レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2016年2月23日 火曜日 
今日も寒い一日でした  
今朝なんか家を出る時、あられが降ってきたもんな
寒の戻り? まだしばらく冬の寒さが続くようです。。。

寒さに弱い4チーは寝てばかりです

sx701IMG_1083.jpg

  毎日毎日ダラダラ生活・・・
  寝るのが仕事みたいになってる




sx701IMG_1071.jpg

  ぽぽ、もう少し元気出さないと、ほんとに老けちゃうぞ




sx701IMG_1064.jpg

  黒ブタちゃんも
  一番若いんだから、もっと活動的にならないとアカンやん




sx701IMG_1062.jpg

  チョコは疲れやすいと思うから仕方ない。

  レオが昨日あたりから、ちょっと元気がありません。
  ご飯は半分くらい食べるから(いつもこんな感じ)、
  食欲はまずまずありそう。
  だけど、ずっとケージやコタツに潜り込んで出て来ない
  風邪でもひいたんだろうか?
  調子が戻らないようなら、病院行きだな。





  日曜日は、おっちゃんの周りにわん&にゃんが結構集まって来ました。

mIMG_1909.jpg

  おっちゃんの膝に座っているのが、ぽぽ
  真ん中がななで、その横がひなちゃん




mIMG_1910.jpg

  チョコも近くでスースーと寝息を立てて寝ている。
  お薬が効いているのか、一時のゼイゼイ・ズルズルといった音は
  ずいぶんマシになったように思います





omdP2214261.jpg

  おっちゃんのお部屋にやって来たひなちゃんが、
  カメラを構えるおばちゃんに厳しい注文を付けます
  最後の3枚はiPhoneやおっちゃんカメラで撮ったもの。

  今日は36枚撮っていたけど、使えそうなのは5~6枚だった
  勝率が悪すぎますね
  どうすればあれだけ見事なピンボケ写真が撮れるんだろう???




   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!


【2016/02/23 19:04】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


マシャ
36枚も撮ったんですか(;゜∀゜)
おばちゃんの腕が悪いのではありましぇ~ん❗
カメラが寿命では⁉
我が家の炊飯器も調子が悪く、
毎日炊き上がりが違うと
不評です!Σ(×_×;)!
って、炊飯器のせいにしてますが、
実は水加減かも……💦
几帳面なA型と自負してたけど
他人様は、何でも大雑把なA型だとお思いのようで(-""-;)
アレ?カメラとは比較になりませんね😵💦

チョコちゃん、お鼻スースーになって
良かったですね❗
ひなちゃんのまん丸お目👀は
とっても綺麗でちゅよ☺


ちゃいママン
我が家も、寝てばっかの7チワU^ェ^U ワン!でした(*^^*ゞ
私も一緒に寝たいよ~って、何度思った事か?(*≧m≦*)ププッ

チョコちゃん、お薬効いて良かったd(^-^)ネ!
ひなちゃん、厳しいなぁ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
私も、ボケボケショット撮らないよう
がんばんなくっちゃ``r(^^;)ポリポリ


kazu
レオ君心配ですね・・・
ワンズの大黒柱のレオ君 早く元気になりますように!

自分の周りに集まって寝てくれると ホント!
癒されますね(*^^*)


コタロー
いやぁ、ジャスピン難しいですよ。
ついつい、一眼レフに走ります(^^ゞ


こた母
え~っと、
ピンボケを撮るコツはですね・・・。
って、語ってどうする!?(笑)
コグマちゃんのお洋服のヒナちゃん、可愛い♪
丸い背中が、萌えます♪


きゃふ
レオ君、今日はいかがでしょうか?
普通通りに戻ってくれてたら良いですけどv-356

ピンぼけ写真増産の天才は
犬小屋にもおりますよv-413

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
36枚も撮ったんですか(;゜∀゜)
おばちゃんの腕が悪いのではありましぇ~ん❗
カメラが寿命では⁉
我が家の炊飯器も調子が悪く、
毎日炊き上がりが違うと
不評です!Σ(×_×;)!
って、炊飯器のせいにしてますが、
実は水加減かも……💦
几帳面なA型と自負してたけど
他人様は、何でも大雑把なA型だとお思いのようで(-""-;)
アレ?カメラとは比較になりませんね😵💦

チョコちゃん、お鼻スースーになって
良かったですね❗
ひなちゃんのまん丸お目👀は
とっても綺麗でちゅよ☺
2016/02/23(Tue) 19:30 | URL  | マシャ #S.1MfSwc[ 編集]
我が家も、寝てばっかの7チワU^ェ^U ワン!でした(*^^*ゞ
私も一緒に寝たいよ~って、何度思った事か?(*≧m≦*)ププッ

チョコちゃん、お薬効いて良かったd(^-^)ネ!
ひなちゃん、厳しいなぁ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
私も、ボケボケショット撮らないよう
がんばんなくっちゃ``r(^^;)ポリポリ
2016/02/23(Tue) 20:42 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
レオ君心配ですね・・・
ワンズの大黒柱のレオ君 早く元気になりますように!

自分の周りに集まって寝てくれると ホント!
癒されますね(*^^*)
2016/02/23(Tue) 21:12 | URL  | kazu #-[ 編集]
いやぁ、ジャスピン難しいですよ。
ついつい、一眼レフに走ります(^^ゞ
2016/02/24(Wed) 00:06 | URL  | コタロー #/4liJjf6[ 編集]
え~っと、
ピンボケを撮るコツはですね・・・。
って、語ってどうする!?(笑)
コグマちゃんのお洋服のヒナちゃん、可愛い♪
丸い背中が、萌えます♪
2016/02/24(Wed) 10:42 | URL  | こた母 #-[ 編集]
レオ君、今日はいかがでしょうか?
普通通りに戻ってくれてたら良いですけどv-356

ピンぼけ写真増産の天才は
犬小屋にもおりますよv-413
2016/02/24(Wed) 17:05 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック