レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
1月22日 金曜日 
この冬の異常気象  天気予報が怖ろしいこと言ってる。
今度の寒波は、ものすごく南下してくるそうで、日曜日・月曜日は
沖縄にも雪が降るかも?と・・・
もし、降ったら観測史上初めての雪になるらしい
神戸のチベットはどれくらい積もるんだろう?
通勤に影響が出ないといいんだけど・・・


こんなに寒い日が続くと、4チーも散歩をサボり気味

sx701IMG_0310.jpg

  今日はそこまで寒くなかったから、おばちゃんにヒョイと抱えられて
  散歩してきたひなちゃん




sx701IMG_0311.jpg

  一気に階段を駆け上がり、玄関へ

  黒ブタちゃんは、意外と身軽




sx701IMG_0313.jpg

  おばちゃんが玄関ドアを開けてくれるのを待つひなちゃん。

  やっぱり、寸胴やな(笑)




sx701IMG_0314.jpg

  みんなが待つリビングへいざ参上
  




sx701IMG_0316.jpg

  次は、レオとぽぽの順番やで~~

  レオはコタツに隠れて出て来やしない





sx701IMG_0336.jpg
 
  ひなちゃんは一番若いのに、一番寝ているんじゃない?


  さあ、これからどんどん寒くなっていくのかな?
  みなさんも暖かくして、良い週末をお過ごしください



   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!


【2016/01/22 19:10】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃいママン
今日は、昨日までより
あったかくなったので、お散歩行けましたよ(*^▽^*)

ひなちゃん、、おひとり様散歩を
がんばったんですね=^-^=うふっ♪
その後は、寝るだけ???
寝る子は育つって、言いますものd(^-^)ネ!

日曜日は、沖縄でも雪って言ってましたね(*^^*ゞ
3日分の食料・燃料(灯油)準備していた方が
良いそうですよ(*^^*ゞ


こた母
大寒波みたいですね!
ほんと、恐ろしい~!
お手柔らかにお願いします!って感じです♪
ひなちゃんだけで、お散歩に行ったのね~。
ほんと、いつ見ても可愛いお顔♪
いっぱい?お散歩したから、いっぱいネンネ
してね♪


きゃふ
こんにちは。
今回の寒波は、関西方面が
相当、影響を受けるみたいですね(ーー;)

あまり雪が降らないといいけど、、、
気をつけてください。



まろちゃぶ母
お天気どうですか?
こちら しんしんと雪降ってます(泣

お散歩楽しい?
嬉しい?
家には嬉しくなさそうに
嫌々仕方なく歩くのがいるよ(笑



らんすけ
マイケルさん、こんにちは♪
今回の寒波今季最強みたいですね!
ちょこあず地方もまだ雪は降ってませんが
めちゃくちゃ寒いです。

ひなちゃんの後ろ姿、あずきにそっくりで
とても他人とは思えましぇん笑
そうそう、寝る子は育つんですよねぇ~汗




コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今日は、昨日までより
あったかくなったので、お散歩行けましたよ(*^▽^*)

ひなちゃん、、おひとり様散歩を
がんばったんですね=^-^=うふっ♪
その後は、寝るだけ???
寝る子は育つって、言いますものd(^-^)ネ!

日曜日は、沖縄でも雪って言ってましたね(*^^*ゞ
3日分の食料・燃料(灯油)準備していた方が
良いそうですよ(*^^*ゞ
2016/01/23(Sat) 00:24 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
大寒波みたいですね!
ほんと、恐ろしい~!
お手柔らかにお願いします!って感じです♪
ひなちゃんだけで、お散歩に行ったのね~。
ほんと、いつ見ても可愛いお顔♪
いっぱい?お散歩したから、いっぱいネンネ
してね♪
2016/01/23(Sat) 11:38 | URL  | こた母 #-[ 編集]
こんにちは。
今回の寒波は、関西方面が
相当、影響を受けるみたいですね(ーー;)

あまり雪が降らないといいけど、、、
気をつけてください。
2016/01/23(Sat) 15:07 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
お天気どうですか?
こちら しんしんと雪降ってます(泣

お散歩楽しい?
嬉しい?
家には嬉しくなさそうに
嫌々仕方なく歩くのがいるよ(笑
2016/01/23(Sat) 15:33 | URL  | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
マイケルさん、こんにちは♪
今回の寒波今季最強みたいですね!
ちょこあず地方もまだ雪は降ってませんが
めちゃくちゃ寒いです。

ひなちゃんの後ろ姿、あずきにそっくりで
とても他人とは思えましぇん笑
そうそう、寝る子は育つんですよねぇ~汗


2016/01/23(Sat) 16:59 | URL  | らんすけ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック