レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2016年2月1日 月曜日    今日から2月ですよ
2月は逃げる 3月は去る っていうくらいだから、
あっという間に27年度も終わっちゃうんでしょうね

良いように考えれば、それだけ春が早くやって来るということ
今年は桜の開花も早いんじゃないかな?
日曜日はそんな春を感じるさせるような暖かさだったので、
4チーとウッドデッキで過ごす時間を持てた

omdP1313878.jpg

  写真でも撮ってやろう おっちゃんがカメラを持って出ると
  チョコとぽぽがやって来て、手を舐めたり、膝に座ろうとしたりで、
  全然写真が撮れるような状態じゃない




omdP1313881.jpg

  見かねたおばちゃんが、おやつの袋を持って登場
  するとどうでしょう・・・
  
     おっちゃん < おやつ

  ご覧のとおり、おっちゃんなんて、だ~れも見てませんから






omdP1313884.jpg

  耳の聞こえないチョコも、おやつの袋はしっかり見えているようだ

  左目は相当白くなりました




omdP1313883.jpg

  ひなちゃんもこの時だけは、お座りが出来ます(笑)




omdP1313891.jpg

  こっちは、チーンなお顔のひなちゃん




omdP1313888.jpg

  食べ物で釣ると、チョコが一番よく写ってるな
  元気におやつが食べられるのは良いことだ




omdP1313895.jpg

  チョコちゃん。
  今週は病院へ行く予定があるらしいから、しっかり診てもらおうね


  明日から、また寒くなるらしいです ・・・





   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!

スポンサーサイト

【2016/02/01 18:36】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


kazu
おやつだよ!全員集合!(#^^#)
可愛いですね!
こちらは 週末になると雪(ノД`)・゜・。
「今日は暖かい!」と言ってみたいです(._.)



マシャ
アレ?
チーちゃん達が見つめる先は、
おやつでしたか(((*≧艸≦)ププッ
おっちゃん、ファイト✊‼

今週は病院での検査のチョコちゃん!
安定してると良いですね(p^-^)p
マシャおばちゃんも
た~~くさん、祈ってるよ(⌒‐⌒)


ちゃいママン
昨日、やっとちょっとだけ
あったかくなってきたかな?って、思ったのに
今日は又、寒くなって、しかも雨でした(*^^*ゞ

今週も、雪マークが出てますし
まだまだなんでしょうね``r(^^;)ポリポリ

おやつに釣られる4チワU^ェ^U ワン!ちゃん
どこも一緒ですね=^-^=うふっ♪
ジ~ッと見つめる瞳に(*ё_ё*)きゅん・・
かわいいですよねぇ~(*^▽^*)

い~っぱいあげたくなっちゃうけど
そこは、グッと我慢してちょこっとだけね(^o^)ゞ


コタロー
みんな真剣な眼差しですねぇ。
自分もおやつのおいちゃんと呼ばれるようになってから、
みんなが近づき過ぎて写真がなかなか撮れません(^^ゞ


こた母
うんうん、おやつには勝てない!(笑)
みんな、お利口さんで待ってますね。
うちには、飛びつく子がいます。
親の顔が、見てみたいです(笑)


きゃふ
こんにちは。
奥様がおやつの袋を持つと
全員で奥様を見つめる!
本当に可愛いですよね(#^.^#)

チョコちゃんの大きな瞳が可愛い♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おやつだよ!全員集合!(#^^#)
可愛いですね!
こちらは 週末になると雪(ノД`)・゜・。
「今日は暖かい!」と言ってみたいです(._.)
2016/02/01(Mon) 21:26 | URL  | kazu #-[ 編集]
アレ?
チーちゃん達が見つめる先は、
おやつでしたか(((*≧艸≦)ププッ
おっちゃん、ファイト✊‼

今週は病院での検査のチョコちゃん!
安定してると良いですね(p^-^)p
マシャおばちゃんも
た~~くさん、祈ってるよ(⌒‐⌒)
2016/02/01(Mon) 22:09 | URL  | マシャ #S.1MfSwc[ 編集]
昨日、やっとちょっとだけ
あったかくなってきたかな?って、思ったのに
今日は又、寒くなって、しかも雨でした(*^^*ゞ

今週も、雪マークが出てますし
まだまだなんでしょうね``r(^^;)ポリポリ

おやつに釣られる4チワU^ェ^U ワン!ちゃん
どこも一緒ですね=^-^=うふっ♪
ジ~ッと見つめる瞳に(*ё_ё*)きゅん・・
かわいいですよねぇ~(*^▽^*)

い~っぱいあげたくなっちゃうけど
そこは、グッと我慢してちょこっとだけね(^o^)ゞ
2016/02/01(Mon) 23:19 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
みんな真剣な眼差しですねぇ。
自分もおやつのおいちゃんと呼ばれるようになってから、
みんなが近づき過ぎて写真がなかなか撮れません(^^ゞ
2016/02/01(Mon) 23:26 | URL  | コタロー #/4liJjf6[ 編集]
うんうん、おやつには勝てない!(笑)
みんな、お利口さんで待ってますね。
うちには、飛びつく子がいます。
親の顔が、見てみたいです(笑)
2016/02/02(Tue) 11:21 | URL  | こた母 #-[ 編集]
こんにちは。
奥様がおやつの袋を持つと
全員で奥様を見つめる!
本当に可愛いですよね(#^.^#)

チョコちゃんの大きな瞳が可愛い♪
2016/02/02(Tue) 17:03 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック