レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2016年2月4日 木曜日 立春  時々
暦の上では春だけど、まだまだ寒いマイケル地方
でも、来週の11日頃から一気に早春の陽気になるらしいよ
ちょうど、建国記念の日でお休みだから、
どこかお出かけできたらいいな


さて、動物病院へチョコのお迎えに行った3チーさん
今度はレオの爪切りです。

sx701IMG_0589.jpg

  この白いおっさんの病院での態度は、とっても悪い
  爪切りするにも大暴れ




sx701IMG_0595.jpg

  お姉ちゃんは誰にも優しくしてくれるのに、暴れるから全然切れない
  夏で半袖の時なんか、
  お姉ちゃんの腕は引っ掻かれて傷だらけになる




sx701IMG_0594.jpg

  そんなこと言って、おとなしくしてた試しがない




sx701IMG_0593.jpg

  ほんまにわかってるんか






sx701IMG_0596.jpg

  さっさと逃げ帰ろうとするレオ

  いつもお世話になっているんだから、
  先生 ありがとうございました! とお礼言ってからやろ


  


sx701IMG_0600.jpg

       どこらへんがやねん




sx701IMG_0604.jpg

  しっかり反省しなさい





sx701IMG_0602.jpg

  ひなちゃんはいつもお利口さんやもんね~

  えっ? ひなちゃんを依怙贔屓してるって?


      き、気のせいです




   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!

スポンサーサイト

【2016/02/04 19:03】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃいママン
お写真見る限りでは、レオ君も
おりこうさんに、爪切りしてもらってるように
見えるんですが?(^o^)ゞ

きっと、怖いんでしょうね?(*^^*ゞ
相思相愛の
優しいお姉ちゃんなのにね?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


コタロー
早春の陽気、待ち遠しいですね。

病院行くのもたいへんだ(^0^;)



マシャ
おねぇ~ちゃんが切っても
ダメなものは❎なんだね(⌒‐⌒)

逃げるぞ💨💨って
3チー揃い踏み🐾
アレ👀❓⁉
チョコちゃんだけ、逆方向やね‼
お母さんは、まとめて
先生にご挨拶してたんだね(^-^).:*:・'°☆
流石チョコちゃん👏

チョコちゃん贔屓の
妄想おばちゃんでしたぁ😋


ren母
レオくん爪切りイヤなんですね~
お姉ちゃんが切ってもダメなんですね。
お姉ちゃんだから甘えて暴れちゃうんですかね。
それにしてもお姉ちゃんが切ってくれるなら
家で切ったら0円???って思ったのは私だけでしょうか~~~
ビンボー症がお恥ずかしい^^;
お姉ちゃんが病院でお仕事されてるから
何かの時にはとても安心ですね^^

私のスマホはまだ旅の途中・・・^^;
次こそはハーバーラドへも行ってみたいです。






こた母
爪切り、嫌だよね~。
んでも、まあまあお利口にできたかな?
そうでもない?(笑)
うんうん、ひなちゃんはお利口さん♪
オバちゃんも、そう思います。
思いっきり、依怙贔屓(笑)


kazu
どちらかと言うと 女の子の方が
度胸があるのでしょうか???
小夏は平気でも
小鉄とコタさんは ドキドキです(*^^*)
自分でできたらいいなぁ~と
つくづく思います・・・
マイケル神戸さんのお家は娘さんがしてくれるので いいですよね!(^^)!


きゃふ
病院から帰るとき
みんな逃げるように帰る。。。
どこも同じですねv-413

病院って、やっぱり緊張するからかな?
人も病院に行くのって緊張しますもんね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お写真見る限りでは、レオ君も
おりこうさんに、爪切りしてもらってるように
見えるんですが?(^o^)ゞ

きっと、怖いんでしょうね?(*^^*ゞ
相思相愛の
優しいお姉ちゃんなのにね?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
2016/02/04(Thu) 21:03 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
早春の陽気、待ち遠しいですね。

病院行くのもたいへんだ(^0^;)
2016/02/04(Thu) 21:35 | URL  | コタロー #/4liJjf6[ 編集]
おねぇ~ちゃんが切っても
ダメなものは❎なんだね(⌒‐⌒)

逃げるぞ💨💨って
3チー揃い踏み🐾
アレ👀❓⁉
チョコちゃんだけ、逆方向やね‼
お母さんは、まとめて
先生にご挨拶してたんだね(^-^).:*:・'°☆
流石チョコちゃん👏

チョコちゃん贔屓の
妄想おばちゃんでしたぁ😋
2016/02/05(Fri) 07:53 | URL  | マシャ #S.1MfSwc[ 編集]
レオくん爪切りイヤなんですね~
お姉ちゃんが切ってもダメなんですね。
お姉ちゃんだから甘えて暴れちゃうんですかね。
それにしてもお姉ちゃんが切ってくれるなら
家で切ったら0円???って思ったのは私だけでしょうか~~~
ビンボー症がお恥ずかしい^^;
お姉ちゃんが病院でお仕事されてるから
何かの時にはとても安心ですね^^

私のスマホはまだ旅の途中・・・^^;
次こそはハーバーラドへも行ってみたいです。



2016/02/05(Fri) 09:59 | URL  | ren母 #-[ 編集]
爪切り、嫌だよね~。
んでも、まあまあお利口にできたかな?
そうでもない?(笑)
うんうん、ひなちゃんはお利口さん♪
オバちゃんも、そう思います。
思いっきり、依怙贔屓(笑)
2016/02/05(Fri) 10:46 | URL  | こた母 #-[ 編集]
どちらかと言うと 女の子の方が
度胸があるのでしょうか???
小夏は平気でも
小鉄とコタさんは ドキドキです(*^^*)
自分でできたらいいなぁ~と
つくづく思います・・・
マイケル神戸さんのお家は娘さんがしてくれるので いいですよね!(^^)!
2016/02/05(Fri) 16:06 | URL  | kazu #-[ 編集]
病院から帰るとき
みんな逃げるように帰る。。。
どこも同じですねv-413

病院って、やっぱり緊張するからかな?
人も病院に行くのって緊張しますもんね。
2016/02/05(Fri) 16:40 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック