fc2ブログ
4チー&3にゃんの大家族になりました! 今は子猫のほたてとまりもの成長が楽しみ   気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
1月30日 土曜日 
昨日は一日中雨だったマイケル地方
何でも近畿地方は、昨日一日で一カ月分の雨が降ったらしい。
確かに本降りの雨だったもんな・・・

そんな天気だから、4チーはお家でまったりしてました ←いつもだけど

sx701IMG_0538.jpg

  チョコ、しんどくないかい?
  僧帽弁閉鎖不全症もクッシング症候群も現状維持できますように
  ゆっくり、ゆっくり生きようね




sx701IMG_0540.jpg

  ぽぽも僧帽弁閉鎖不全症・・・
  心臓肥大が進みませんように
  ぽぽはわが家の元気印  
  大好きなお庭をいつまでも駆け回れますように




sx701IMG_0536.jpg

  デブっ子 チビッ子ひなちゃんが、
  いつまでもわが家のアイドルでいてくれますように




sx701IMG_0541.jpg

  週末居候犬のクリ
  2kgとは言わないけど、100gずつでも痩せますように






sx701IMG_0539.jpg

  ひなちゃん、チョコ、レオ?が仲良く並んでお昼寝中 zzZ






sx701IMG_0543.jpg

  レオ?を下敷きにして寛ぐぽぽ

  おばちゃんは、世界一可愛いぽぽちゃんのことが大好きだから、
  ず~っと見つめていたいんだって




sx701IMG_0544.jpg

  大きなあくびが出たね(笑)

  レオ?が苦しいって言ってないかい?




sx701IMG_0545.jpg

  下敷きのレオ?のことは気にせず、何やら座布団が気になる様子

  週末は5チー生活
  雨が上がったので、それぞれの事情に合わせて散歩にも行けました

  明日は今日より晴れ間が期待でき、いい天気になりそうです
  でも、それほど暖かくはないのかな???




  【本日のおまけ】
   木曜日のロングな散歩の一コマ

  




   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
       ↑ 励みになります!
          ポチしていただけると とても嬉しいです!




*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!

スポンサーサイト




【2016/01/30 17:00】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ロコ母
こちら、昨日は少しだけ寒さが和らぎましたが
今日は、めちゃめちゃ寒いです(*_*)
お出掛け予定でしたが、寒くて断念(^^ゞ
お家で、まったり~~でした!!

みんなの寝姿、可愛い♡
でもチョコちゃんファンの私は、やっぱりチョコちゃんに、目が行っちゃうな~~(*^_^*)

レオくん、ぽぽちゃん、上手にグレーチング
ジャンプしてますね!!
ひなちゃん、ちょっと考えた末に
ジャンプ♪
みんなお利口さんですね☆


ちゃいママン
雨の日は、州´ー`州 マッタリと過ごすのが
1番みたいですね=^-^=うふっ♪
雨じゃなくっても、州´ー`州 マッタリ過ごしてる子も
我が家には、居ますけどね(*≧m≦*)ププッ

ひなちゃん、グレーチング渡れましたっけ???
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
頑張ったね(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ



kazu
ぽぽちゃんの下敷きになってる レオ君
なんか 1周り大きくなって、耳もピンク色に・・・可愛いねぇ~ (笑)

家は全員グレーチング ダメです(._.)


コタロー
雨、つらいですね~
明日は晴れるといいですね♪


こた母
おっ!
ひなちゃん、凄い!
直前で、後ろを向いた時は、怖いのかな?と
思ったけど、余裕?で飛びましたね~。
ひなちゃん、エライぞ~。
そうそう、そちらはかなりの降雨だったとか。
お家でまったり過ごせて、良かったね♪


きゃふ
こんにちは。
軽快にグレーチングをジャンプ!
声掛けされて、飛び越えるひなちゃん。
頑張ってますね♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こちら、昨日は少しだけ寒さが和らぎましたが
今日は、めちゃめちゃ寒いです(*_*)
お出掛け予定でしたが、寒くて断念(^^ゞ
お家で、まったり~~でした!!

みんなの寝姿、可愛い♡
でもチョコちゃんファンの私は、やっぱりチョコちゃんに、目が行っちゃうな~~(*^_^*)

レオくん、ぽぽちゃん、上手にグレーチング
ジャンプしてますね!!
ひなちゃん、ちょっと考えた末に
ジャンプ♪
みんなお利口さんですね☆
2016/01/30(Sat) 18:29 | URL  | ロコ母 #-[ 編集]
雨の日は、州´ー`州 マッタリと過ごすのが
1番みたいですね=^-^=うふっ♪
雨じゃなくっても、州´ー`州 マッタリ過ごしてる子も
我が家には、居ますけどね(*≧m≦*)ププッ

ひなちゃん、グレーチング渡れましたっけ???
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
頑張ったね(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
2016/01/30(Sat) 20:17 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
ぽぽちゃんの下敷きになってる レオ君
なんか 1周り大きくなって、耳もピンク色に・・・可愛いねぇ~ (笑)

家は全員グレーチング ダメです(._.)
2016/01/30(Sat) 22:29 | URL  | kazu #-[ 編集]
雨、つらいですね~
明日は晴れるといいですね♪
2016/01/30(Sat) 23:36 | URL  | コタロー #/4liJjf6[ 編集]
おっ!
ひなちゃん、凄い!
直前で、後ろを向いた時は、怖いのかな?と
思ったけど、余裕?で飛びましたね~。
ひなちゃん、エライぞ~。
そうそう、そちらはかなりの降雨だったとか。
お家でまったり過ごせて、良かったね♪
2016/01/31(Sun) 10:51 | URL  | こた母 #-[ 編集]
こんにちは。
軽快にグレーチングをジャンプ!
声掛けされて、飛び越えるひなちゃん。
頑張ってますね♪
2016/01/31(Sun) 17:16 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック