レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2016年2月20日 土曜日 
天気予報どおり雨になったマイケル地方
朝起きた時は、まだ降ってなかったので、朝ご飯を食べたら
大急ぎで散歩へ

交代で散歩を済ませ、しばらくしたら雨が落ちてきました
ギリギリセーフ
お家でトイレが出来ない子のためにも、1回でも散歩に行けて良かった


昨日は晴れていたから、のんびり散歩に行けたのに、
今朝は慌ただしかったと思う。。。

昨日の午後の散歩から・・・
sx701IMG_1025.jpg

  ひなちゃんはダイエットのため、しっかり歩かないと
  人間もわんこも肥満は万病の元!だからね。




sx701IMG_1027.jpg

  チョコちゃんは、体力・筋力維持のため、無理しない程度に
  頑張ろうね~~




sx701IMG_1029.jpg

  レオとぽぽも心臓に負担掛けない程度に、頑張りましょう




sx701IMG_1033.jpg

  父娘仲良く、いい関係です

  そうだ。仲の良い父娘といえば・・・
  この前、民放公式テレビポータル「Tver」(スマホアプリ)を
  何気なく観ていたら、「モニタリング」という番組をやっていた。
  その企画で、15歳くらいのお嬢さんが突然パパに「話があるから
  一緒にお風呂に入ろう」と誘う。
  二組のパパさんがどちらもビックリして「やだよ!」と断わる・・・
  その後も、ダマす側に協力しているママさんの協力もあり、
  渋々、先に風呂に入るパパさん。
  パパさんが体を洗っているところへカメラが入り企画をバラす・・・

  どぎまぎしながらでも、二組ともパパさんはお風呂に入った。
  そんなもんなのかな~と面白かったです





sx701IMG_1032.jpg

  あっ。週末なんでクリも来てますよ。




sx701IMG_1036.jpg

  クリはこの前、体調崩した時に400g痩せたのに、
  今は600g増えたような感触
  食事制限できないお義兄ちゃんはあかんな



  仲良し母娘といえば、こちらも・・・

sx701IMG_0969.jpg

  チョコの顔を一生懸命舐めるぽぽちゃん

  あまりにしつこいと、「カピカピになるから、もう止めてね」と
  止めていたけど・・・




sx701IMG_0972.jpg

  最近は好きなようにさせてる。
  涙で黒くなる目の周りが、けっこう綺麗になるんだよね
  まあ、嫌になったら本犬が逃げていくでしょ(笑)


  今も雨が降ってるけど、まだ大荒れというほどではない。
  油断はできないけど、これくらいで済めばいいのにな。
  明日は晴れますように



   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!

スポンサーサイト

【2016/02/20 17:00】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


きゃふ
モニタリングは、うちも観てます。
娘さんからお風呂に一緒に入ろうって
あの時も見てましたよ(*´∀`*)

断るお父さん・・・
けど、奥様がも一緒になって
モニタリングの手助け。

父が娘を想う気持ち
すごく良く伝わってきました♪

今、犬小屋地方はすごい雨になってます(==;


ちゃいママン
モニタリング、主人がいつも
大笑いしながら見てますよ(*^▽^*)

私も、何度か見た事あるけど
毎晩PCに向かって、必死なんです(*≧m≦*)ププッ

モレアノ地方、昨夜から降り出した雨も
3時過ぎには上がりました。
明日は、お天気良さそうです(*^▽^*)
あんまりあったかくはなさそうだけど(*^^*ゞ

朝からお散歩行けて、良かったですね(*^▽^*)

チョコちゃんとぽぽちゃん、かわいいですね(*^▽^*)
我が家のレンをナメナメするきのっちみたいです(^o^)ゞ


こた母
今日は晴れたかな?
こちらは、午後から本降りで、夜半も激しく降って
ました(・_・;
ペロペロで、綺麗になるのね♪
可愛いし、綺麗になるし、一石二鳥?(笑)
体調を崩すと、一時的に体重が落ちますが
回復するとしっかり戻りますよね〜。
お兄様と同じく、体重管理ができない
こた母です(笑)


kazu
愛娘のぽぽちゃんが お母さんのチョコちゃんのお顔のお手入れ(*^^*)
とても仲睦まじい光景です!
人間世界で 娘が母の顏を拭くなんて 中々みられませんよね(^^ゞ
レオ君も たまには愛妻のお顔のお手入れを 宜しく! (#^^#)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
モニタリングは、うちも観てます。
娘さんからお風呂に一緒に入ろうって
あの時も見てましたよ(*´∀`*)

断るお父さん・・・
けど、奥様がも一緒になって
モニタリングの手助け。

父が娘を想う気持ち
すごく良く伝わってきました♪

今、犬小屋地方はすごい雨になってます(==;
2016/02/20(Sat) 17:31 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
モニタリング、主人がいつも
大笑いしながら見てますよ(*^▽^*)

私も、何度か見た事あるけど
毎晩PCに向かって、必死なんです(*≧m≦*)ププッ

モレアノ地方、昨夜から降り出した雨も
3時過ぎには上がりました。
明日は、お天気良さそうです(*^▽^*)
あんまりあったかくはなさそうだけど(*^^*ゞ

朝からお散歩行けて、良かったですね(*^▽^*)

チョコちゃんとぽぽちゃん、かわいいですね(*^▽^*)
我が家のレンをナメナメするきのっちみたいです(^o^)ゞ
2016/02/21(Sun) 00:09 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
今日は晴れたかな?
こちらは、午後から本降りで、夜半も激しく降って
ました(・_・;
ペロペロで、綺麗になるのね♪
可愛いし、綺麗になるし、一石二鳥?(笑)
体調を崩すと、一時的に体重が落ちますが
回復するとしっかり戻りますよね〜。
お兄様と同じく、体重管理ができない
こた母です(笑)
2016/02/21(Sun) 10:46 | URL  | こた母 #-[ 編集]
愛娘のぽぽちゃんが お母さんのチョコちゃんのお顔のお手入れ(*^^*)
とても仲睦まじい光景です!
人間世界で 娘が母の顏を拭くなんて 中々みられませんよね(^^ゞ
レオ君も たまには愛妻のお顔のお手入れを 宜しく! (#^^#)
2016/02/21(Sun) 12:07 | URL  | kazu #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック