レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
1月26日 火曜日  のち一時
今日は久しぶりに午後から雨が降りました。
空気が乾燥しているから、ちょうど良いお湿り
寒さも昨日までに比べ、だいぶ緩んできた気がします。


さて、昨日もキンキンに冷え込んでいたマイケル地方だけど、
天気は良かったです

sx701IMG_0417.jpg

  ウッドデッキに出してもらった4チーだけど、やっぱり寒い
  ウッドデッキも板がよく冷えて、冷たくなっている。




sx701IMG_0419.jpg

  ひなちゃんは、いきなりご飯探し




sx701IMG_0420.jpg

  もしかしたら、ガムでも咥えて出て来て、それがどこかへ
  いっちゃったのかな?




sx701IMG_0422.jpg

  レオが様子を見にやって来ました。






sx701IMG_0423.jpg

  そのお口・・・

  まさか食べてないよね






sx701IMG_0424.jpg

  板が冷えて冷たいから、おばちゃんが敷物を敷いてくれました




sx701IMG_0441.jpg

  あまりにもまとまりのない集合写真

  チョコちゃん、お腹冷やさないでね




sx701IMG_0431.jpg

  そんなにお腹が空いているなら、お昼ご飯にしてもらおうか

  わが家は3食制
  その方が「空腹時間が短くて太りにくいから・・・」ということだったが、
  うちには関係なかったみたいだ(笑)




   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!

スポンサーサイト

【2016/01/26 19:08】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃいママン
お天気が良い日には、ひなたぼっこ
ちゃんとしてるんですね(*^▽^*)
あったかい敷物、出してもらっても
ぽぽちゃんとレオ君は、木の感触を
味わいたかったのかな?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
お腹冷やさないでd(^-^)ネ!

4チワU^ェ^U ワン!チャンは
3回食なんですd(^-^)ネ!
うちの子達に知れたら
羨ましがられそう~
ナイショにしなきゃ(^o^)ゞ


ren母
こんばんは(*^^*)

先週末は寒かったですね〜
寒さがとても苦手な私でしたけど
こちらも雪降らず なんとか過ごせました〜
出来れば一歩も家から出たくなかったのですけど
我が家のお散歩は週末重視なもので 頑張っていきましたよ〜
マイケルさんちみたいにお庭やウッドデッキがあったら
ちょうどいい暖かい時間を選んで連れ出してあげることができるからいいですよね(*^^*)

クリちゃんも元気になったみたいでよかったですね。
ぽぽちやんは志村動物園に反応するんですね。
面白いです^ ^
心臓の負担になると困りますけどね(>_<)

お祝いコメントありがとうございましたm(__)m
これからも長く一緒に過ごしたいです♪


マシャ
ウッドデッキでの日向ぼっこは、
負担のかからないプチ散歩みたいなもので、
チーちゃん達もお気に入りですよね😃🎶
自然の恵みは、有り難いものです(^^)  
でも、おばちゃんが運動不足に
なっちゃうかな(゜〇゜;)?????
アッ‼失礼しました(><*)ノ~~~~~


こた母
ひなちゃんが、日向ぼっこ♪
可愛いお題ですね~。
そっかそっか、三食にしても、関係なかったん
ですね~。
マイケルさんちが成功したら、うちも真似しようと
思ってたんですよ~。
うちも、関係なさそうです(笑)


ロコ母
ひなちゃん、必死で何か探してますね(*^_^*)
探し物は、見つかったのかしら??
みんなで日向ぼっこ、良いですね♪

我が家も3食制です!!
3回に分けた方が、その分楽しみが増えて
わんこが喜ぶって、本に書いてあったので(^_-)-☆


きゃふ
ウッドデッキに敷物敷いてもらって
日向ぼっこ♪
奥様の気遣いが優しい(#^.^#)

1日3食・・・
うちの子たちもそうしてくれ~~~っ!
って、うらやましがります(^^;)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お天気が良い日には、ひなたぼっこ
ちゃんとしてるんですね(*^▽^*)
あったかい敷物、出してもらっても
ぽぽちゃんとレオ君は、木の感触を
味わいたかったのかな?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
お腹冷やさないでd(^-^)ネ!

4チワU^ェ^U ワン!チャンは
3回食なんですd(^-^)ネ!
うちの子達に知れたら
羨ましがられそう~
ナイショにしなきゃ(^o^)ゞ
2016/01/26(Tue) 22:30 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
こんばんは(*^^*)

先週末は寒かったですね〜
寒さがとても苦手な私でしたけど
こちらも雪降らず なんとか過ごせました〜
出来れば一歩も家から出たくなかったのですけど
我が家のお散歩は週末重視なもので 頑張っていきましたよ〜
マイケルさんちみたいにお庭やウッドデッキがあったら
ちょうどいい暖かい時間を選んで連れ出してあげることができるからいいですよね(*^^*)

クリちゃんも元気になったみたいでよかったですね。
ぽぽちやんは志村動物園に反応するんですね。
面白いです^ ^
心臓の負担になると困りますけどね(>_<)

お祝いコメントありがとうございましたm(__)m
これからも長く一緒に過ごしたいです♪
2016/01/27(Wed) 00:21 | URL  | ren母 #-[ 編集]
ウッドデッキでの日向ぼっこは、
負担のかからないプチ散歩みたいなもので、
チーちゃん達もお気に入りですよね😃🎶
自然の恵みは、有り難いものです(^^)  
でも、おばちゃんが運動不足に
なっちゃうかな(゜〇゜;)?????
アッ‼失礼しました(><*)ノ~~~~~
2016/01/27(Wed) 07:43 | URL  | マシャ #S.1MfSwc[ 編集]
ひなちゃんが、日向ぼっこ♪
可愛いお題ですね~。
そっかそっか、三食にしても、関係なかったん
ですね~。
マイケルさんちが成功したら、うちも真似しようと
思ってたんですよ~。
うちも、関係なさそうです(笑)
2016/01/27(Wed) 10:56 | URL  | こた母 #-[ 編集]
ひなちゃん、必死で何か探してますね(*^_^*)
探し物は、見つかったのかしら??
みんなで日向ぼっこ、良いですね♪

我が家も3食制です!!
3回に分けた方が、その分楽しみが増えて
わんこが喜ぶって、本に書いてあったので(^_-)-☆
2016/01/27(Wed) 16:40 | URL  | ロコ母 #-[ 編集]
ウッドデッキに敷物敷いてもらって
日向ぼっこ♪
奥様の気遣いが優しい(#^.^#)

1日3食・・・
うちの子たちもそうしてくれ~~~っ!
って、うらやましがります(^^;)
2016/01/27(Wed) 17:48 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック