レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2016年3月5日 土曜日 
朝は雲が多かったんだけど、徐々に晴れてきて、
最高気温は 16.3℃ と暖かい一日になりました
せっかくの休みなんで、ちょっとお出かけしてきましたよ


omdP3054279.jpg

  車が着くと「早く降ろして!」と車の中で大騒ぎ
  毎回、同じことの繰り返しです




omdP3054287.jpg

  そうそう。
  みんなで行くのは、ここしかないもんね
  いつもワンターンで、すみません<(_ _)>




omdP3054395.jpg

  ドッグランのあるフルーツフラワーパーク
  
  冬の寒さが厳しいこの地域。
  この時期の花は、パンジー&ビオラくらいしかありません。




omdP3054397.jpg
 
  そのパンジー&ビオラも2月の猛烈な寒波でやられたのでしょう。
  うちの花もそうだけど、結構枯れているものがありました。




omdP3054291.jpg

  クッシング症候群の影響で、すっかり筋力の落ちたチョコちゃん
  チョコのペースで運動してくださいね~




omdP3054334.jpg

  立っているだけども足がブルブル震えている時があるから、
  相当筋力が落ちてると思います。
  マッサージしてやっても、足はフニャフニャだから・・・
  寝たきりにさせないためにも、適度な運動が必要です。






omdP3054296.jpg

  週末でクリもいたから、一緒に連れて来てやりました
  一番楽しそうにしてたんじゃないかな?



omdP3054337.jpg

  クリは他のわんことも仲良くできるし、意外と?身軽で、
  結構走っていたから、100gくらいは痩せたんじゃないかな?(笑)




omdP3054402.jpg

  せっかく5チーだから、一緒に写真を撮ってやろうと思ったけど、
  獲物を見つけてワンコラ言ってるヤツもいるし、全然無理だった

  まあ、気晴らしくらいにはなっただろうから、
  良かったことにしよう



  *本日は、おっちゃんカメラでお届けしました

   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!

スポンサーサイト

【2016/03/05 17:39】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃいママン
今日は、お天気良かったし、あったかかったので
ドッグラン日和でしたね(*^▽^*)

クリちゃんも一緒に、みんなで行けて
良かったですd(^-^)ネ!

チョコちゃんは、チョコちゃんのペースで
無理のない程度で、頑張ってね(*^▽^*)
応援してますp(*^-^*)q がんばっ♪

獲物を見つけてワンコラ言ったのは?
レオ君とぽぽちゃんかな?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


こた母
おっちゃんカメラ!
納得です(笑)
クリちゃんは、フレンドリーで身軽なんですね~。
うんうん、意外でした(笑)
5チー並んで記念撮影は、難しそう~。
でも、またトライしてくださいね♪


きゃふ
こんにちは。
昨日は、暖かかったですね♪

クリちゃんも一緒にお出かけ。
週末のクリちゃんは
楽しいこと満載で、幸せですね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今日は、お天気良かったし、あったかかったので
ドッグラン日和でしたね(*^▽^*)

クリちゃんも一緒に、みんなで行けて
良かったですd(^-^)ネ!

チョコちゃんは、チョコちゃんのペースで
無理のない程度で、頑張ってね(*^▽^*)
応援してますp(*^-^*)q がんばっ♪

獲物を見つけてワンコラ言ったのは?
レオ君とぽぽちゃんかな?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
2016/03/05(Sat) 23:51 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
おっちゃんカメラ!
納得です(笑)
クリちゃんは、フレンドリーで身軽なんですね~。
うんうん、意外でした(笑)
5チー並んで記念撮影は、難しそう~。
でも、またトライしてくださいね♪
2016/03/06(Sun) 09:45 | URL  | こた母 #-[ 編集]
こんにちは。
昨日は、暖かかったですね♪

クリちゃんも一緒にお出かけ。
週末のクリちゃんは
楽しいこと満載で、幸せですね。
2016/03/06(Sun) 16:40 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック