レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2016年3月6日 日曜日 
朝からどんより鉛色の空。
夕方になってポツリポツリと雨が落ちてきました。
レオくん、何とか散歩に行けて良かったな

それでは、昨日のドッグランの様子をもう少し続けますね。

omdP3054347.jpg

  しっぽインの低い姿勢で駆けて来るひなちゃん
  何がヤバいんだろう?







omdP3054345.jpg

  どうやら苦手な柴犬ちゃんから逃げて来たようです   
  後方ではクリが半分怖がりながらも、挨拶してますね。

  この日のランは柴犬dayで、6~7頭はいたかな?
  お友達同士で来られている感じでした。
  



omdP3054352.jpg

  ひなちゃんのおちりは人気があって、
  いつもみんなにスンスンされるね(笑)
  よほどいい香りがするんでしょう

  今回はこんなことがあって、すっかりビビったのか、
  ジッとしてるばかりで全然ランランしないひなちゃんでした。
  そんなことでは、ヒラヒラスカートが似合う体型になれないぞ

  時々、おっちゃんに助けを求めにやって来たけど、
  走っておいで!と優しくお断りしました





omdP3054298.jpg

  ハーネスを装着したまま、リードが付いたままのぽぽ




omdP3054327.jpg

  みなさん、おわかりですよね。
  今回のぽぽちゃんも、なかなか強烈でした






omdP3054359.jpg

  それでも可哀想だから、少しはフリーにしてやりました。  




omdP3054360.jpg

  しかーし、このバカ父娘は他のわんこが来るたびに、
  因縁つけに飛んでいきます




omdP3054361.jpg

  外に二頭引きのコーギーを発見したら、
  ものすごい勢いで喧嘩売ってました
  ぽぽの勢いが伝わるかな?






omdP3054378.jpg

  というわけで、中に入って来る前に確保されました




omdP3054390.jpg

  1時間ほど遊んで退散。
  カートに乗ってもわんこが見えたら、このお口

  これさえ治れば、とってもお利口さんなんだけどねぇ~



  *今日もおっちゃんカメラでした

   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!

スポンサーサイト

【2016/03/06 18:02】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


マシャ
ワォ~~(>_<)/~~
ぽぽちゃんの勢いが伝わってますよ(^w^)
力強い構えなんですね((ノ∀`)
でもカートのぽぽちゃんのおちょぼ口は
かわい~~❗
ひなちゃんが必死におっちゃん方向に
避難してますね💨
けど追い付かれて、スンスン❗
((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ミルキーの味❓⁉

クリちゃんも参加出来て、
どんなに楽しかったんでしょ😃🎵

園児服が、楽しげに三々五々……🎵
癒される時間ですね∠※。.:*:・'°☆




ちゃいママン
ひなちゃん、モテモテですね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
芝犬ちゃんから逃げてくる所も
かわいいですね=^-^=うふっ♪

ぽぽちゃん、今回も
元気にご挨拶、頑張ったんですね(*≧m≦*)ププッ

うちの子達は、ドッグランに行く度
がんばってますよ``r(^^;)ポリポリ
何とかして欲しいんですが
どうにもならず(T▽T)アハハ!

ぽぽちゃんの後ろ姿からでも
よ~くわかりますよo(*^▽^*)oあはっ♪


こた母
そのお口、好き~。
相手の方に申し訳ないけど、吠えてるお口、
可愛いな~って思います(笑)
ひなちゃん、柴ちゃん相手に、頑張りました!
クリちゃんも、頑張ったね♪
ポポちゃんも、発声練習、頑張りました!(笑)


きゃふ
こんにちは。
うちには、ぽぽちゃんや
レオ君より・・・
もっともっと癖の悪いのがおりますから(><)

って、うちだけじゃいない。。。
って、妙な安心感も感じれます(*≧∀≦*)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ワォ~~(>_<)/~~
ぽぽちゃんの勢いが伝わってますよ(^w^)
力強い構えなんですね((ノ∀`)
でもカートのぽぽちゃんのおちょぼ口は
かわい~~❗
ひなちゃんが必死におっちゃん方向に
避難してますね💨
けど追い付かれて、スンスン❗
((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ミルキーの味❓⁉

クリちゃんも参加出来て、
どんなに楽しかったんでしょ😃🎵

園児服が、楽しげに三々五々……🎵
癒される時間ですね∠※。.:*:・'°☆

2016/03/06(Sun) 21:53 | URL  | マシャ #S.1MfSwc[ 編集]
ひなちゃん、モテモテですね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
芝犬ちゃんから逃げてくる所も
かわいいですね=^-^=うふっ♪

ぽぽちゃん、今回も
元気にご挨拶、頑張ったんですね(*≧m≦*)ププッ

うちの子達は、ドッグランに行く度
がんばってますよ``r(^^;)ポリポリ
何とかして欲しいんですが
どうにもならず(T▽T)アハハ!

ぽぽちゃんの後ろ姿からでも
よ~くわかりますよo(*^▽^*)oあはっ♪
2016/03/06(Sun) 22:10 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
そのお口、好き~。
相手の方に申し訳ないけど、吠えてるお口、
可愛いな~って思います(笑)
ひなちゃん、柴ちゃん相手に、頑張りました!
クリちゃんも、頑張ったね♪
ポポちゃんも、発声練習、頑張りました!(笑)
2016/03/07(Mon) 09:51 | URL  | こた母 #-[ 編集]
こんにちは。
うちには、ぽぽちゃんや
レオ君より・・・
もっともっと癖の悪いのがおりますから(><)

って、うちだけじゃいない。。。
って、妙な安心感も感じれます(*≧∀≦*)
2016/03/07(Mon) 15:48 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック