レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2016年3月2日 水曜日 
今日の最高気温は 7.5℃ と昨日に比べて、かなり上がりました
今日より明日。明日より明後日と、どんどん暖かくなるみたい

いよいよ待ちに待った が駆け足でやって来そうです


sx701IMG_1271.jpg

  ひなちゃん。お家の中より外の方が暖かいよ~




sx701IMG_1278.jpg

  ほらね。日差したっぷりで、ぽぽちゃんも気持ち良さそう




sx701IMG_1277.jpg

  ウトウトし始めるぽぽ
  おっちゃんも一緒に日向ぼっこしたいなぁ~
   *この時間は会社で一生懸命打ち合わせをしていました





sx701IMG_1287.jpg

  外に出てきたひなちゃん

  よほど気持ちがいいのか、最初から目が虚ろです



  ベッドには交代でみんなやって来ます。

sx701IMG_1290.jpg

  なな姐さんまで出てきましたよ
  目を閉じているななの顔は怖くありません(笑)





sx701IMG_1291.jpg

  チョコちゃんも一緒にどうぞ~


  えっ? 今日は白いおっさんがいないって?

  いえいえ、隅っこの方にちゃんと登場してますよ



   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!


【2016/03/02 22:07】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃいママン
ひなたぼっこ、みんな気持ちよさそうに
ネンネしてますね=^-^=うふっ♪

明日から、あったかくなりそうですし
このままずっとあったかくなってくれたら
いいですd(^-^)ネ!

レオ君、(・o・ ))(( ・o・) ドコニ?
って、探しちゃいました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

確かに、居ましたねo(*^▽^*)oあはっ♪


コタロー
このところ3時間睡眠が続いてまして…
おいちゃんも日向ぼっこ寝したいですよ(^^ゞ


マシャ
今日は雛祭りですね🎎
それから、それから……
ひなちゃん、お誕生日おめでとう🎂
益々可愛い仔ちゃんに
なりますように❗
レオfamilyの家族であること
本当に良かったね
(о´∀`о)∠※。.:*:・'°☆


こた母
白いおっちゃん、見っけ(笑)
日向ぼっこが、気持ちのいい季節になって
きました~。
みんな、気持ちよさそうです♪
今日は、ひなちゃんの日ですね♪
可愛い可愛い、ひなちゃんの日♪


きゃふ
暖かくなってきましたね♪
このまま、寒の戻りなどなく
一気に春になってもらいたいです。

レオ君、見つけましたよv-218

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ひなたぼっこ、みんな気持ちよさそうに
ネンネしてますね=^-^=うふっ♪

明日から、あったかくなりそうですし
このままずっとあったかくなってくれたら
いいですd(^-^)ネ!

レオ君、(・o・ ))(( ・o・) ドコニ?
って、探しちゃいました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

確かに、居ましたねo(*^▽^*)oあはっ♪
2016/03/02(Wed) 22:16 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
このところ3時間睡眠が続いてまして…
おいちゃんも日向ぼっこ寝したいですよ(^^ゞ
2016/03/02(Wed) 22:27 | URL  | コタロー #/4liJjf6[ 編集]
今日は雛祭りですね🎎
それから、それから……
ひなちゃん、お誕生日おめでとう🎂
益々可愛い仔ちゃんに
なりますように❗
レオfamilyの家族であること
本当に良かったね
(о´∀`о)∠※。.:*:・'°☆
2016/03/03(Thu) 07:38 | URL  | マシャ #S.1MfSwc[ 編集]
白いおっちゃん、見っけ(笑)
日向ぼっこが、気持ちのいい季節になって
きました~。
みんな、気持ちよさそうです♪
今日は、ひなちゃんの日ですね♪
可愛い可愛い、ひなちゃんの日♪
2016/03/03(Thu) 09:55 | URL  | こた母 #-[ 編集]
暖かくなってきましたね♪
このまま、寒の戻りなどなく
一気に春になってもらいたいです。

レオ君、見つけましたよv-218
2016/03/03(Thu) 15:16 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック