レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2016年2月14日 日曜日 
今日は父の命日・・・
七回忌の法要は悪天候で延期になったけど、ちゃんとするから
待っていてくださいね<(_ _)>
祖父母に母、苦労して苦労して家族を守り、私たちを育ててくれた父。
私も結婚して孫もでき、やっとこれからゆっくりしてもらえる・・・
そう思えるようになった矢先、バイクにはねられた。
脳に重い後遺症が残り、生涯を介護施設で過ごすことになった
悔やんでも悔やみきれない。
結局、苦労しただけの父の人生・・・
お墓参りだけがせめてもの償い・・・

はいはい 暗い話はこれでお仕舞い。


昨夜はもの凄い嵐だったマイケル地方。
台風並みの雨風でしたよ。
今日は関東・東北地方が大変なんじゃないかな?
みなさん、お気を付けくださいね。

さて、ここ数日は好天に恵まれたドッグランの様子をご紹介してきました。
いかがでしたか? 
また、天気がいい時に連れて行ってやろうと思います

えっ? 何か忘れてるって?
初日はぽぽで、二日目はチョコ、三日目はひなちゃん・・・


    あっ  白いおっさんがおらへん


 
レオを忘れていたお詫びに今回は 男前バージョン でお送りします

omdP2114028.jpg

  末っ子ひなちゃんを引き連れて颯爽とランの散策を開始  




omdP2114095.jpg

  他のわんこがランに入って来るとしっかり牽制してくれます
  この賑やかそうなお口で勇ましさがわかるでしょ(笑)




omdP2114112.jpg

  ヨッ 大黒柱

  頼もしい旦那さんの一言にチョコちゃんも嬉し泣き






omdP2114122.jpg

  せっかく褒めてやったのに、
  これだといつもの チャラ男 に戻ってないかい?




omdP2114131.jpg

    完全にナンパやな・・・






omdP2114221.jpg

  このままではイカンと気付いたのか、気を引き締めるレオ  




omdP2114133.jpg

  ほんまかいな・・・




omdP2114185.jpg

  厳しい顔でラン内を巡回するレオ




omdP2114162.jpg

  どう見ても、レオが一番下っ端のパシリにしか見えないけど、
  本犬がいうんだから、信じてやりましょう

  こんなふたりが子分なら心強いね





omdP2114206.jpg

  お姉ちゃんが大事そうに何かを抱えて戻ってきました


  その中身は・・・



omdP2114208.jpg

  愛しの愛しのレオくんでした
  この日のレオは、最初はぽぽと一緒になってガウガウっ子だったけど、
  徐々に落ち着いて、途中からフリーにもできました。
  まずまずのお利口さんでした。70点くらいかな?


  いかがでしたか? レオの男前バージョン
  レオ、感謝しろよ

  まあ、おっちゃんがこんな記事を書くのは最初で最後でしょう
  書きなれない記事を書くと疲れたわ(笑)



  ランキングに参加しています。
  ポチッとしてくれたら、嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!


【2016/02/14 17:00】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃいママン
お父様、大変でしたね(;_q))クスン
先日の大雪で、法要が延びたんでしたね?
優しいお父様、又、お墓参りに来てくれるのを
楽しみに待ってらっしゃるんでしょうね!

イケメン、レオ君
バレンタインdayに、ピッタリじゃないですか(*^▽^*)
逞しい父の姿、凛々しくパトロールしてると思ったら
お姉ちゃんの前では、いつまでも甘えん坊で
かわいすぎますねo(*^▽^*)oあはっ♪


コタロー
レオくん、ほんとに男前。
犬小屋のまぴ~とツーショットで
撮ってみたいですよ♪


POKO
レオちゃん♪
男前で、かっこいいワン☆
お顔が、リーダーそのものですよ♪^^v


マシャ
しんがり登場ですね(*´∇`*)🎵

流石大黒柱です❕
チョコちゃんが嬉し泣きするほどの
家族愛( ^-^)ノ∠※。.:*:・'
凄く凛々しいお姿でございます😁

お姉ちゃんが抱えてきたのが
レオ君だったとは(゜〇゜;)?????
もう、メロメロ😌💓♥❤じゃないですか○o。.





こた母
書き慣れない事を書かれて、お疲れさまでした!(笑)
レオちゃん、お利口でしたね~。
うんうん、さすが大黒柱!
チョコちゃんの嬉し泣きも、可愛い♪

関東も、昨日の暴風雨、凄かったです~。
近所のアパートの、網戸が外れて、飛んでました。
どんだけ~!

管理人のみ閲覧できます
-



きゃふ
レオ君の男前バージョン!
かっこいいです(#^.^#)
惚れ直しちまいましたよv-238

こんなに立派な一家の主がいてくれて
みんな幸せですよねv-398

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お父様、大変でしたね(;_q))クスン
先日の大雪で、法要が延びたんでしたね?
優しいお父様、又、お墓参りに来てくれるのを
楽しみに待ってらっしゃるんでしょうね!

イケメン、レオ君
バレンタインdayに、ピッタリじゃないですか(*^▽^*)
逞しい父の姿、凛々しくパトロールしてると思ったら
お姉ちゃんの前では、いつまでも甘えん坊で
かわいすぎますねo(*^▽^*)oあはっ♪
2016/02/14(Sun) 20:57 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
レオくん、ほんとに男前。
犬小屋のまぴ~とツーショットで
撮ってみたいですよ♪
2016/02/14(Sun) 23:27 | URL  | コタロー #/4liJjf6[ 編集]
レオちゃん♪
男前で、かっこいいワン☆
お顔が、リーダーそのものですよ♪^^v
2016/02/15(Mon) 01:32 | URL  | POKO #-[ 編集]
しんがり登場ですね(*´∇`*)🎵

流石大黒柱です❕
チョコちゃんが嬉し泣きするほどの
家族愛( ^-^)ノ∠※。.:*:・'
凄く凛々しいお姿でございます😁

お姉ちゃんが抱えてきたのが
レオ君だったとは(゜〇゜;)?????
もう、メロメロ😌💓♥❤じゃないですか○o。.


2016/02/15(Mon) 07:50 | URL  | マシャ #S.1MfSwc[ 編集]
書き慣れない事を書かれて、お疲れさまでした!(笑)
レオちゃん、お利口でしたね~。
うんうん、さすが大黒柱!
チョコちゃんの嬉し泣きも、可愛い♪

関東も、昨日の暴風雨、凄かったです~。
近所のアパートの、網戸が外れて、飛んでました。
どんだけ~!
2016/02/15(Mon) 10:43 | URL  | こた母 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/15(Mon) 15:25 |   |  #[ 編集]
レオ君の男前バージョン!
かっこいいです(#^.^#)
惚れ直しちまいましたよv-238

こんなに立派な一家の主がいてくれて
みんな幸せですよねv-398
2016/02/15(Mon) 16:57 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/15(Mon) 17:55 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック