レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2016年2月10日 水曜日  時々
天気は良かったけど、けっこう風があって、寒い一日
明日は建国記念の日で休み。
朝は放射冷却で冷え込むけど、日中は今日より暖かくなるらしい
散歩にでも出かけるか


さて、今日はお姉ちゃんが半ドンで午後からお家にいたようです。

sx701IMG_0777.jpg

  ぽぽがべったり寄り添ってる




sx701IMG_0775.jpg

  レオは寒いと散歩を拒否するので、ひなちゃんだけヒョイと抱えられて
  公園までのひとり散歩
  チッコとウンpを済ませたら、すぐに帰ります


  今日もおばちゃんは、ピンボケ写真を大量生産して、
  ブログにUPする写真が足らないので、おっちゃん指導の下、
  追加で何枚か撮ってもらいました

  それがこちらの4枚
   *リサイズ、トリミングなしですから、クリックすると大きくなります。

sx701IMG_0788.jpg

  まずまず、ピントも合っていて、おばちゃんポイント 85点
  左目にカルシウムが沈着して白く濁っているのがよく分かりますね。

  チョコちゃん、今日は病院へ行って来ました。
  先日から鼻の調子が悪く、この前診ていただいた時に抗生剤を
  注射してもらったけど、効果がなかったようです。
  鼻水が出るというか、鼻が詰まるというか、息苦しそうなんです
  今日は飲み薬を処方してもらったので、しばらく様子見です。。。
  おばちゃんの話だと、これがダメならステロイド治療だとか・・・

  チョコちゃん、ガンバ





sx701IMG_0786.jpg

  ケージの中のレオ
  これもおばちゃんポイント 95点   
  なかなか上出来です





sx701IMG_0785.jpg

  そして、おばちゃんが溺愛する 世界一可愛いぽぽちゃ~ん♪
  これもおばちゃんポイント 90点 でいいんじゃないかな?





sx701IMG_0791.jpg

  最後はひなちゃん
  これはおばちゃんポイント 80点 といったところだな


  まあ、慌てず普通にシャッターを切れば、いつものコンデジで
  いつものおばちゃんが撮ってもこれくらいにはなるんです

  これからのおばちゃんに期待しましょう(笑)

  明日は晴れて、暖かくなるといいな



   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!

スポンサーサイト

【2016/02/10 21:00】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ろずまま
おばちゃんポイント(爆
たしかに落ち着いて撮ればなんとかなるんですよね。
でもお散歩のときって
リードをもってう〇ち袋をもって
カメラ・・・っておっとう〇ちですかっ(;´Д`)
みたいな感じになるから落ち着いてもいられないですよね( *´艸`)
そんな時に誰かに声をかけられたら
あたふたマックスですよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/



ちゃいママン
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
お散歩ショット、足りなかったですか?(^o^)ゞ

私も耳が痛い~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

確かに、落ち着いて撮ると
何とかなるのかもしれませんね?
私、ほとんど動きながら撮ってます(*^^*ゞ


コタロー
ケージの中のレオくん、良い表情。
100点満点ですよ♪


こた母
おっ!高ポイント!
コタロウのオバちゃんは、何ポイントくれるかな?
30ぐらい?(笑)
チョコちゃんの鼻詰まり、心配ですね(・_・;
どうか、良くなりますように!


マシャ
チョコちゃんの鼻詰まり、
早く良くなるといいね(⌒0⌒)
きっと、春になるとスーカスーカと
通りがよくなるぞぉ~‼

負けないで もう少し🎵
は~るが 待っている🎵
どんなに 離れてても🎵
チョコファンは 祈ってる🎵
追いかけて すぐそこに は~るが🎵

お姉ちゃんが読んでる
おそまつ君のbookcoverの中身は⁉😁





kazu
コンデジ 欲しいなぁ~(._.)

チョコちゃんの鼻詰まり 早く良くなりますように!
3月になると、ひなちゃんからお誕生日スタート
4月にレオ君 5月に世界1可愛いぽぽちゃん&ななちゃん
6月にチョコちゃん(*^^*)
楽しみですね!(^^)!


きゃふ
「半ドン」・・・
めっちゃ懐かしい響きです(*≧∀≦*)
最近、聞いたことなかったですよ。

奥様のカメラ指導ですか?
そのうち、マイケルさんより
素晴らしい写真が撮れちゃうかもですよ♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おばちゃんポイント(爆
たしかに落ち着いて撮ればなんとかなるんですよね。
でもお散歩のときって
リードをもってう〇ち袋をもって
カメラ・・・っておっとう〇ちですかっ(;´Д`)
みたいな感じになるから落ち着いてもいられないですよね( *´艸`)
そんな時に誰かに声をかけられたら
あたふたマックスですよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
2016/02/10(Wed) 21:59 | URL  | ろずまま #-[ 編集]
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
お散歩ショット、足りなかったですか?(^o^)ゞ

私も耳が痛い~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

確かに、落ち着いて撮ると
何とかなるのかもしれませんね?
私、ほとんど動きながら撮ってます(*^^*ゞ
2016/02/10(Wed) 22:55 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
ケージの中のレオくん、良い表情。
100点満点ですよ♪
2016/02/10(Wed) 23:24 | URL  | コタロー #/4liJjf6[ 編集]
おっ!高ポイント!
コタロウのオバちゃんは、何ポイントくれるかな?
30ぐらい?(笑)
チョコちゃんの鼻詰まり、心配ですね(・_・;
どうか、良くなりますように!
2016/02/11(Thu) 10:22 | URL  | こた母 #-[ 編集]
チョコちゃんの鼻詰まり、
早く良くなるといいね(⌒0⌒)
きっと、春になるとスーカスーカと
通りがよくなるぞぉ~‼

負けないで もう少し🎵
は~るが 待っている🎵
どんなに 離れてても🎵
チョコファンは 祈ってる🎵
追いかけて すぐそこに は~るが🎵

お姉ちゃんが読んでる
おそまつ君のbookcoverの中身は⁉😁


2016/02/11(Thu) 10:56 | URL  | マシャ #S.1MfSwc[ 編集]
コンデジ 欲しいなぁ~(._.)

チョコちゃんの鼻詰まり 早く良くなりますように!
3月になると、ひなちゃんからお誕生日スタート
4月にレオ君 5月に世界1可愛いぽぽちゃん&ななちゃん
6月にチョコちゃん(*^^*)
楽しみですね!(^^)!
2016/02/11(Thu) 13:01 | URL  | kazu #-[ 編集]
「半ドン」・・・
めっちゃ懐かしい響きです(*≧∀≦*)
最近、聞いたことなかったですよ。

奥様のカメラ指導ですか?
そのうち、マイケルさんより
素晴らしい写真が撮れちゃうかもですよ♪
2016/02/11(Thu) 16:44 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック