レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2016年2月24日 水曜日 
今日の最高気温は4℃  寒すぎます
明日の朝は氷点下になるかも・・・と天気予報で言ってました。
暖冬だったのはお正月までで、冬の後半は冬らしい寒さが続いています。
それでも、来週は3月に突入
3~5月の長期予報では気温は平年より高めで、ポカポカ陽気の春、
そして、暑い初夏になるらしいです。
暑いって響きがいいねぇ~
冬より夏の方が絶対いい


まあ、天気の話はこれくらいにして、元気のなかったレオですが、
今日はご飯も完食したし、散歩にも行ったから大丈夫みたいです
ご心配くださったみなさん、ありがとうございました。

sx701IMG_1086.jpg

  もしかしたら、一昨日かな? おばちゃんが「散歩に行こう!」と
  誘ってるのをシカトして叱られたらしいから、
  落ち込んでいたのかも・・・
  彼は繊細だからね
  まあ、ほんとの原因はわからないけど、ひとまず安心です。
  




sx701IMG_1093.jpg

  まあ、童顔のレオも今年は10歳になるわけだから、今までよりも
  体調の悪い日が増えてくるかもね。
  おじいさんを労わってあげなきゃ




sx701IMG_1090.jpg

  おっちゃんもギリギリまで頑張って働くから、レオもいつまでも
  元気でいてくれよ






sx701IMG_1095.jpg

  チョコは別行動で、おばちゃんが抱っこして連れて行ってくれました。
  公園でウンpとチッコしたら、お仕舞い。
  寒さが厳しい日は無理しないようにしよう。
  



sx701IMG_1097.jpg

  黒ブタちゃんはガムを持ってお留守番?
  レオもチョコもぽぽも、だ~れも取らないのに、移動する時は
  いつも咥えて持ち歩いている・・・
  ひなちゃんは面白いね




sx701IMG_1096.jpg

  おばちゃんが大好きなぽぽちゃん
  これなんかは比較的キレイに撮れていると思うんだよね。

  おばちゃんの写真がボツになる理由は二つ
    1.ピンボケ(手振れ)
    2.背景が汚い(散らかっている)

  多少のピンボケは画像編集ソフトでシャープにすれば、誤魔化せる
  多少汚い背景はボカして誤魔化せる
  でもね・・・

  何事にも限度というものがあるんだよ。
  だから、毎日、何十枚撮っても使えるのは5~6枚という結果に・・・
  おっちゃんも努力してるんだよ(笑)





sx701IMG_1099.jpg

  おばちゃんの 世界一可愛いぽぽちゃ~ん♪   
  晩ご飯を食べて、ソファーで寛いでいらっしゃいます
  食べてすぐ横になったら牛になるぞ~(笑)

  おばちゃん、明日もナイスショットを期待していますよ~




   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!

スポンサーサイト

【2016/02/24 21:06】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃいママン
繊細な?レオ君、ひょっとしたら
落ち込んでいたのかな?(*^^*ゞ
元気になてくれて良かったですd(^-^)ネ!

ぽぽちゃんの飛行U^ェ^U ワン!
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
淡路で撮ってもらわれた時のかな??

マイケルさんに教えていただいて
モレノさん達も、写していただけたんですよd(^-^)ネ!
その節は、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

明日も寒そうですし、チョコちゃん
無理しないでd(^-^)ネ!


ロコ母
レオ君ご飯完食、お散歩も行ったんですね!!
元気になって、良かった~~♪

私は自分で撮ってますけど
PCに取り込んで、使えない写真ばかりだと
本当に落ち込みます(^^ゞ

TOP画像のぽぽちゃん
すごい、高く飛んでますね(^^)/


マシャ
う~~ん❗
男性はデリケートですから(゜〇゜;)?????
おっちゃんとだけは、
密に会話をしてね🎵

チョコリンリン😃🎵
別メニューでしたか🐾💨
キャハー(*≧∀≦*)
おばはんは、胸キューンMAX‼
花柄🌼のお洋服がお似合いですから(⌒‐⌒)



こた母
TOPのお写真が変わりましたね~。
飛行犬、かっちょいい~♪

レオちゃん、元気になったんですね。
うんうん、落ち込んでたのかも。
うちのワンコも、少し叱っただけで、
かなり落ち込みます~♪
今日は、埼玉も雪でした!
朝、外を見たら、雪が積もってて、びっくり~!


きゃふ
ヘッダーのポポちゃんのお写真
めっちゃかっこいいです!

背景が散らかってる・・・
うちもそれは、同じ!
だって家の中がトッ散らかってるんですものv-356


コタロー
トップショット、感動!
スゴイな♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
繊細な?レオ君、ひょっとしたら
落ち込んでいたのかな?(*^^*ゞ
元気になてくれて良かったですd(^-^)ネ!

ぽぽちゃんの飛行U^ェ^U ワン!
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
淡路で撮ってもらわれた時のかな??

マイケルさんに教えていただいて
モレノさん達も、写していただけたんですよd(^-^)ネ!
その節は、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

明日も寒そうですし、チョコちゃん
無理しないでd(^-^)ネ!
2016/02/24(Wed) 23:08 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
レオ君ご飯完食、お散歩も行ったんですね!!
元気になって、良かった~~♪

私は自分で撮ってますけど
PCに取り込んで、使えない写真ばかりだと
本当に落ち込みます(^^ゞ

TOP画像のぽぽちゃん
すごい、高く飛んでますね(^^)/
2016/02/25(Thu) 00:43 | URL  | ロコ母 #-[ 編集]
う~~ん❗
男性はデリケートですから(゜〇゜;)?????
おっちゃんとだけは、
密に会話をしてね🎵

チョコリンリン😃🎵
別メニューでしたか🐾💨
キャハー(*≧∀≦*)
おばはんは、胸キューンMAX‼
花柄🌼のお洋服がお似合いですから(⌒‐⌒)
2016/02/25(Thu) 07:44 | URL  | マシャ #S.1MfSwc[ 編集]
TOPのお写真が変わりましたね~。
飛行犬、かっちょいい~♪

レオちゃん、元気になったんですね。
うんうん、落ち込んでたのかも。
うちのワンコも、少し叱っただけで、
かなり落ち込みます~♪
今日は、埼玉も雪でした!
朝、外を見たら、雪が積もってて、びっくり~!
2016/02/25(Thu) 11:05 | URL  | こた母 #-[ 編集]
ヘッダーのポポちゃんのお写真
めっちゃかっこいいです!

背景が散らかってる・・・
うちもそれは、同じ!
だって家の中がトッ散らかってるんですものv-356
2016/02/25(Thu) 16:27 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
トップショット、感動!
スゴイな♪
2016/02/25(Thu) 23:33 | URL  | コタロー #/4liJjf6[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック