レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2016年3月1日 火曜日  時々 時々  
今日から3月 なのに・・・
昨夜からかなり冷え込んでいたと思ったら、朝には屋根や庭が
うっすら白くなってた
最低気温は -1.6℃  最高気温も 3.3℃ と、めちゃ寒い一日
春の足音が遠のいた3月のスタートでした


gf5P1190153.jpg

  世界一可愛いぽぽちゃん♪ のショット
  おばちゃんにしたら上出来です

   ・カメラをしっかり構える。
   ・ピッ! となったらカメラを動かさない。
  いつもこの二つを指導してるんだけど、成果が出たのかな?




gf5P1190163.jpg

  ソファーとぽぽのお尻に挟まり、潰れそうなひなちゃん
  どんなに狭くても、ぽぽの側がいいんだね




gf5IMG_1115.jpg

  いつもケージに入れているスリッパみたいなベッド・・・

  今日、仕事から帰ったら無くなっていた。





  部屋を探すとコタツの方まで移動させたみたいだ。

gf5P1190172.jpg

  しかし、レオが困った顔をしているので、抱き上げると・・・






gf5P1190176.jpg

  なんと、マナーバンドのマジックテープがベッドに貼り付いたみたいで、
  レオが動くとベッドも動く

  おばちゃんがおっちゃんを迎えに出かけた後、帰って来るまで、
  こいつを引きずってウロウロしていたようだ




gf5P1190175.jpg

  さすがにいつまでも付いて来るから、焦ったんだろうな。

  それじゃあ、外す前にまずはパチリ





gf5P1190182.jpg

  末っ子ひなちゃんも大笑い

  あんまり笑ったらイジけるから、それくらいでやめてやろう




gf5P1190183.jpg

  白いおっさんは、オモロイな~~



   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!

スポンサーサイト

【2016/03/01 19:20】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃいママン
3月に入ったというのに、寒いですよね
今日も、震えあがってましたよ{{ (>_<) }}

ぽぽちゃん、かわいい~o(*^▽^*)oあはっ♪
バッチリ撮れてますねv(*'-^*)bぶいっ♪

そして、レオ君``r(^^;)ポリポリ
そっかぁ~マナーバンドのマジックテープが…
ずっとついて来られたら、ビックリしちゃうよね(*^^*ゞ

でも、ごめんちゃいm( __ __ )m
笑っちゃいましたo(*^▽^*)oあはっ♪

そうそう、取ってあげる前に
先ずは、(-p■)q☆パシャッパシャ☆ですよね(^o^)ゞ

そして、ご心配
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
ボチボチがんばります(*^^*ゞ


マシャ
レオ君ごめんヽ(;▽;)ノ
マシャオバンも((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
いやいや、オバンも経験あるから……☺

災難中にもかかわらず、
先ずは一一枚👀📷✨
写真を撮ってるおばちゃんの様子を
思い浮かべては((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

大黒柱は、何でも背負っちゃうんですね(^-^)


こた母
ぎゃははっ!
レオ君、大変だったね!
でも、取る前に、撮られる!
それは、必須ですね(笑)

奥様、お写真、お上手ですよ~。
・カメラをしっかり構える。
・ピッ! となったらカメラを動かさない。
了解です!(笑)


ロコ母
レオ君災難でしたね(^^ゞ
でも私も思わず、笑っちゃいました!!
ごめんね、レオ君♪

本当に困っているような、表情も
可愛いです(*^_^*)

遅くなりましたが、ご結婚記念日
おめでとうございます♡


きゃふ
スリッパみたいなベッド。
とっても可愛い!

って・・・
レオ君のマナーバンドの
マジックテープに???
笑っちゃいけないけど
笑える~~~v-413v-413


kazu
レオ君大変だったね(>_<)
家は たまにチッコ交換の時にマナーベルトが服についたまま逃げて行く(◎_◎;)

それにしてもレオ君にとっては大きいベット
皆の帰りが待ち遠しかったね(ノД`)・゜・。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
3月に入ったというのに、寒いですよね
今日も、震えあがってましたよ{{ (>_<) }}

ぽぽちゃん、かわいい~o(*^▽^*)oあはっ♪
バッチリ撮れてますねv(*'-^*)bぶいっ♪

そして、レオ君``r(^^;)ポリポリ
そっかぁ~マナーバンドのマジックテープが…
ずっとついて来られたら、ビックリしちゃうよね(*^^*ゞ

でも、ごめんちゃいm( __ __ )m
笑っちゃいましたo(*^▽^*)oあはっ♪

そうそう、取ってあげる前に
先ずは、(-p■)q☆パシャッパシャ☆ですよね(^o^)ゞ

そして、ご心配
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
ボチボチがんばります(*^^*ゞ
2016/03/01(Tue) 21:45 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
レオ君ごめんヽ(;▽;)ノ
マシャオバンも((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
いやいや、オバンも経験あるから……☺

災難中にもかかわらず、
先ずは一一枚👀📷✨
写真を撮ってるおばちゃんの様子を
思い浮かべては((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

大黒柱は、何でも背負っちゃうんですね(^-^)
2016/03/02(Wed) 07:43 | URL  | マシャ #S.1MfSwc[ 編集]
ぎゃははっ!
レオ君、大変だったね!
でも、取る前に、撮られる!
それは、必須ですね(笑)

奥様、お写真、お上手ですよ~。
・カメラをしっかり構える。
・ピッ! となったらカメラを動かさない。
了解です!(笑)
2016/03/02(Wed) 10:13 | URL  | こた母 #-[ 編集]
レオ君災難でしたね(^^ゞ
でも私も思わず、笑っちゃいました!!
ごめんね、レオ君♪

本当に困っているような、表情も
可愛いです(*^_^*)

遅くなりましたが、ご結婚記念日
おめでとうございます♡
2016/03/02(Wed) 17:02 | URL  | ロコ母 #-[ 編集]
スリッパみたいなベッド。
とっても可愛い!

って・・・
レオ君のマナーバンドの
マジックテープに???
笑っちゃいけないけど
笑える~~~v-413v-413
2016/03/02(Wed) 17:37 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
レオ君大変だったね(>_<)
家は たまにチッコ交換の時にマナーベルトが服についたまま逃げて行く(◎_◎;)

それにしてもレオ君にとっては大きいベット
皆の帰りが待ち遠しかったね(ノД`)・゜・。
2016/03/02(Wed) 17:46 | URL  | kazu #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック