r(^^;)ポリポリ
モレアノ地方も、この冬1番の冷え込みでした。
雪は、舞う位だったけど(^o^)ゞ

ぽぽちゃん、寒くっても
お庭に出るんですね(*^▽^*)
うちは、出口まで来て
引き返してました``r(^^;)ポリポリ

床暖におコタ、良いなぁ~(*^▽^*)
聞いただけでも、あったかくなりますね=^-^=うふっ♪


コタロー
雪、あまり降らないといいですね。
こっちはたいへんでした(^0^;)
床暖房、暖かそうです♪


マシャ
降りましたよ~~⛄❄
カラフルな長靴が、
サクサクと、会社へと向かってました👢
今朝は、踏みつけられて固まってる雪が氷り、
ガシャガシャと、歩いてます(/∇/)

チーちゃん達は、カメラのピントが気になり出しましたね( v^-゜)♪
可愛い❤モデル犬🐶でしゅよ(^з^)-☆


こた母
今朝は、大丈夫だったでしょうか。
全国的に、大荒れのお天気のようですので、
心配です~。
ひなちゃん、ピント惜しい!
30枚ぐらい、撮ってもらわないとね!(笑)
うちのワンコも、コタツから出てきません。
時々、覗いて確認してます(笑)


きゃふ
こんにちは。
雪が降ると車の運転が
やっぱり不安ですよね。
特に凍結が怖いv-356

わんこ様、にゃんこ様は
床暖&こたつでホカホカ(#^.^#)
気持ちよさそうです。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今日は、寒かったですね``r(^^;)ポリポリ
モレアノ地方も、この冬1番の冷え込みでした。
雪は、舞う位だったけど(^o^)ゞ

ぽぽちゃん、寒くっても
お庭に出るんですね(*^▽^*)
うちは、出口まで来て
引き返してました``r(^^;)ポリポリ

床暖におコタ、良いなぁ~(*^▽^*)
聞いただけでも、あったかくなりますね=^-^=うふっ♪
2016/01/19(Tue) 21:45 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
雪、あまり降らないといいですね。
こっちはたいへんでした(^0^;)
床暖房、暖かそうです♪
2016/01/19(Tue) 23:21 | URL  | コタロー #/4liJjf6[ 編集]
降りましたよ~~⛄❄
カラフルな長靴が、
サクサクと、会社へと向かってました👢
今朝は、踏みつけられて固まってる雪が氷り、
ガシャガシャと、歩いてます(/∇/)

チーちゃん達は、カメラのピントが気になり出しましたね( v^-゜)♪
可愛い❤モデル犬🐶でしゅよ(^з^)-☆
2016/01/20(Wed) 07:47 | URL  | マシャ #S.1MfSwc[ 編集]
今朝は、大丈夫だったでしょうか。
全国的に、大荒れのお天気のようですので、
心配です~。
ひなちゃん、ピント惜しい!
30枚ぐらい、撮ってもらわないとね!(笑)
うちのワンコも、コタツから出てきません。
時々、覗いて確認してます(笑)
2016/01/20(Wed) 11:09 | URL  | こた母 #-[ 編集]
こんにちは。
雪が降ると車の運転が
やっぱり不安ですよね。
特に凍結が怖いv-356

わんこ様、にゃんこ様は
床暖&こたつでホカホカ(#^.^#)
気持ちよさそうです。
2016/01/20(Wed) 16:47 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック