レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
1月21日 木曜日  大寒
昨日より寒さは緩んだ気がするけど、やっぱり寒い
今度の日曜日~月曜日も猛烈な寒さになるって予報が出ていて、
最低気温は氷点下4℃だとか
雪が積もらないといいけど・・・



sx701IMG_0287.jpg

  早朝に降った昨日の雪は太陽が出たら、あっという間に融けた。




sx701IMG_0292.jpg

  日差しがあると暖かいと勘違いして、
  ウッドデッキに出して! と催促するレオ

  この後、すぐに部屋に戻って来たらしい
  寒がりはアカンね。。。





sx701IMG_0296.jpg

  なぜか、やる気満々のチョコ   
  ここ数日、めちゃ寒かったから、散歩はお休みさせました。
  寒さがマシだから、行ってみる?




sx701IMG_0298.jpg

  何とかひとりで歩けるチョコちゃん
  まだまだ頑張りますよ~





sx701IMG_0303.jpg

  ウッドデッキを早々に引き揚げたぽぽとひなちゃん

  楽しみは食べること




sx701IMG_0306.jpg

  食欲があるのは、健康な証拠

  もう少々お待ちくださ~い




   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!

スポンサーサイト

【2016/01/21 19:00】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃいママン
日差しがあっても、なかなか
あったかくはなりませんね``r(^^;)ポリポリ

モレアノ地方も、日曜日の最高気温0度って
さすがの我が家も、この日ばかりは
お家で州´ー`州 マッタリしとこ~っと(*^^*ゞ

チョコちゃん、お散歩がんばったんですd(^-^)ネ!
そうそう、チョコちゃんのペースで
がんばってくださいd(^-^)ネ!


こた母
ほんと、寒いですよね~。
暖冬は、どこへ行った!(笑)
明日は、大荒れのお天気だとか。
雪、降らないといいですね。
うんうん、食欲があるのは、元気な証拠ですね。
並んでご飯待ってる、ぽぽちゃん&ひなちゃん
可愛いで~す♪


kazu
そうそう 食欲があるのは健康な証拠
私も同感です(*^^*)
家では コタさんとわたしが食べ過ぎ(^^ゞ

こちらはもう雪が降ってきました(@_@。


きゃふ
こんにちは。

チョコちゃん、お散歩に
行く気満々!
調子が良い証拠ですね(#^.^#)

あすから、西日本は
大寒波の影響らしく。。。
きをつけてくださいね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
日差しがあっても、なかなか
あったかくはなりませんね``r(^^;)ポリポリ

モレアノ地方も、日曜日の最高気温0度って
さすがの我が家も、この日ばかりは
お家で州´ー`州 マッタリしとこ~っと(*^^*ゞ

チョコちゃん、お散歩がんばったんですd(^-^)ネ!
そうそう、チョコちゃんのペースで
がんばってくださいd(^-^)ネ!
2016/01/21(Thu) 20:57 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
ほんと、寒いですよね~。
暖冬は、どこへ行った!(笑)
明日は、大荒れのお天気だとか。
雪、降らないといいですね。
うんうん、食欲があるのは、元気な証拠ですね。
並んでご飯待ってる、ぽぽちゃん&ひなちゃん
可愛いで~す♪
2016/01/22(Fri) 10:29 | URL  | こた母 #-[ 編集]
そうそう 食欲があるのは健康な証拠
私も同感です(*^^*)
家では コタさんとわたしが食べ過ぎ(^^ゞ

こちらはもう雪が降ってきました(@_@。
2016/01/22(Fri) 15:33 | URL  | kazu #-[ 編集]
こんにちは。

チョコちゃん、お散歩に
行く気満々!
調子が良い証拠ですね(#^.^#)

あすから、西日本は
大寒波の影響らしく。。。
きをつけてくださいね。
2016/01/22(Fri) 16:01 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック