レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
1月20日 水曜日  のち
今朝、起きた時は雪も降っていなくて、
「良かった~」とおばちゃんと話しながら朝食を食べていたんです。

ところが、気が付けば粉雪が舞っていて、みるみる積もっていく
道路も濡れたところは凍結しているから、ますます滑りやすくなって危険
おばちゃんに「ゆっくり安全運転で行こう」と出発

ノーマルタイヤの車がいるのか、通勤道路はノロノロ運転・・・
定時には間に合ったが、いつもよりかなり遅く着いてしまった

途中、軽自動車が2台止まっていて、倒れている人に人垣が出来ていた。
人身事故? それとも歩行者が滑って転んだ?
よく分からなかったけど、大丈夫だったかな・・・


こんな天気だから寒さに弱い4チーはどうしていたのか?

sx701IMG_0277.jpg

  お家でトイレが出来ない白いおっさんが強制連行されています

  おっちゃんたちが出発した時は、吹雪のように待っていた雪も
  おばちゃんが家に着く頃には止んでいたようです。




sx701IMG_0280.jpg

       解凍作業中 (笑)

    おいおい、自分の足にかかってないかい?





sx701IMG_0283.jpg

  地面がすっぽり隠れてる。
  場所によっては吹き溜まりになっているのか、結構積もっているようだ。





sx701IMG_0284.jpg

  確かに、裸足やもんな
  肉球も冷たくなるよね。




sx701IMG_0285.jpg

    新雪を ひとり踏みしめ 散歩する



sx701IMG_0286.jpg

  たぶん大丈夫だと思うけど、チラチラはするかもね。

  レオはトイレできないから、槍が降っても強制連行される運命です



【おまけ】
  300円×2 と惨敗に終わった年末ジャンボ

  落ち込んでいたおっちゃんに神様から幸せのメールが届いた
  時々、totoくじを買っているおっちゃん

***************************************************
いつもご利用いただきありがとうございます。
くじに当せんされましたのでお知らせいたします。
おめでとうございます。
当せん金は、下記日時に普通預金口座へ入金いたしました。

■当せんされたお客さまの「喜びのひとこと」を募集しています■
「喜びの声」「当せんのコツ」「当せんを心待ちにしている方への
メッセージ」など何でも結構です。

***************************************************

  いや、喜ぶのは早いぞ
  先月も同じメールが届き、入金金額を見てがっかりした経験がある。
  
    6等 570円

  でも・・・
  しかし・・・
  そんな話が二度も続くわけがない
  今度こそ、高額当選
  もしかして、10、10、10億円

  ドキドキしながら、サイトにアクセスする

         ・

         ・

         ・

         ・

         ・


      6等 570円

        またかい!



   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!

スポンサーサイト

【2016/01/20 21:20】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


グアム
こっちはちょっと降っただけ
積もらなかったです
ウチは年末ジャンボ 10枚で3000円と300円
わーい^ ^


ちゃいママン
マイケルさん地方、積もったんですね?
お仕事、ぎりぎりでも
間に合ってよかったですd(^-^)ネ!
奥様、運転(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

レオ君、強制連行されたんだぁ~(^o^)ゞ
親切に残った足跡、かわいすぎますね=^-^=うふっ♪

6等当選、おめでとうございます(*^▽^*)
2度ある事は、3度ある?になるか
3度目の正直になるか???
p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪


マシャ
最近、ツアーバスの事故が多いですね💦
お姉ちゃんは、バスでの旅行🚌💨されるみたいなので、ツアー会社を
じっくりお選び下さいませ( v^-゜)♪
多少高くても、保険だと思って😃🎵

おまけ
宝くじは夢を買うもの(^w^)
けど、軍資金がなければ買えん💢
めげずに買い続けましょう😁



こた母
ほんま、またかい!(爆)
雪の中の通勤、お疲れさまでした~。
こちらでも、先日の雪の日に、ノーマルタイヤの
車が滑ってましたよ~。
ありゃりゃ~!と見ておりました(汗)
レオちゃん、雪でも槍でも、仕方ないよね。
うちのおっさんも、雪の中を歩きました。
意外と雪好きで、雪に突進してたけどね(笑)


きゃふ
通勤、かなり時間がかかっちゃったんですね。
でも、始業には間に合って良かったです。

雪を踏みしめてのお散歩。
レオ君、頑張れ!

マイケルさん・・・今度こそ10億円!


kazu
レオ君 頑張って!(*^^*)
最近、家は小夏以外 地面に足をつけていません(^^ゞ
もう 毎日寒さが ハンパないです(>_<)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こっちはちょっと降っただけ
積もらなかったです
ウチは年末ジャンボ 10枚で3000円と300円
わーい^ ^
2016/01/20(Wed) 21:58 | URL  | グアム #tvdWswKs[ 編集]
マイケルさん地方、積もったんですね?
お仕事、ぎりぎりでも
間に合ってよかったですd(^-^)ネ!
奥様、運転(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

レオ君、強制連行されたんだぁ~(^o^)ゞ
親切に残った足跡、かわいすぎますね=^-^=うふっ♪

6等当選、おめでとうございます(*^▽^*)
2度ある事は、3度ある?になるか
3度目の正直になるか???
p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪
2016/01/20(Wed) 22:13 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
最近、ツアーバスの事故が多いですね💦
お姉ちゃんは、バスでの旅行🚌💨されるみたいなので、ツアー会社を
じっくりお選び下さいませ( v^-゜)♪
多少高くても、保険だと思って😃🎵

おまけ
宝くじは夢を買うもの(^w^)
けど、軍資金がなければ買えん💢
めげずに買い続けましょう😁
2016/01/21(Thu) 08:24 | URL  | マシャ #S.1MfSwc[ 編集]
ほんま、またかい!(爆)
雪の中の通勤、お疲れさまでした~。
こちらでも、先日の雪の日に、ノーマルタイヤの
車が滑ってましたよ~。
ありゃりゃ~!と見ておりました(汗)
レオちゃん、雪でも槍でも、仕方ないよね。
うちのおっさんも、雪の中を歩きました。
意外と雪好きで、雪に突進してたけどね(笑)
2016/01/21(Thu) 10:51 | URL  | こた母 #-[ 編集]
通勤、かなり時間がかかっちゃったんですね。
でも、始業には間に合って良かったです。

雪を踏みしめてのお散歩。
レオ君、頑張れ!

マイケルさん・・・今度こそ10億円!
2016/01/21(Thu) 15:56 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
レオ君 頑張って!(*^^*)
最近、家は小夏以外 地面に足をつけていません(^^ゞ
もう 毎日寒さが ハンパないです(>_<)
2016/01/21(Thu) 17:18 | URL  | kazu #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック