レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2016年2月8日 月曜日  時々
今朝も雪こそ降らなかったけど、底冷えがして寒かったなぁ~
日中も日差しはあっても、気温は上がらず 7℃程度・・・
最近、こんな寒い日が続いているマイケル地方
暖冬、暖冬って言ってたけど、終盤になって冬らしい天気になって来た?
こんな帳尻合わせは要らないな。。。

少しずつ週間予報が変わってきて、木曜日までは寒い日が続き、
金曜日~日曜日は天気が悪く、曇りや雨の予報ながら、気温は
グーンと上がって、15℃~18℃の予報なんで、かなり暖かくなりそう


こんな寒い日でも、
日差しがあればウッドデッキに出て来る回数が増えてきた4チー

sx701IMG_0707.jpg

  冷たい板でお腹を冷やさないように、
  敷物を敷いてもらって日向ぼっこ

  あれ? 3チー? レディースだけ?




sx701IMG_0709.jpg

  いえいえ、よ~く見ると・・・




sx701IMG_0710.jpg

  ぽぽとひなちゃんの間に白いおっさんもいますよ
  影が薄く、存在感がないね(笑)




sx701IMG_0711.jpg

  太陽が眩しくて、おじいさん顔のレオ。
  今年は10歳になる本物のおじいさんだから仕方ないか   

  





sx701IMG_0723.jpg

  今日も引きずられるようにして散歩に行ったひなちゃん
  チッコで濡れないようにロンパースはめくり上げてあります






sx701IMG_0714.jpg

  おばちゃんが撮った愛しのぽぽちゃん   
  写真をクリックするとよくわかるけど、
  ピントは、見事に後方の観葉植物に合っています

  ぽぽちゃん、残念やったね
  さすがは、おばちゃんのピンボケテクニックです



   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!


【2016/02/08 21:14】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


コタロー
わぁ、敷物付き♪
あったかいだろうなぁ。
気持ち良さそうですよ!


ちゃいママン
モレアノ地方11度でした(^o^)ゞ
お散歩行く時は、冷たい風吹いたけど
帰りは、ぽかぽかでしたよ(*^▽^*)

ひなたぼっこしてる4チワU^ェ^U ワン!ちゃん
敷物の上で、気持ちよさそうですね(*^▽^*)

ぽぽちゃん、確かに``r(^^;)ポリポリ
でも、私が写す写真も一緒ですよ(*≧m≦*)ププッ



ロコ母
時間を選べば、日向ぼっこも良いですよね!!
マイケルさんちは、敷物出してあげるところが
わんこ思いだな~~っていつも、思っています♪

ピンボケ問題(^^ゞ
私も日々の悩みです(^o^)


ごんだいママ
ウッドデッキでみんなまったりさん。
日差しは春になってきましたね。

チョコたんがお手てを舐め舐めしているしぐさ
ごんぞうとそっくり。
お顔もふわっとした雰囲気が似てるかも。

私もボツ写真多々あり。
なかなか上達しません~~


マシャ
日向ぼっこに参加した~い\(^o^)/
でもマット全面使うかも(´-ω-`)💦

おばちゃんは
お花が好きだから、ついつい……?💦
(全くホローなってないですね😢⤵⤵)


こた母
うんうん、観葉植物が、綺麗に撮れてます~。
って、そこを褒めたらアカン!(笑)
こた母も、負けないほどの、ピンボケテクニック。
ピンボケ選手権があったら、入賞できる
自信があります(笑)


まろちゃぶ母
7℃か・・・常夏だゎww


きゃふ
マイケルさんのご指示通り
クリックして拝見しました。。。

オシイv-356
ちょっとオシイだけです!
奥様、頑張ってくださいv-218

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
わぁ、敷物付き♪
あったかいだろうなぁ。
気持ち良さそうですよ!
2016/02/08(Mon) 21:49 | URL  | コタロー #/4liJjf6[ 編集]
モレアノ地方11度でした(^o^)ゞ
お散歩行く時は、冷たい風吹いたけど
帰りは、ぽかぽかでしたよ(*^▽^*)

ひなたぼっこしてる4チワU^ェ^U ワン!ちゃん
敷物の上で、気持ちよさそうですね(*^▽^*)

ぽぽちゃん、確かに``r(^^;)ポリポリ
でも、私が写す写真も一緒ですよ(*≧m≦*)ププッ
2016/02/08(Mon) 23:07 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
時間を選べば、日向ぼっこも良いですよね!!
マイケルさんちは、敷物出してあげるところが
わんこ思いだな~~っていつも、思っています♪

ピンボケ問題(^^ゞ
私も日々の悩みです(^o^)
2016/02/09(Tue) 01:23 | URL  | ロコ母 #-[ 編集]
ウッドデッキでみんなまったりさん。
日差しは春になってきましたね。

チョコたんがお手てを舐め舐めしているしぐさ
ごんぞうとそっくり。
お顔もふわっとした雰囲気が似てるかも。

私もボツ写真多々あり。
なかなか上達しません~~
2016/02/09(Tue) 06:18 | URL  | ごんだいママ #-[ 編集]
日向ぼっこに参加した~い\(^o^)/
でもマット全面使うかも(´-ω-`)💦

おばちゃんは
お花が好きだから、ついつい……?💦
(全くホローなってないですね😢⤵⤵)
2016/02/09(Tue) 07:42 | URL  | マシャ #S.1MfSwc[ 編集]
うんうん、観葉植物が、綺麗に撮れてます~。
って、そこを褒めたらアカン!(笑)
こた母も、負けないほどの、ピンボケテクニック。
ピンボケ選手権があったら、入賞できる
自信があります(笑)
2016/02/09(Tue) 10:59 | URL  | こた母 #-[ 編集]
7℃か・・・常夏だゎww
2016/02/09(Tue) 13:43 | URL  | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
マイケルさんのご指示通り
クリックして拝見しました。。。

オシイv-356
ちょっとオシイだけです!
奥様、頑張ってくださいv-218
2016/02/09(Tue) 17:09 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック