レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2016年3月9日 水曜日 
今日は天気予報どおり朝から雨が降り、気温も上がらず 7.6℃
寒の戻りで、土曜日まで寒いらしいです


チョコとぽぽちゃん
以前は並ぶと姉妹みたいだったのに、今では年齢差を感じる・・・

sx701IMG_1453.jpg

  クッシング症候群で毛が伸びなくなったチョコだけど、
  所々伸びる箇所もあるんだよね。
  だから、こんなボサ子さんになってしまう
  もう、そんなに寒い日はないだろうから、トリミングの予約しなくっちゃ




sx701IMG_1455.jpg

  おばちゃんを見つめるチョコとぽぽ




sx701IMG_1457.jpg

  またまた、ぽぽのアップ

  何だか、ぽぽの写真が多いような気がするけど、気のせいだろうか?



  お着替えした別の日も・・・

sx701IMG_1465.jpg

  これもぽぽのアップ・・・




sx701IMG_1472.jpg

  これもぽぽが中心に・・・




sx701IMG_1473.jpg

  ほほだけのショットも・・・




sx701IMG_1474.jpg

  絶対、依怙贔屓してるよな

  まあ、おばちゃんの世界一可愛いぽぽちゃ~ん だから仕方ないか
  今度はひなちゃんも可愛い写真をいっぱい撮ってもらおうね




   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!


【2016/03/09 20:33】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃいママン
確かに?ぽぽちゃんのアップ
多そうですね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

世界一かわいいぽぽちゃんだから
仕方ないですよね=^-^=うふっ♪

ひなちゃんも、チョコちゃんも
レオ君もななちゃんも
同じように、かわいいと思いますよ
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


ロコ母
今日は、世界一可愛いぽぽちゃん特集♪

どの子も可愛いけれど
波長の合う子って、いますよね!!

後、撮り易い子もいますね~~
我が家はリコが、めっちゃ撮り易いんです(*^_^*)


ろずまま
ムフフ( *´艸`)
確かにアピールが強い子って
写真の数が多くなるような(^^ゞ
エコヒイキしているつもりもないけど
自然とそうなっちゃうんですよね(*´з`)
みんなもっと頑張ってアピールするのだ~\(^o^)/


マシャ
う~~ん。
確かにぽぽちゃん専用カメラかも(^^)d
カメラ目線になると
カリカリが頂けるとか…⁉
カシャカシャするたびに👀📷✨
ぽぽちゃん、世界一可愛い~🎵
な~~んって会話が聞こえそうです(*^▽^)/★*☆♪
さぁみなさ~~ん❗
カリカリがまってますよぉ✨


こた母
うんうん、そりゃ~、
世界一可愛いぽぽちゃ~ん♪ですから、
仕方がないです。
ちなみに、我が家には、埼玉一可愛い子が
3ワン集結してるので、均等に撮ってます(笑)


きゃふ
こんにちは。
世界一可愛いぽぽちゃん♪

どんな写真もかわいい!
奥様の撮る枚数が多くても
それも可愛いからですよ(#^.^#)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
確かに?ぽぽちゃんのアップ
多そうですね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

世界一かわいいぽぽちゃんだから
仕方ないですよね=^-^=うふっ♪

ひなちゃんも、チョコちゃんも
レオ君もななちゃんも
同じように、かわいいと思いますよ
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
2016/03/09(Wed) 20:50 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
今日は、世界一可愛いぽぽちゃん特集♪

どの子も可愛いけれど
波長の合う子って、いますよね!!

後、撮り易い子もいますね~~
我が家はリコが、めっちゃ撮り易いんです(*^_^*)
2016/03/09(Wed) 22:56 | URL  | ロコ母 #-[ 編集]
ムフフ( *´艸`)
確かにアピールが強い子って
写真の数が多くなるような(^^ゞ
エコヒイキしているつもりもないけど
自然とそうなっちゃうんですよね(*´з`)
みんなもっと頑張ってアピールするのだ~\(^o^)/
2016/03/10(Thu) 00:27 | URL  | ろずまま #-[ 編集]
う~~ん。
確かにぽぽちゃん専用カメラかも(^^)d
カメラ目線になると
カリカリが頂けるとか…⁉
カシャカシャするたびに👀📷✨
ぽぽちゃん、世界一可愛い~🎵
な~~んって会話が聞こえそうです(*^▽^)/★*☆♪
さぁみなさ~~ん❗
カリカリがまってますよぉ✨
2016/03/10(Thu) 07:45 | URL  | マシャ #S.1MfSwc[ 編集]
うんうん、そりゃ~、
世界一可愛いぽぽちゃ~ん♪ですから、
仕方がないです。
ちなみに、我が家には、埼玉一可愛い子が
3ワン集結してるので、均等に撮ってます(笑)
2016/03/10(Thu) 10:57 | URL  | こた母 #-[ 編集]
こんにちは。
世界一可愛いぽぽちゃん♪

どんな写真もかわいい!
奥様の撮る枚数が多くても
それも可愛いからですよ(#^.^#)
2016/03/10(Thu) 17:27 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック