レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2016年2月29日  時々
昨日のポカポカ陽気と違い、今日は朝からどんより曇っていて、
家を出る頃には雨が落ちてきました
明日はもっと気温が下がって寒くなりそう
でも、金曜日からは再び暖かくなって、
16~18℃くらいまで上がる予報が出てました
天気予報が当たるといいなぁ~


さて、昨日はおっちゃん・おばちゃんの結婚記念日にお祝いコメントを
いただき、ありがとうございました<(_ _)>
これから先も捨てられないように頑張ります(笑)



sx701IMG_1231.jpg

  先週、クリが泊りに来ていた日。
  なぜかテーブルの下に集合する5チー

  おばちゃんがご飯をこぼすのを待っているのかな?






sx701IMG_1225.jpg

  クリはご飯を食べる時、キャリーに入れられます。

  別に虐めているわけでもなんでもなくて、ただ、ハイエナから
  守ってやるためです
  クリは食べるのが遅いから、モタモタしていたら、
  ハイエナが横取りしてしまいます・・・




sx701IMG_1224.jpg

  ハイエナが一心にクリの器を凝視しております




sx701IMG_1223.jpg

  いやいや、食べたらアカンやろ
  満足感の得られないチョコは、みんなの器を確認してまわります


  お腹がいっぱいになったら食後の運動・・・




sx701IMG_1240.jpg

        コラーッ  何やっとんじゃ!

  ぽぽとじゃれ合って遊んでいたと思ったら、こんなことに




sx701IMG_1242.jpg

    君ほどじゃないけどね




sx701IMG_1245.jpg

        調子に乗り過ぎ




sx701IMG_1246.jpg

  はい。そのとおり 
  悪いのは黒ブタちゃんです
  でも、ぽぽちゃんのことが大スキだから、また遊んでやってね



   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!


【2016/02/29 19:23】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


マシャ
花見月がスタートした本日
此方は吹雪です(>.<)y-~
また厚手のコートで出勤……💦

チョコちゃんは
ハイエナじゃないぢょ❗
クリちゃんの体調を心配してるんだぢょ❗
でも食べたいぢょ👅
ってところでしょうか(*^▽^)/★*☆♪

ひなちゃんのどんなお遊びにも
ぽぽちゃんは、お付き合いして
くれるんですね😃🎶
優しいお姉ちゃんです👏👏
マイケル家は
ひなちゃんキュートに
陥落ですね🙌❤




こた母
きゃ~、ひなちゃん!(爆)
それは、大人の遊びよ~。
それも、男の子の遊び~。 ぷぷっ。

クリちゃんは、食べるのが遅いんですね!
実は、コタロウも一番遅いの!
で、食べない事も多いから、いつも見張りながら
あげてます。
うちにも、ハイエナが~!(笑)


きゃふ
こんにちは。
クリちゃんは食べるのが遅いんですか?
一人っ子ちゃんだから、ゆっくり派なのね。

こうやって、クレートに入れてもらって
ご飯をゆっくり食べられるようにしてもらえる。

マイケルさん宅で、
みんあで楽しく過ごせて絵
もを使ってもらって
クリちゃんも週末が楽しみでしょうね♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
花見月がスタートした本日
此方は吹雪です(>.<)y-~
また厚手のコートで出勤……💦

チョコちゃんは
ハイエナじゃないぢょ❗
クリちゃんの体調を心配してるんだぢょ❗
でも食べたいぢょ👅
ってところでしょうか(*^▽^)/★*☆♪

ひなちゃんのどんなお遊びにも
ぽぽちゃんは、お付き合いして
くれるんですね😃🎶
優しいお姉ちゃんです👏👏
マイケル家は
ひなちゃんキュートに
陥落ですね🙌❤

2016/03/01(Tue) 07:52 | URL  | マシャ #S.1MfSwc[ 編集]
きゃ~、ひなちゃん!(爆)
それは、大人の遊びよ~。
それも、男の子の遊び~。 ぷぷっ。

クリちゃんは、食べるのが遅いんですね!
実は、コタロウも一番遅いの!
で、食べない事も多いから、いつも見張りながら
あげてます。
うちにも、ハイエナが~!(笑)
2016/03/01(Tue) 10:44 | URL  | こた母 #-[ 編集]
こんにちは。
クリちゃんは食べるのが遅いんですか?
一人っ子ちゃんだから、ゆっくり派なのね。

こうやって、クレートに入れてもらって
ご飯をゆっくり食べられるようにしてもらえる。

マイケルさん宅で、
みんあで楽しく過ごせて絵
もを使ってもらって
クリちゃんも週末が楽しみでしょうね♪
2016/03/01(Tue) 15:29 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック