レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2016年2月5日 金曜日 
やっと金曜日がやって来ました
今週は忙しくてバタバタしていたから、意外と早く感じたかも・・・


さて、病院までチョコをお迎えに行った3チーさん
やっと、お家に到着です

sx701IMG_0607.jpg

  年功序列というか、先住犬から順番に降ろしてもらいます。
  チョコちゃん、お疲れさまでした




sx701IMG_0608.jpg

  次は白いおっさん・・・




sx701IMG_0609.jpg

  そして、ぽぽの順番。
  
  何も言わなくても、ちゃんとスロープを上って行きます




sx701IMG_0610.jpg

  最後はひなちゃん
  出遅れて、ちょっと焦っているのかな?






sx701IMG_0613.jpg

  ウッドデッキまで上がり、開けてー! と中を覗きこんでるけど、
  おばちゃんがこんな写真撮ってるということは、誰もいませんよ~




sx701IMG_0615.jpg

  おばちゃんが中に入っても、すぐには開けてもらえません(笑)

  ぽぽの顔は いい加減にしてほしいでつ・・・ とシラケ顔




sx701IMG_0620.jpg

  日差しがあって、お部屋はポカポカ

  4チーのみなさん、お疲れさまでした
  のんびりお過ごしください




   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!


【2016/02/05 19:05】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃいママン
ちゃんと、みんなスロープ上がっていって
おりこうさんですね(*^▽^*)

確かに、おく様が写真撮られてるって事は
家の中には、誰も居ないですよね(^o^)ゞ
お家に入っても、写真は大事v(*'-^*)bぶいっ♪

ガラス越しの4チワU^ェ^U ワン!ちゃん
かわいくってo(*^▽^*)oあはっ♪


こた母
うんうん、こんなに可愛い4チーが並んでたら、
窓を開けるより先に、お写真だもんね~。
で、奥様は何枚撮られたの?(笑)
こちらは、今日は曇り空~。
夜は雪が降るらしいです(汗)


きゃふ
こんにちは。
奥様がまだお外にいるのに
開けて~~~!
めっちゃ可愛いですよね(#^.^#)

ガラス越しのお写真
きゃふさんも好きです!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ちゃんと、みんなスロープ上がっていって
おりこうさんですね(*^▽^*)

確かに、おく様が写真撮られてるって事は
家の中には、誰も居ないですよね(^o^)ゞ
お家に入っても、写真は大事v(*'-^*)bぶいっ♪

ガラス越しの4チワU^ェ^U ワン!ちゃん
かわいくってo(*^▽^*)oあはっ♪
2016/02/05(Fri) 22:44 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
うんうん、こんなに可愛い4チーが並んでたら、
窓を開けるより先に、お写真だもんね~。
で、奥様は何枚撮られたの?(笑)
こちらは、今日は曇り空~。
夜は雪が降るらしいです(汗)
2016/02/06(Sat) 10:21 | URL  | こた母 #-[ 編集]
こんにちは。
奥様がまだお外にいるのに
開けて~~~!
めっちゃ可愛いですよね(#^.^#)

ガラス越しのお写真
きゃふさんも好きです!
2016/02/06(Sat) 13:14 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック