レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
1月23日 土曜日 
朝からずーっと曇っているけど、寒さはそれほど厳しくない。
問題はこれからだ。
今夜から月曜日にかけてやって来る猛烈な寒波
明日なんて、最高気温が氷点下でプラス気温にならないかも
これだけ気温が低いと、何か降るとしたら雪だろうな・・・
散歩は無理かもね。


さて、ひとりで散歩に行ったひなちゃんだけど、
ひとりだとこんな良いこともあるんです

sx701IMG_0352.jpg

  すごく寒い時は、すっぽり服の中に入れてくれる
  これはぬくぬくだね



  それでは昨日の散歩の続き・・・
  次はレオとぽぽの順番です

sx701IMG_0321.jpg

  昼間の散歩でも、冬の太陽は低い。
  レオたちの影でも大きく見える




sx701IMG_0319.jpg

  この父娘は、こうやって寄り添っている姿が一番似合う




sx701IMG_0328.jpg

  フサフサの尻尾。少しチョコに分けてあげたい・・・




sx701IMG_0329.jpg

  レオ、何見てるんだい?




sx701IMG_0331.jpg

  散歩中のわんこを見つけたようで、ぽぽが喧嘩を売っております




sx701IMG_0333.jpg

      せんでよろしい

  このふたりの散歩で困るのはこれ
  とにかく、遠くにでもわんこを見つけるとうるさくて仕方ない。

  だから、おばちゃんはわんこを見つけたらコースを変える。
  いつもそんな散歩です





sx701IMG_0354.jpg

  冷えた体に、床暖が心地いいようだ   


  明日も明後日も雪が積もりませんように



   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!

スポンサーサイト

【2016/01/23 17:00】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃいママン
モレアノ地方も、だんだん寒くなってきましたよ(*^^*ゞ
部屋の中は、ぬっくぬくですが(*^▽^*)

山沿いの方は、雪が積もり始めたと言ってました。
明日の最高気温が0度って(T▽T)アハハ!
最低気温じゃないんですよね。。。
大した事ないと良いのですが…

レオ君とぽぽちゃんのお散歩
楽しそうですね(*^▽^*)
散歩U^ェ^U ワン!ちゃん見つけると
『ギャウギャウ…』我が家と一緒(´▽`) ホッ
なぜか、安心しちゃってます(^o^)ゞ


ロコ母
ロコリル地方、本日めっちゃ冷え込みました!!
なので、みんなで引きこもり~~(^^ゞ
そんなお休みの日も、良いですよね♪

個別にお散歩、良いですね(^^)/
そして床暖あるんですね??
おこたつあるし、お外は寒くても
お家の中は、ぽっかぽかですね(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます
-



こた母
大寒波の到来ですね!
雪は、大丈夫かな?
うんうん、うちも長兄が喧嘩を売るので、
売りそうならUターン。
何度も、Uターンする時があります(笑)
でも、叱るより、その方がストレスにならない
から、いいですよね♪


きゃふ
こんにちは。
マイケルさん地方の雪。。。
どうですか?
犬小屋地方は、全く降らずで
予報が外れてくれたようです。

マイケルさん地方も
雪が積もりませんように!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
モレアノ地方も、だんだん寒くなってきましたよ(*^^*ゞ
部屋の中は、ぬっくぬくですが(*^▽^*)

山沿いの方は、雪が積もり始めたと言ってました。
明日の最高気温が0度って(T▽T)アハハ!
最低気温じゃないんですよね。。。
大した事ないと良いのですが…

レオ君とぽぽちゃんのお散歩
楽しそうですね(*^▽^*)
散歩U^ェ^U ワン!ちゃん見つけると
『ギャウギャウ…』我が家と一緒(´▽`) ホッ
なぜか、安心しちゃってます(^o^)ゞ
2016/01/23(Sat) 23:36 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
ロコリル地方、本日めっちゃ冷え込みました!!
なので、みんなで引きこもり~~(^^ゞ
そんなお休みの日も、良いですよね♪

個別にお散歩、良いですね(^^)/
そして床暖あるんですね??
おこたつあるし、お外は寒くても
お家の中は、ぽっかぽかですね(*^_^*)
2016/01/23(Sat) 23:40 | URL  | ロコ母 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/24(Sun) 06:40 |   |  #[ 編集]
大寒波の到来ですね!
雪は、大丈夫かな?
うんうん、うちも長兄が喧嘩を売るので、
売りそうならUターン。
何度も、Uターンする時があります(笑)
でも、叱るより、その方がストレスにならない
から、いいですよね♪
2016/01/24(Sun) 10:50 | URL  | こた母 #-[ 編集]
こんにちは。
マイケルさん地方の雪。。。
どうですか?
犬小屋地方は、全く降らずで
予報が外れてくれたようです。

マイケルさん地方も
雪が積もりませんように!
2016/01/24(Sun) 11:19 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック