レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2016年2月26日 金曜日    時々
今朝も最低気温は氷点下  最高気温も 6.9℃
この寒さもあと少しの辛抱、あと少しの・・・



yS__4292615.jpg

  毛布に包まり眠そうな眼のレオくん




yS__4292616.jpg

  そして、こちらも毛布に包まれたチョコちゃん




yS__4292613.jpg

  朝からご夫婦そろってお出かけですか~

  寒いから、お姉ちゃんが毛布でぐるぐる巻きにしてくれました。




  お姉ちゃんの車で着いたところは・・・

yS__4292618.jpg

  今日は動物病院に行って来ました。
    チョコはワクチン接種とお鼻の診察  
    レオは心臓の検査です

  チョコちゃん、
  診察が終わったら、おばちゃんが迎えに来てくれるからね




yS__4325380.jpg

  チョコの顔をペロペロするレオ
  早く帰りたいチョコを励ましているつもりなんだろうか?
  
  チョコは迷惑そうな顔してるけどね




yS__4325381.jpg

  満足そうなレオ
 
  チョコの顔は目の下あたりが濡れてるぞ

  チョコの鼻水はほとんど治まっているので、今のお薬を飲み終えたら
  しばらく様子を見て、再発しないようなら

  レオの心臓は少し肥大しているようだけど、特に問題なし
  今のお薬を続けます。

  お姉ちゃんが帰って来て、
  レオは心電図の検査が終わって、体に着けてたクリップをはずしただけで
  キャイーンキャイーンて泣くんやで。
  こんな検査いっぱいしてるけど、泣いたわんこなんておらへん。
  ほんまにアカンたれやわ
 と教えてくれた





yS__4325382.jpg

  診察も終了
  もうすぐ、おばちゃんが来てくれるから帰れるよ


  今日の写真はお姉ちゃんのiPhoneでした



   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!


【2016/02/26 21:17】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃいママン
毛布にくるまれたレオ君とチョコちゃん
めっちゃかわいいですねo(*^▽^*)oあはっ♪

行き先が病院とは、ちょっと残念?でも
大事だもんね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

2チワU^ェ^U ワン!共に
がんばったんですd(^-^)ネ!

チョコちゃんの鼻水、お薬の効果が出て良かったd(^-^)ネ!
レオ君も、問題なくって(´▽`) ホッ
お薬頑張って飲んでd(^-^)ネ!

レオ君のビビりんチョ話し
バラされちゃったね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


ごんだいママ
おはようございます。
チョコちゃん レオ君 仲良しさんですね。
ちょぴっと迷惑顔さんのチョコちゃんが
またカワ(・∀・)イイ!!。

チョコちゃんのお鼻のお薬終了良かったわ。
レオ君の心臓も現状維持な様子安心しました。

我が家のごんぞうも超びびり君です(笑)


こた母
アカンたれでしたか~。
アカンたれほど、可愛いんですよね♪
病院、お疲れさまでした。
安定してて、良かったです♪


マシャ
ご夫婦揃って病状安定、良かった👏👏
レオ君はきっと、早くお家に帰りたいチョコちゃんを、全力でお守りしたんですね😃❤😃
なんだか、ホッコリしちゃいます(*⌒3⌒*)
アカンたれレオ君は
お姉ちゃんに甘えてたかも……( ̄▽ ̄;)

お迎えを待っているご夫婦、
とっても可愛い❤💓♥❤なぁ。


きゃふ
チワワ御夫婦でお出かけ♪
って、思ったら
病院でしたか(; ^ω^)
けど、お嬢さんがいるから
安心していられますね。

診察の結果も、悪くなっていない!
これが一番嬉しいですね(#^.^#)


まろちゃぶ母
お姉ちゃんが
居るから怖くないっしょww

レオ父さん
ペロペロはイカン
に...臭ぅかもよww

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
毛布にくるまれたレオ君とチョコちゃん
めっちゃかわいいですねo(*^▽^*)oあはっ♪

行き先が病院とは、ちょっと残念?でも
大事だもんね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

2チワU^ェ^U ワン!共に
がんばったんですd(^-^)ネ!

チョコちゃんの鼻水、お薬の効果が出て良かったd(^-^)ネ!
レオ君も、問題なくって(´▽`) ホッ
お薬頑張って飲んでd(^-^)ネ!

レオ君のビビりんチョ話し
バラされちゃったね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
2016/02/26(Fri) 23:02 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
おはようございます。
チョコちゃん レオ君 仲良しさんですね。
ちょぴっと迷惑顔さんのチョコちゃんが
またカワ(・∀・)イイ!!。

チョコちゃんのお鼻のお薬終了良かったわ。
レオ君の心臓も現状維持な様子安心しました。

我が家のごんぞうも超びびり君です(笑)
2016/02/27(Sat) 05:45 | URL  | ごんだいママ #-[ 編集]
アカンたれでしたか~。
アカンたれほど、可愛いんですよね♪
病院、お疲れさまでした。
安定してて、良かったです♪
2016/02/27(Sat) 10:05 | URL  | こた母 #-[ 編集]
ご夫婦揃って病状安定、良かった👏👏
レオ君はきっと、早くお家に帰りたいチョコちゃんを、全力でお守りしたんですね😃❤😃
なんだか、ホッコリしちゃいます(*⌒3⌒*)
アカンたれレオ君は
お姉ちゃんに甘えてたかも……( ̄▽ ̄;)

お迎えを待っているご夫婦、
とっても可愛い❤💓♥❤なぁ。
2016/02/27(Sat) 11:30 | URL  | マシャ #S.1MfSwc[ 編集]
チワワ御夫婦でお出かけ♪
って、思ったら
病院でしたか(; ^ω^)
けど、お嬢さんがいるから
安心していられますね。

診察の結果も、悪くなっていない!
これが一番嬉しいですね(#^.^#)
2016/02/27(Sat) 16:39 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
お姉ちゃんが
居るから怖くないっしょww

レオ父さん
ペロペロはイカン
に...臭ぅかもよww
2016/02/27(Sat) 16:45 | URL  | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック