レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
1月24日 日曜日 
10年に一度と言われる大寒波の襲来に備えていたけど、
ブログを書いてる現時点(午前中)では、快晴で雪も降っていません。
だけど、めちゃくちゃ寒いです
まだまだ油断はできないけど、このまま降らないことを祈りたい。
夜に降って積もると明日の通勤も大渋滞になるだろうから・・・

みなさんの地域はいかがですか?
被害がでないことをお祈りいたします。


キンキンに冷え込んだマイケル地方

sx701IMG_0356.jpg

  体調を崩していたクリも、今週末は元気になって預かれました。
  みなさんにもご心配をお掛けししましたが、ご飯も完食したし、
  もう大丈夫だと思います。ありがとうございました<(_ _)>





sx701IMG_0362.jpg

  レオは晴れていたら、暖かいと勘違いしてるけど、 
  今も氷点下の気温だと思うから、出るのは止めといた方がええよ
  



sx701IMG_0365.jpg

  そうそう。
  ポカポカの床暖でまったり過ごすのが一番やで




sx701IMG_0371.jpg

  昨夜も 天才!志村どうぶつ園 を観て、大興奮だったぽぽ
  心臓に悪いからやめてほしいけど、
  TVに出て来る動物が気になって仕方ないんだよね
  ドッグランだけでなく、TVもダメなぽぽちゃんなのです・・・



  吠えるといえば、この黒ブタちゃんもうるさくなった

sx701IMG_0372.jpg

  家の中でも外でも、ちょっと物音がするだけでワンワン・キャンキャン
  うるさいったらありゃしない
  身体は小さくても、声は馬鹿デカイです




sx701IMG_0373.jpg

  舌チロのひなちゃん
  寝てる時もブヒ~ブヒ~とうるさい(笑)




sx701IMG_0375.jpg

  よく見ると、目が半開き

        怖いよー




   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!

スポンサーサイト

【2016/01/24 15:00】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


kazu
クリちゃん元気になって良かったですね(*^^*)
こちらも 大雪は免れたけれど
寒さが(>_<)

ひなちゃん 女の子らしい 優しい表情です(*^^*)  可愛いなぁ~
勿論 目が半開きだって 可愛い(^^♪


ちゃいママン
クリちゃん、元気になって良かったd(^-^)ネ!
まだまだ寒い日が続くけど
気を付けようね(*^▽^*)

その後、雪はいかがですか?
モレアノ地方、朝より昼の方が積もってました(^o^)ゞ
と言っても2㎝位かな?でも
めちゃめちゃ寒いです``r(^^;)ポリポリ
明朝は、凍結が心配ですね。。。

Σ(^∇^;)えええええ~
ひなちゃんまでですか???
ドチドチなひなちゃんって、思ってたのが?
7チワU^ェ^U ワン!と、一緒になって来たの?
なんか嬉しいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
舌チロひなちゃん、かわいいですねv(*'-^*)bぶいっ♪

今朝は、ありがとうございました(*^▽^*)


マシャ
う~~ん❗
クリちゃん、心配したよ( ´△`)
でも、元気になって良かった(^з^)-☆
また、楽しく週末を過ごしてね😉✨

こんだけ寒いと、チーちゃん達も、
流石にお散歩はいやぁ~‼だね(ノ´∀`*)
けど、シーシーの心配もあるし……😞💦

此方は、昨夜からの雪が
20㎝位積もりましたよ(//∇//)
日中お天気が良く、解けたんですが
夕方から凍ってます(/≧◇≦\)
明日の朝が、ツルンツルンの通勤路❄
恐いなぁ(〃_ _)σ∥




こた母
ほんと、マジで寒いですね!
お散歩してると、頭がき~ん!となります(汗)
雪はどうだったかな?
お気をつけくださいね。
ひなちゃん、わんわんするの?
可愛いお顔で、やりますね♪(笑)


きゃふ
こんにちは。
雪がどっさり降らなくて
本当に良かったです(#^.^#)

寒いときはおうちで
ヌクヌクが一番ですよねv-218


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
クリちゃん元気になって良かったですね(*^^*)
こちらも 大雪は免れたけれど
寒さが(>_<)

ひなちゃん 女の子らしい 優しい表情です(*^^*)  可愛いなぁ~
勿論 目が半開きだって 可愛い(^^♪
2016/01/24(Sun) 18:28 | URL  | kazu #-[ 編集]
クリちゃん、元気になって良かったd(^-^)ネ!
まだまだ寒い日が続くけど
気を付けようね(*^▽^*)

その後、雪はいかがですか?
モレアノ地方、朝より昼の方が積もってました(^o^)ゞ
と言っても2㎝位かな?でも
めちゃめちゃ寒いです``r(^^;)ポリポリ
明朝は、凍結が心配ですね。。。

Σ(^∇^;)えええええ~
ひなちゃんまでですか???
ドチドチなひなちゃんって、思ってたのが?
7チワU^ェ^U ワン!と、一緒になって来たの?
なんか嬉しいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
舌チロひなちゃん、かわいいですねv(*'-^*)bぶいっ♪

今朝は、ありがとうございました(*^▽^*)
2016/01/24(Sun) 22:12 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
う~~ん❗
クリちゃん、心配したよ( ´△`)
でも、元気になって良かった(^з^)-☆
また、楽しく週末を過ごしてね😉✨

こんだけ寒いと、チーちゃん達も、
流石にお散歩はいやぁ~‼だね(ノ´∀`*)
けど、シーシーの心配もあるし……😞💦

此方は、昨夜からの雪が
20㎝位積もりましたよ(//∇//)
日中お天気が良く、解けたんですが
夕方から凍ってます(/≧◇≦\)
明日の朝が、ツルンツルンの通勤路❄
恐いなぁ(〃_ _)σ∥

2016/01/24(Sun) 22:31 | URL  | マシャ #S.1MfSwc[ 編集]
ほんと、マジで寒いですね!
お散歩してると、頭がき~ん!となります(汗)
雪はどうだったかな?
お気をつけくださいね。
ひなちゃん、わんわんするの?
可愛いお顔で、やりますね♪(笑)
2016/01/25(Mon) 10:45 | URL  | こた母 #-[ 編集]
こんにちは。
雪がどっさり降らなくて
本当に良かったです(#^.^#)

寒いときはおうちで
ヌクヌクが一番ですよねv-218
2016/01/25(Mon) 17:08 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック