レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
1月31日 日曜日 
日曜日のマイケル地方は、朝からよく晴れてとってもいい天気
風もなく、ウッドデッキで日向ぼっこすると、日差しの暖かさが
十分感じられましたよ


omdP1313876.jpg

  おっちゃんもレオたちの仲間に入れてもらったが、
  背中に当たる日差しが暖かくて心地良い
  実際の気温は10℃もいかないかもしれないが、一時期の厳しい寒さと
  比べたら、春のポカポカ陽気みたいだ




omdP1313874.jpg

  こんなにいい天気なのに、ひなちゃんはソファーから離れない。
  コラコラ   一番若いやつが何言うてるねん





omdP1313872.jpg

  朝からわんこ警備会社の警備員さんは忙しいようだ

  これがあるから、
  あまり朝早くからウッドデッキに出すことはできないんです





omdP1313869.jpg

  毛が薄くなったチョコちゃんでも、今日は暖かいから大丈夫
  みんなと一緒に日向ぼっこしようね




omdP1313864.jpg

  やっと、ひなちゃんも出てきた


  チョコとぽぽは、母娘でどんな会話しているんだろう?
  ふたりの表情からすると・・・
 
     ぽぽ:母ちゃん、大丈夫でつか?

     チョコ:大丈夫だぢょ♪

  こんな感じかな?





omdP1313915.jpg

  これから日向ぼっこできる日が増えて来るといいね




omdP1313911.jpg

  レオも今年は10歳になります。
  シニア軍団のレオファミリーだけど、
  こうやって穏やかな時間がゆっくり流れてくれたら嬉しいです


  明日から2月!
  気持ちを切り替えて、仕事も頑張れなければ・・・

  まだまだ寒い日が続くだろうけど、
  少しずつ春の足音も聞こえて来るでしょう



   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! ポチしてくれると嬉しいです!



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!


【2016/01/31 17:00】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃいママン
今日は、お天気になって良かったですd(^-^)ネ!
ひなたぼっこ、気持ちよさそうです(*^▽^*)

わんこ警備会社の、ぽぽ警備員さん
お勤め($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪

明日から2月、早いですね(^o^)ゞ


マシャ
今日は一日の月曜日(;-ω-)ノ&無駄会議❗
おっちゃんと同じ病かも😋

おっちゃんのお膝は譲らないぢょ😃🎵
今日は我慢するでつぅ😃🎵
な~~んって感じにも見えちゃうワン(^w^)

レオ君は、シニア軍団の隊長?や
マイケル警備会社の社長だったり、
日々忙しそうですね(゜〇゜;)?????えっ
春よ来い🎵春よ来い🎵




こた母
昨日は、埼玉もお天気が良くて、暖かかったです~。
でも、引きこもってましたが(汗)
みんなで日向ぼっこ、楽しいね♪
ひなちゃんも、頑張って参加したのね。
早く、春になって欲しいですね。


きゃふ
こんにちは。
昨日は日差しがあって
本当に過ごしやすい日でしたね。

早くこういう日が続く春に
なってくれたらいいですねv-218

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今日は、お天気になって良かったですd(^-^)ネ!
ひなたぼっこ、気持ちよさそうです(*^▽^*)

わんこ警備会社の、ぽぽ警備員さん
お勤め($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪

明日から2月、早いですね(^o^)ゞ
2016/01/31(Sun) 22:11 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
今日は一日の月曜日(;-ω-)ノ&無駄会議❗
おっちゃんと同じ病かも😋

おっちゃんのお膝は譲らないぢょ😃🎵
今日は我慢するでつぅ😃🎵
な~~んって感じにも見えちゃうワン(^w^)

レオ君は、シニア軍団の隊長?や
マイケル警備会社の社長だったり、
日々忙しそうですね(゜〇゜;)?????えっ
春よ来い🎵春よ来い🎵

2016/02/01(Mon) 07:46 | URL  | マシャ #S.1MfSwc[ 編集]
昨日は、埼玉もお天気が良くて、暖かかったです~。
でも、引きこもってましたが(汗)
みんなで日向ぼっこ、楽しいね♪
ひなちゃんも、頑張って参加したのね。
早く、春になって欲しいですね。
2016/02/01(Mon) 10:44 | URL  | こた母 #-[ 編集]
こんにちは。
昨日は日差しがあって
本当に過ごしやすい日でしたね。

早くこういう日が続く春に
なってくれたらいいですねv-218
2016/02/01(Mon) 17:01 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック