レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2016年3月4日 金曜日 
昨日は、ひなちゃんの誕生日にたくさんのお祝いコメントを
ありがとうございました
これからもレオファミリーの一員として、
仲良く楽しく過ごしてもらおうと思います


sx701IMG_1161.jpg

  4チーと共同の水飲み場で給水中のなな姐さん
  ななは小さい頃から水遊びが大好きで、それは今も変わりません。




sx701IMG_1156.jpg

  こんな風に手を水に浸けてペロペロして飲むんです。
  それだけならいいけど、手を突っ込んで水を撒き散らかす
  だから、あちこち水浸し
  ほんとに困った水遊びです。。。





  さて、こちらは散歩中のレオとぽぽ

gf51190140.jpg

  この体制は、なんか獲物を見つけた感じだね
  ぽぽちゃん。あんまりガウガウして興奮すると心臓に悪いよ。




gf5P1190150.jpg

  はいはい。悪いわんこなんてどこにもいませんよ。
  だから、安心しておとなしく散歩してくださいね。




sx701IMG_1315.jpg

  散歩が大スキだったこのふたりも、最近はサボり気味
  今年は9歳と10歳になるんだもんなぁ~
  いつまでも元気でいてくれよ




sx701IMG_1316.jpg

  ひなちゃんはデブだし、若さもあるんだから、
  もっともっと歩かんとあかんよ




sx701IMG_1320.jpg

  ひなちゃんもすっかりレオファミリーに馴染んだね




sx701IMG_1265.jpg

  今ではレオよりしっかりしてるもんね

  明日は休み  
  かなり気温も上がって、暖かい一日になりそうです




   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!

スポンサーサイト

【2016/03/04 20:56】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


コタロー
暖かい一日、うれしいですね。
いっぱい散歩できるかな♪


ちゃいママン
ななちゃんも、一緒に飲めるんですね?(*^▽^*)
U^ェ^U ワン!ちゃんも (=^. .^=)ミャーちゃんも一緒に
同じ器から~って、良いですね=^-^=うふっ♪

でも、水遊びが始まっちゃうんだぁ~(*^^*ゞ
夏場は、気持ちよさそうだけど
冬場もしちゃうんですね?``r(^^;)ポリポリ

今日も、明日も、あったかいようですし
お散歩、頑張ろうねv(*'-^*)bぶいっ♪


マシャ
快晴です∠※。.:*:・'°☆
暖かな休日になりそうなので
おでかけになりますかぁ😃🎶

ななちゃんは器用なんですね☺
水浸しですか(´-ω-`)
でも、自然加湿になってるかも……💦
まだまだ元気でレオfamilyの
見守り、よろちくにゃ~んです(*^▽^)



こた母
うちにも、水遊びが好きな子がいて、
夏場に氷を入れてあげると、考えられないぐらい
びちゃびちゃにしてくれます。
楽しいんでしょうね♪
ここんところ、暖かいですね。
お散歩日和です♪


きゃふ
こんにちは。
ななちゃん、水遊び
本当に好きなんですねo(^▽^)o
猫さんって、お水が苦手って
言うけど、そんなことないんですよね。

おてぃさんも水道の蛇口から
出てくるお水をパンチしてました(笑)


らんすけ
ひなちゃん、一日遅れになってしまったけど
5歳のお誕生日おめでとう♪
マイケルさんからの赤のワンピース
めちゃ可愛いね♪フラメンコ踊ってもらいたい笑
今のままで充分似合ってるよ

ママさんの美味しそうな手作りご飯&ケーキ頂いて、
めくれ感半端ない??笑
イイのイイの・・健康で幸せってことだから・・

5歳の1年も健やかでみんなと仲良く楽しく過ごしてね

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
暖かい一日、うれしいですね。
いっぱい散歩できるかな♪
2016/03/04(Fri) 21:55 | URL  | コタロー #/4liJjf6[ 編集]
ななちゃんも、一緒に飲めるんですね?(*^▽^*)
U^ェ^U ワン!ちゃんも (=^. .^=)ミャーちゃんも一緒に
同じ器から~って、良いですね=^-^=うふっ♪

でも、水遊びが始まっちゃうんだぁ~(*^^*ゞ
夏場は、気持ちよさそうだけど
冬場もしちゃうんですね?``r(^^;)ポリポリ

今日も、明日も、あったかいようですし
お散歩、頑張ろうねv(*'-^*)bぶいっ♪
2016/03/04(Fri) 22:56 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
快晴です∠※。.:*:・'°☆
暖かな休日になりそうなので
おでかけになりますかぁ😃🎶

ななちゃんは器用なんですね☺
水浸しですか(´-ω-`)
でも、自然加湿になってるかも……💦
まだまだ元気でレオfamilyの
見守り、よろちくにゃ~んです(*^▽^)
2016/03/05(Sat) 09:25 | URL  | マシャ #S.1MfSwc[ 編集]
うちにも、水遊びが好きな子がいて、
夏場に氷を入れてあげると、考えられないぐらい
びちゃびちゃにしてくれます。
楽しいんでしょうね♪
ここんところ、暖かいですね。
お散歩日和です♪
2016/03/05(Sat) 10:00 | URL  | こた母 #-[ 編集]
こんにちは。
ななちゃん、水遊び
本当に好きなんですねo(^▽^)o
猫さんって、お水が苦手って
言うけど、そんなことないんですよね。

おてぃさんも水道の蛇口から
出てくるお水をパンチしてました(笑)
2016/03/05(Sat) 15:56 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
ひなちゃん、一日遅れになってしまったけど
5歳のお誕生日おめでとう♪
マイケルさんからの赤のワンピース
めちゃ可愛いね♪フラメンコ踊ってもらいたい笑
今のままで充分似合ってるよ

ママさんの美味しそうな手作りご飯&ケーキ頂いて、
めくれ感半端ない??笑
イイのイイの・・健康で幸せってことだから・・

5歳の1年も健やかでみんなと仲良く楽しく過ごしてね
2016/03/05(Sat) 16:57 | URL  | らんすけ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック