レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2016年2月25日 木曜日 
今朝もキンキンに冷え込んで、最低気温は -0.9℃
最高気温も 4.8℃ と、晴れていても全然暖かくならない

夕方、家に着く頃にはボタン雪が降ってきた
いつまでこの寒さが続くんだろう・・・


sx701IMG_1117.jpg

  朝食後、ひょいと抱えられて公園にやって来たひなちゃん
  冷えるからいっぱいチッコが出るでしょ
  誰かさんみたいにお家でお漏らししない、お利口さん





sx701IMG_1130.jpg
                    ↑
                 誰かさん





sx701IMG_1112.jpg

  今朝は外で朝食を食べたぽぽ
  食器は洗ったようにピカピカです




sx701IMG_1126.jpg

  いやいや  
  ひなちゃんも食べてから、チッコに行ったんでしょ




sx701IMG_1129.jpg

  その後、お庭に下りて、みんなで遊ぼうと誘うぽぽだけど、
  レオもひなちゃんもその気はないようです




sx701IMG_1135.jpg

  このふたりの上下関係は完全に逆転しております(笑)
  っていうか、わが家で一番下なのはレオだよね






sx701IMG_1138.jpg

        チョコちゃん、近ッ   




sx701IMG_1142.jpg

  こんなに寒い日でも、日差しがあれば日向ぼっこをする4チーです

  明日は金曜日
  あと一日頑張りましょう



   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!


【2016/02/25 20:49】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃいママン
今日は、又、一段と寒くなりましたね!
明朝の最低気温は-4度って言ってました{{ (>_<) }}
早くあったかくなってほしいよ~(´;ェ;`)ウゥ・・・

ぽぽちゃん、お外で食べるご飯は
美味しかったでしょうね=^-^=うふっ♪

一家の大黒柱、レオ君
ガンバ!(*゜ー゜)ノ"☆/;^-^)ノベシャッ
応援してますよ~o(*^▽^*)oあはっ♪


マシャ
さむ~~い(-""-;)
けど、今日は金曜日😃🎵

レオ君は、大黒柱と言われたり🙌
一番下と言われたり⏬
ある意味頼りにされてるんですね(⌒‐⌒)
男は忍耐あるのみ💪

デッキでのモーニングなんて
オシャレだわ~‼


こた母
今日のお写真も、可愛い♪
奥様、腕を上げられた気がします~。
って、加工が上手になったんだ!って?(笑)
お庭があるって、ほんと羨ましい。
うちは、リスの額ぐらいのお庭なので、
こんな風に遊ばせてあげたいです♪


きゃふ
こんにちは。
ぽぽちゃんだけ、ウッドデッキでお食事?
外の空気に触れながら♪
さぞかし美味しいお食事だっでしょうね(#^.^#)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今日は、又、一段と寒くなりましたね!
明朝の最低気温は-4度って言ってました{{ (>_<) }}
早くあったかくなってほしいよ~(´;ェ;`)ウゥ・・・

ぽぽちゃん、お外で食べるご飯は
美味しかったでしょうね=^-^=うふっ♪

一家の大黒柱、レオ君
ガンバ!(*゜ー゜)ノ"☆/;^-^)ノベシャッ
応援してますよ~o(*^▽^*)oあはっ♪
2016/02/25(Thu) 22:26 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
さむ~~い(-""-;)
けど、今日は金曜日😃🎵

レオ君は、大黒柱と言われたり🙌
一番下と言われたり⏬
ある意味頼りにされてるんですね(⌒‐⌒)
男は忍耐あるのみ💪

デッキでのモーニングなんて
オシャレだわ~‼
2016/02/26(Fri) 07:44 | URL  | マシャ #S.1MfSwc[ 編集]
今日のお写真も、可愛い♪
奥様、腕を上げられた気がします~。
って、加工が上手になったんだ!って?(笑)
お庭があるって、ほんと羨ましい。
うちは、リスの額ぐらいのお庭なので、
こんな風に遊ばせてあげたいです♪
2016/02/26(Fri) 10:00 | URL  | こた母 #-[ 編集]
こんにちは。
ぽぽちゃんだけ、ウッドデッキでお食事?
外の空気に触れながら♪
さぞかし美味しいお食事だっでしょうね(#^.^#)
2016/02/26(Fri) 17:42 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック