レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2016年3月3日 木曜日  
朝の最低気温は 2.6℃ でまだまだ寒かったけど、
日中は気温もグングン上昇 最高気温は久しぶりに10℃を超えて、
11.2℃ とポカポカ陽気になりました

gf5P1190199.jpg


  今日は雛祭りですよ~
  そして、ひなちゃん 5歳の誕生日です
  ひなちゃん、おめでとう

  ひなちゃんは1歳くらいでわが家にやって来た保護犬ちゃん
  だから、本当の誕生日とか年齢はわかりません。
  お迎えしたのが 3月4日だったから、その1日前を誕生日したんです
    ひなちゃん お迎えの日♪

  おっちゃんが里親探しのサイトで気になる子を見つけて
  電話したんだけど、すでに何組かの問い合わせがあり、
  保護なさったボランティアの方は、この子は足も悪いし、
  性格的に1匹で飼っていただける方が良いかと…

  決めておられるようでした。
  だけど、レオが膝蓋骨脱臼の手術を経験していることや
  ブログでわが家の環境を見てくださったことで、考えが
  変わったみたいで「お願いします!」と連絡があったんです
  そんな経緯があって、今のひなちゃんがあるわけです




gf5P1190206.jpg

  ひなちゃん、おめでとう
  この1年は大きな怪我も病気もすることなく過ごせました
  5歳の1年も元気で楽しく過ごそうね




sx701IMG_1332.jpg

  おっちゃんからのプレゼントは、ヒラヒラの赤いワンピース   

  どうだい? 気に入った?





sx701IMG_1325.jpg

  そんなはずないやん
  ちゃんと採寸して注文したんだから・・・







sx701IMG_1327.jpg

    ゲッ   オケツ丸出しやん




gf5P1190208.jpg

  胴体が太くてスカートがめくりあがるから、歩く姿はまるで
  クジャク? キジ?  それともエリマキトカゲ?




gf5P1190205.jpg

  ごめんごめん

  このワンピースが似合うように痩せなくっちゃ





gf5P1190210.jpg

  ケーキやおばちゃんの手作りご飯をいっぱい食べて、
  満足したひなちゃん&3チーでした
  
  これからもひなちゃんを大切に育てていきます!

  みなさん、これからも天真爛漫なひなちゃんを
  よろしくお願いします<(_ _)>




sx701IMG_1330.jpg

           あっそう・・・



   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!


【2016/03/03 22:18】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃいママン
ひなちゃん、5歳のお誕生日
♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪

ヒラヒラの赤いワンピース
と~っても似合ってて
かわいいですよ~(*^▽^*)

でも、すみません
ヾ(^▽^*おわはははっ!!
涙流しながら、笑っちゃいました(*≧m≦*)ププッ

豪華なご馳走、お腹い~っぱい食べたら
益々ワンピ、めくれ上がらなかったかな?(^o^)ゞ

来月は、レオ君?
一家の大黒柱だもんd(^-^)ネ!
きっと、ひなちゃん以上に、豪華な
誕生日ディナー用意して出さる?かな?(^o^)ゞ

5歳の1年も、天真爛漫
愛らしいひなちゃんのお顔を
たぁ~くさん見せてくださいd(^-^)ネ!
楽しく健やかな日々が過ごせますように…


コタロー
なるほど~
それで、ひなちゃんなんですね♪
誕生日おめでとうございます。
また、会いたいなぁ。


あずこ(*azuco*)
ひなちゃん5歳のお誕生日おめでとうございます!

赤いワンピースがとっても似合って可愛い♪

おっと、ヒラヒラがめくれちゃった(´艸`*)
今日はご馳走&ケーキ!をいっぱい頂いて
ダイエットは明日からって事で~

可愛くって天真爛漫なひなちゃん
5歳の年も元気に楽しい毎日を過ごして下さいね(*´▽`*)



ロコ母
ひなちゃん♪
今日は5歳のお誕生日 おめでとうございます☆

マイケルさんからの、可愛いワンピのプレゼント
ママさんからは、美味しそうで可愛い手作りご飯

本当に本当に・・・
ひなちゃん、マイケルさんちにお迎えしてもらって
幸せですね(*^_^*)

ひなちゃんの、5歳の1年も
楽しい事、美味しい事、い~~っぱいありますように♡


マシャ
ひなちゃん、
happy birthday😃🎵

ひな雛の~
ヒラヒラワンピー
笑み咲かす☺🎶

立てば孔雀?
座れば牡丹👍
歩く姿はとかげちゃん(゜〇゜;)?????えっ
失礼でちゅね(≡・x・≡)




ごんだいママ
ひなちゃん 5歳のお誕生日おめでとう💛

赤いドレスがお似合いの素敵なレディですよ。
お顔から幸せオーラがあふれてるよ。
優しい家族と一緒でうれしいね。

健やかで楽しい日々が送れますように~~



こた母
ひなちゃん、おめでと~♪
オバちゃん、埼玉からぶちゅ~!したよ~。
届いたかな?(笑)
ひなちゃんが家族になって、良かったです。
赤いお洋服は、マイケルさんからのプレゼント!
うんうん、かっちょいい~♪
フラメンコ、踊りそうです!



まろちゃぶ母
ひなちゃんお誕生日おめでと~
これからも 楽しく過ごすのよ~
レオ父さん オメデト~(←前倒し過ぎww


kazu
ひなちゃん5歳のお誕生日おめでとう(*^^*)
レオファミリーになって 本当に好かった!
いつまでも元気印のひなちゃんでいてくださいね(^^♪
フリフリのワンピースがとても可愛い!
マイケル神戸さんが採寸しながらイメージしていたワンピース ひなちゃんにとてもお似合いです!(^^)!
やはり 女の子は フリフリのスカート!
私もずっとデザインを考えているんです(^^ゞ
いつか 小夏に・・・(._.)


きゃふ
ひなちゃん、5歳のお誕生日おめでとう!

こんなに盛大にお祝いしてもらって
本当に幸せなひなちゃん♪

マイケルさん宅のおうちに
お迎えされて本当に良かったね(#^.^#)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ひなちゃん、5歳のお誕生日
♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪

ヒラヒラの赤いワンピース
と~っても似合ってて
かわいいですよ~(*^▽^*)

でも、すみません
ヾ(^▽^*おわはははっ!!
涙流しながら、笑っちゃいました(*≧m≦*)ププッ

豪華なご馳走、お腹い~っぱい食べたら
益々ワンピ、めくれ上がらなかったかな?(^o^)ゞ

来月は、レオ君?
一家の大黒柱だもんd(^-^)ネ!
きっと、ひなちゃん以上に、豪華な
誕生日ディナー用意して出さる?かな?(^o^)ゞ

5歳の1年も、天真爛漫
愛らしいひなちゃんのお顔を
たぁ~くさん見せてくださいd(^-^)ネ!
楽しく健やかな日々が過ごせますように…
2016/03/03(Thu) 22:43 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
なるほど~
それで、ひなちゃんなんですね♪
誕生日おめでとうございます。
また、会いたいなぁ。
2016/03/03(Thu) 22:54 | URL  | コタロー #/4liJjf6[ 編集]
ひなちゃん5歳のお誕生日おめでとうございます!

赤いワンピースがとっても似合って可愛い♪

おっと、ヒラヒラがめくれちゃった(´艸`*)
今日はご馳走&ケーキ!をいっぱい頂いて
ダイエットは明日からって事で~

可愛くって天真爛漫なひなちゃん
5歳の年も元気に楽しい毎日を過ごして下さいね(*´▽`*)
2016/03/03(Thu) 23:19 | URL  | あずこ(*azuco*) #-[ 編集]
ひなちゃん♪
今日は5歳のお誕生日 おめでとうございます☆

マイケルさんからの、可愛いワンピのプレゼント
ママさんからは、美味しそうで可愛い手作りご飯

本当に本当に・・・
ひなちゃん、マイケルさんちにお迎えしてもらって
幸せですね(*^_^*)

ひなちゃんの、5歳の1年も
楽しい事、美味しい事、い~~っぱいありますように♡
2016/03/03(Thu) 23:38 | URL  | ロコ母 #-[ 編集]
ひなちゃん、
happy birthday😃🎵

ひな雛の~
ヒラヒラワンピー
笑み咲かす☺🎶

立てば孔雀?
座れば牡丹👍
歩く姿はとかげちゃん(゜〇゜;)?????えっ
失礼でちゅね(≡・x・≡)

2016/03/03(Thu) 23:47 | URL  | マシャ #S.1MfSwc[ 編集]
ひなちゃん 5歳のお誕生日おめでとう💛

赤いドレスがお似合いの素敵なレディですよ。
お顔から幸せオーラがあふれてるよ。
優しい家族と一緒でうれしいね。

健やかで楽しい日々が送れますように~~
2016/03/04(Fri) 05:19 | URL  | ごんだいママ #-[ 編集]
ひなちゃん、おめでと~♪
オバちゃん、埼玉からぶちゅ~!したよ~。
届いたかな?(笑)
ひなちゃんが家族になって、良かったです。
赤いお洋服は、マイケルさんからのプレゼント!
うんうん、かっちょいい~♪
フラメンコ、踊りそうです!
2016/03/04(Fri) 11:19 | URL  | こた母 #-[ 編集]
ひなちゃんお誕生日おめでと~
これからも 楽しく過ごすのよ~
レオ父さん オメデト~(←前倒し過ぎww
2016/03/04(Fri) 12:12 | URL  | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
ひなちゃん5歳のお誕生日おめでとう(*^^*)
レオファミリーになって 本当に好かった!
いつまでも元気印のひなちゃんでいてくださいね(^^♪
フリフリのワンピースがとても可愛い!
マイケル神戸さんが採寸しながらイメージしていたワンピース ひなちゃんにとてもお似合いです!(^^)!
やはり 女の子は フリフリのスカート!
私もずっとデザインを考えているんです(^^ゞ
いつか 小夏に・・・(._.)
2016/03/04(Fri) 15:49 | URL  | kazu #-[ 編集]
ひなちゃん、5歳のお誕生日おめでとう!

こんなに盛大にお祝いしてもらって
本当に幸せなひなちゃん♪

マイケルさん宅のおうちに
お迎えされて本当に良かったね(#^.^#)
2016/03/04(Fri) 17:54 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック