レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2016年2月27日 土曜日 
2月最後の土曜日。朝、ブログを書いている時点では晴れているけど、
気温はどうかな? 暖かくなるんだろうか?
4チー(週末だから5チー)の日向ぼっこ日和になるといいなぁ~

昨日はレオとチョコの診察結果に「良かったね」コメントを
ありがとうございました<(_ _)>
完治する病気じゃないだけに、現状維持できてるということが
何より嬉しいわけでして、毎回結果を聞くのはドキドキします。

さて、用事を済ませたおばちゃんが、レオたちを迎えに
行ってくれました

sx701IMG_1186.jpg

  お姉ちゃんがいるのに、病院でもヘタレ丸出しのレオ




sx701IMG_1189.jpg

  ふたりとも疲れたのか、チーンなお顔

  それじゃあ、帰りますよ~





sx701IMG_1192.jpg

  チョコがいないと、ぽぽとひなちゃんが淋しがっているかもね。
  
  あっ、レオも





sx701IMG_1196.jpg

  ふたりもお留守番組が気になるみたいで、家の中を覗き込んでる。
  じゃあ、早く中に入れてもらおう




sx701IMG_1199.jpg

  週末だからクリの顔も見えるね。
  父ちゃん・母ちゃんがふたりともいないから、
  ぽぽが一番不安だったんじゃないかな?





sx701IMG_1205.jpg

  入るチーさんと出るチーさんが交錯しております   
  クリの背中は、チョコの倍以上ある




sx701IMG_1206.jpg

  窓が開いたら早速、日向ぼっこを始めるひなちゃん
  自分だけベッドに入り、女王様気分です




sx701IMG_1207.jpg

    ひなちゃんは何もしてないやん




   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!


【2016/02/27 17:00】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


マシャ
とってもいいお天気になりました☀
少しだけ春を感じます(*^▽^)/★*☆♪

チーちゃん達の入室交替式💨💦
楽しそうですねぇ😃🎶
犬言葉での会話が聞こえそう。.:*:・'°☆



こた母
ひなちゃんは、待ち疲れたんだよね。
ちゃんと帰ってくるまで、心配だもんね♪
うんうん、クリちゃんの背中、大きいです!
コタロウと同じくらいかな?(笑)


まろちゃぶ母
何もしなくっても
疲れるんだよね(←私もそうだもんw


きゃふ
こんにちは。

クリちゃんの背中
確に、、、チョコちゃんの倍の幅(@@)
相当なダイエットが必要ですね。
あたり様と一緒だわ( ̄▽ ̄;)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
とってもいいお天気になりました☀
少しだけ春を感じます(*^▽^)/★*☆♪

チーちゃん達の入室交替式💨💦
楽しそうですねぇ😃🎶
犬言葉での会話が聞こえそう。.:*:・'°☆
2016/02/28(Sun) 09:14 | URL  | マシャ #S.1MfSwc[ 編集]
ひなちゃんは、待ち疲れたんだよね。
ちゃんと帰ってくるまで、心配だもんね♪
うんうん、クリちゃんの背中、大きいです!
コタロウと同じくらいかな?(笑)
2016/02/28(Sun) 09:31 | URL  | こた母 #-[ 編集]
何もしなくっても
疲れるんだよね(←私もそうだもんw
2016/02/28(Sun) 13:00 | URL  | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
こんにちは。

クリちゃんの背中
確に、、、チョコちゃんの倍の幅(@@)
相当なダイエットが必要ですね。
あたり様と一緒だわ( ̄▽ ̄;)
2016/02/28(Sun) 16:30 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック