レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2016年2月19日 金曜日  のち
今日の最高気温は 10.5℃ と久しぶりに10℃を超えた。
今週では一番暖かい日だったのかな?

今日はキラ金 だから、明日は休み 
休みは嬉しいけど、降水確率100%  かなりまとまった雨が降るらしい。
先週も大荒れの天気だったし、せっかくの休みなんだから、
気持ち良く晴れてほしい


sx701IMG_0999.jpg

  今日も日向ぼっこを楽しむ白いおっさん
  何か良い匂いがするのか、うっとりしてる・・・






sx701IMG_1000.jpg

  えーっ  そうなん





sx701IMG_0997.jpg

  庭には、一生懸命ガンバルひなちゃんの姿がありました




sx701IMG_1002.jpg

  空に向かって報告するひなちゃん

  いったい誰に言ってるの?





sx701IMG_1006.jpg

      お前が言うな!




sx701IMG_1013.jpg

  そうだよね~
  お家トイレは使わないけど、お部屋に居てもトイレに行きたくなったら、
  おばちゃんやおねえちゃんにちゃ~んと合図してお知らせするもんね






sx701IMG_1020.jpg

  天気が良くて、ご機嫌なぽぽちゃん




sx701IMG_1023.jpg

  ぽぽとひなちゃん・・・
  時々スイッチが入って、噛みつきあって遊んでおります(笑)



   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!


【2016/02/19 19:19】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃいママン
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ひなちゃんのうんPさんは
春の香りがするんですね=^-^=うふっ♪

おく様のお写真に、マイケルさんの
少々辛口なセリフ?
めっちゃ、楽しいですo(*^▽^*)oあはっ♪

ほのぼの&(´▽`) ホッコリ
させていただけるんですよね(o^-^o) ウフッ

週末、お天気になって欲しいですねp(・・,*) グスン


まろちゃぶ母
雨の休日は
テンション下がりますね

こちらは春の香りまで
あと2~3カ月はかかるなぁ


こた母
予報通り、大荒れのお天気なのかな?
関東は、午後から夜半にかけて、大荒れだそうです。
雷も鳴るらしいので、ちょっと心配(汗)
ひなちゃん、うんちスタイルも可愛い♪
お空に向かって、ご報告してるのね。
ぽぽちゃん、アンヨでカキカキ。
恍惚の表情が、萌えます(笑)


マシャ
春の香り(゜〇゜;)?????えっ
実は
ひなちゃんの自然現象d(⌒ー⌒)!
優しいパパさんですねo(^o^)o

春訪れの予告編🌼
まだまだ続きそうですね🎵
チョコちゃんの登場も
待ってま~す( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


ろずまま
春の香り・・・プププ
それはしあわせな香りですな♪

写真から伝わる暖かい日差し・・・
今日の伊豆地方は雨降りです。
せっかくの休みなのに~っ( `ー´)ノ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ひなちゃんのうんPさんは
春の香りがするんですね=^-^=うふっ♪

おく様のお写真に、マイケルさんの
少々辛口なセリフ?
めっちゃ、楽しいですo(*^▽^*)oあはっ♪

ほのぼの&(´▽`) ホッコリ
させていただけるんですよね(o^-^o) ウフッ

週末、お天気になって欲しいですねp(・・,*) グスン
2016/02/19(Fri) 20:39 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
雨の休日は
テンション下がりますね

こちらは春の香りまで
あと2~3カ月はかかるなぁ
2016/02/19(Fri) 21:39 | URL  | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
予報通り、大荒れのお天気なのかな?
関東は、午後から夜半にかけて、大荒れだそうです。
雷も鳴るらしいので、ちょっと心配(汗)
ひなちゃん、うんちスタイルも可愛い♪
お空に向かって、ご報告してるのね。
ぽぽちゃん、アンヨでカキカキ。
恍惚の表情が、萌えます(笑)
2016/02/20(Sat) 10:09 | URL  | こた母 #-[ 編集]
春の香り(゜〇゜;)?????えっ
実は
ひなちゃんの自然現象d(⌒ー⌒)!
優しいパパさんですねo(^o^)o

春訪れの予告編🌼
まだまだ続きそうですね🎵
チョコちゃんの登場も
待ってま~す( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
2016/02/20(Sat) 10:57 | URL  | マシャ #S.1MfSwc[ 編集]
春の香り・・・プププ
それはしあわせな香りですな♪

写真から伝わる暖かい日差し・・・
今日の伊豆地方は雨降りです。
せっかくの休みなのに~っ( `ー´)ノ
2016/02/20(Sat) 12:01 | URL  | ろずまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック