レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
1月27日 水曜日  時々
氷点下が続いた先週末の厳しい寒さも緩んできて、今日の寒さは
それほどではありませんでした。
ただ、天気は下り坂のようで、金曜・土曜あたりはまとまった雨に
なるようです。
一雨ごとに暖かくなっていくといいんだけど・・・


sx701IMG_0459.jpg

  今日も庭に出してもらったぽぽ
  誰も出て来ないから、ひとりでハッスルしたり、ガウガウしてました

  おばちゃんが足でドンと芝生を蹴り、脅かすようなポーズを取ると
  ワン と一吠えして庭を一周
  そして、元の位置に戻るとおばちゃんの顔を見上げます。
  これの繰り返し・・・
  ぽぽは小さい時からこの遊びがスキでした





sx701IMG_0465.jpg

  チョコ、外はいい天気だよ。チョコには寒いかな?




sx701IMG_0468.jpg

  大きなケツを放り出して寝てるひなちゃん
  ひなちゃんも外に出たら?





sx701IMG_0470.jpg

  いきなり敷物をスンスンする ひなちゃん




sx701IMG_0473.jpg

  何か気になる匂いがしますか~




sx701IMG_0474.jpg

  ぽぽもスンスンに参加
  今度はウッドデッキが匂いますか?  

  おばちゃんの大きな影が邪魔です





sx701IMG_0480.jpg

  やっぱり日向ぼっこには、15℃くらいほしいよね

  節分の頃にドカ雪が降ったりしたこともあるから、
  まだまだ油断できないけど、少しずつでも春の足音が
  聞こえて来ないかなぁ~

  ちょっと気が早いか



   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!

スポンサーサイト

【2016/01/27 20:37】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


グアム
ほーんと今朝は寒さもマシでした
窓越しなら日向ぼっこも暖かいかも
お庭で遊ぶんはぽぽちゃんだけですか^ ^
うちはこの度スマカメ付けたから会社にいてもスマホから部屋の様子が分かるの
ほとんど寝てるけど日向ぼっこして寝てるの見ると安心します。
ぱはは昨日から松江〜広島の出張 どか雪らしいよ^ ^


コタロー
寒さも緩んできてよかったですね~
早く温かくなりますように♪


ごんだいママ
おはようございます。
暖かくなると、ワンズのお顔も
ほんわか笑顔になりますね。
我が家のごんぞうもあったかなお昼に
10分散歩してきました。
足腰のリハビリがんばれと病院での
ご指導があり。

春が待ちどおしいですね~~



マシャ
流石に、おばちゃんが世界一
大好きなぽぽちゃんやねぇ💓♥❤
とっても可愛いですよぉ❗

チョコちゃん!
表情がgood、good(*´∀`)
いち早く、春が来てくれますように😌🌸💓




こた母
大きな影って、失礼な!
同じく、大きな影のこた母です(笑)
ぽぽちゃんは、ママと遊ぶのが好きなのね~。
相思相愛だもんね♪
週末は、こちらも雨の予報です。
雨が降り続くと、困ります(汗)



きゃふ
こんにちは。
奥様が芝をけるような合図で
楽しそうに一週して戻って来る。
さすが、宇宙1可愛いぽぽちゃんですね(#^.^#)

それだけ思いが通じ合ってる!
って、証です♪


kazu
こう言った穏やかな日常が癒される(*^^*)

こちらは 明日 明後日60%以上の確率で雪(>_<)もう雪はいらん!(/_;)


POKO
ようやく、お外の気持ちいい季節に~
って、気が早すぎかな・・・(;^_^A
太陽の光を浴びて、
健康に幸せが一番です☆彡
ぽぽちゃん、笑顔が可愛いワン♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ほーんと今朝は寒さもマシでした
窓越しなら日向ぼっこも暖かいかも
お庭で遊ぶんはぽぽちゃんだけですか^ ^
うちはこの度スマカメ付けたから会社にいてもスマホから部屋の様子が分かるの
ほとんど寝てるけど日向ぼっこして寝てるの見ると安心します。
ぱはは昨日から松江〜広島の出張 どか雪らしいよ^ ^
2016/01/27(Wed) 21:03 | URL  | グアム #nz6weIkY[ 編集]
寒さも緩んできてよかったですね~
早く温かくなりますように♪
2016/01/27(Wed) 23:22 | URL  | コタロー #/4liJjf6[ 編集]
おはようございます。
暖かくなると、ワンズのお顔も
ほんわか笑顔になりますね。
我が家のごんぞうもあったかなお昼に
10分散歩してきました。
足腰のリハビリがんばれと病院での
ご指導があり。

春が待ちどおしいですね~~
2016/01/28(Thu) 06:50 | URL  | ごんだいママ #-[ 編集]
流石に、おばちゃんが世界一
大好きなぽぽちゃんやねぇ💓♥❤
とっても可愛いですよぉ❗

チョコちゃん!
表情がgood、good(*´∀`)
いち早く、春が来てくれますように😌🌸💓

2016/01/28(Thu) 09:24 | URL  | マシャ #S.1MfSwc[ 編集]
大きな影って、失礼な!
同じく、大きな影のこた母です(笑)
ぽぽちゃんは、ママと遊ぶのが好きなのね~。
相思相愛だもんね♪
週末は、こちらも雨の予報です。
雨が降り続くと、困ります(汗)
2016/01/28(Thu) 12:18 | URL  | こた母 #-[ 編集]
こんにちは。
奥様が芝をけるような合図で
楽しそうに一週して戻って来る。
さすが、宇宙1可愛いぽぽちゃんですね(#^.^#)

それだけ思いが通じ合ってる!
って、証です♪
2016/01/28(Thu) 17:01 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
こう言った穏やかな日常が癒される(*^^*)

こちらは 明日 明後日60%以上の確率で雪(>_<)もう雪はいらん!(/_;)
2016/01/28(Thu) 17:29 | URL  | kazu #-[ 編集]
ようやく、お外の気持ちいい季節に~
って、気が早すぎかな・・・(;^_^A
太陽の光を浴びて、
健康に幸せが一番です☆彡
ぽぽちゃん、笑顔が可愛いワン♪
2016/01/29(Fri) 19:36 | URL  | POKO #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック