レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2016年2月28日 日曜日 
今日のマイケル地方は気温が 12.2℃ まで上がり、
久しぶりにポカポカ陽気となりました
そして、今日は28回目の結婚記念日でした
おばちゃんには世話を掛けるばかりで、
もう、何もしてやれなくなったので申し訳ないが仕方ない<(_ _)>
小さな幸せを一つ二つと見つけて、これからの人生を歩んでいきたい。



さて、先週はお姉ちゃんのお友達二人が泊りに来てくれて、
4チーと遊んだり、散歩に連れて行ったりしてくれました

sx701IMG_1149.jpg

  もう何度も遊びに来てるお友達だから、人見知りのぽぽも大丈夫




sx701IMG_1151.jpg

  こんな風に自分から甘えてました




sx701IMG_1152.jpg

  そんなところへ空気の読めないレオがやって来て、
  なぜか顔をペロペロ開始
  迷惑そうなぽぽでした。





sx701IMG_1176.jpg

  散歩も一緒に行きましたよ~  




sx701IMG_1174.jpg

  ひなちゃんも会ったことあるでしょ
  ひなちゃんは面白くて、お姉ちゃんの部屋で一緒に寝ていると、
  お友達が寝返りを打ったり、ちょっと動いただけで、潜っていた
  布団から出て来て 「誰? 誰?」って感じで見ているんだって。
  お姉ちゃんが「寝られへん!」と今回は最初からおばちゃんの
  部屋でチョコ・ぽぽと一緒に寝てました




sx701IMG_1166.jpg

  チョコもお姉ちゃんに連れて行ってもらいましたよ
  もちろん、スリングも持ってね






sx701IMG_1148.jpg

  ひなちゃんは話しかけると首をかしげて、一生懸命聴いてくれます   
  その仕草が可愛くて




sx701IMG_1178.jpg

  そんなひなちゃんは、ぽぽお姉ちゃんが大スキ
  最近、特に仲が良くて、いつもくっ付いて寝ています
 

  明日は2月29日
  いつもの年より1日長いんですよ。
  有効に過ごさなくっちゃ 
  と思ったけど、月曜日の月末とは忙しいだろうな・・・



   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!

スポンサーサイト

【2016/02/28 17:00】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


マシャ
結婚記念日おめでとうございます❤👫❤
おっちゃんのその優しいお気持ちは
おばちゃんも、読んでらっしゃいますよウフ💑
小さな幸せって、いい響きですね( ☆∀☆)
これからも、ひとつひとつ積み重ねて、
ど~~んっと、大きな幸せになりますように❗
マシャも見習い、そして、応援してま〰〰す☺
おっちゃん、宝くじ買いましょ💪
今度こそは……🌠

チーちゃん達は、もう一人のお姉ちゃんと
お散歩が出来て、良かったね(*^▽^)
持つべきは、良き友(^ー^)
大切にね👋


ちゃいママン
28回目の結婚記念日
おめでとうございます
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

おく様の事を思い、優しい言葉を
素直に言えるマイケルさん
ステキですねv(*'-^*)bぶいっ♪
おく様は、その言葉だけで
十分だと感じてらっしゃるんじゃないでしょうか?(*^^*ゞ

マイケルさんが、家族の為に頑張ってらっしゃるのも
1番わかってらっしゃるでしょうしね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

これからも、仲良く温かい家庭を~ですd(^-^)ネ!
我が家も後を続きますよ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

一緒にお散歩出来て、みんな喜んだでしょうね=^-^=うふっ♪
首をかしげたひなちゃん、かわいいです(*^▽^*)

管理人のみ閲覧できます
-



こた母
結婚記念日、おめでとうございます♪
マイケルさんの気持ち、奥様に伝わってると
思います~。

お姉ちゃんのお友達だけあって、お若いですね。
みんな、若い子が好きですよね~。
いい香りがするんでしょうね。
ひなちゃん、ちゃんとお話を聞いてるのね。
オバちゃんの話も、聞いてくれる?
長いけど、お願いします(笑)


グアム
結婚記念日おめでとうございます
いつまでも2人3脚で仲良く幸せに過ごしてください。
28年ですか・・・うちは今年何年目だろ??
一枚目もぽぽちゃんが可愛い~♪
奥さまもこの写真は きゃ~って言ってたのでは?
賑やかで楽しそうで羨ましいです。
今週はわたしは冬休みです・・・月末なんですよね
でも退院日に合わせて何にも考えないで取ってた~!!


きゃふ
こんにちは。
お嬢さんのお友達が
お二人もお泊りで来てくれた!
さぞおかしにぎやかだったでしょう♪
若い子と一緒だと
笑が絶えないですよね(#^.^#)

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
結婚記念日おめでとうございます❤👫❤
おっちゃんのその優しいお気持ちは
おばちゃんも、読んでらっしゃいますよウフ💑
小さな幸せって、いい響きですね( ☆∀☆)
これからも、ひとつひとつ積み重ねて、
ど~~んっと、大きな幸せになりますように❗
マシャも見習い、そして、応援してま〰〰す☺
おっちゃん、宝くじ買いましょ💪
今度こそは……🌠

チーちゃん達は、もう一人のお姉ちゃんと
お散歩が出来て、良かったね(*^▽^)
持つべきは、良き友(^ー^)
大切にね👋
2016/02/28(Sun) 18:18 | URL  | マシャ #S.1MfSwc[ 編集]
28回目の結婚記念日
おめでとうございます
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

おく様の事を思い、優しい言葉を
素直に言えるマイケルさん
ステキですねv(*'-^*)bぶいっ♪
おく様は、その言葉だけで
十分だと感じてらっしゃるんじゃないでしょうか?(*^^*ゞ

マイケルさんが、家族の為に頑張ってらっしゃるのも
1番わかってらっしゃるでしょうしね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

これからも、仲良く温かい家庭を~ですd(^-^)ネ!
我が家も後を続きますよ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

一緒にお散歩出来て、みんな喜んだでしょうね=^-^=うふっ♪
首をかしげたひなちゃん、かわいいです(*^▽^*)
2016/02/28(Sun) 23:07 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/28(Sun) 23:50 |   |  #[ 編集]
結婚記念日、おめでとうございます♪
マイケルさんの気持ち、奥様に伝わってると
思います~。

お姉ちゃんのお友達だけあって、お若いですね。
みんな、若い子が好きですよね~。
いい香りがするんでしょうね。
ひなちゃん、ちゃんとお話を聞いてるのね。
オバちゃんの話も、聞いてくれる?
長いけど、お願いします(笑)
2016/02/29(Mon) 10:56 | URL  | こた母 #-[ 編集]
結婚記念日おめでとうございます
いつまでも2人3脚で仲良く幸せに過ごしてください。
28年ですか・・・うちは今年何年目だろ??
一枚目もぽぽちゃんが可愛い~♪
奥さまもこの写真は きゃ~って言ってたのでは?
賑やかで楽しそうで羨ましいです。
今週はわたしは冬休みです・・・月末なんですよね
でも退院日に合わせて何にも考えないで取ってた~!!
2016/02/29(Mon) 17:01 | URL  | グアム #nlBqyCS.[ 編集]
こんにちは。
お嬢さんのお友達が
お二人もお泊りで来てくれた!
さぞおかしにぎやかだったでしょう♪
若い子と一緒だと
笑が絶えないですよね(#^.^#)
2016/02/29(Mon) 17:12 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/29(Mon) 18:25 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/01(Tue) 07:55 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック