レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2016年3月10日 木曜日  時々
今日も気温は上がらず、寒い一日
そこまで来ていた春が足踏みしているようです。。。


sx701IMG_1481.jpg

  空を見上げるひなちゃん
  早く春になってほしいでちゅ♪ と言っているのかな?




sx701IMG_1486.jpg

      おじいさんの日向ぼっこ(笑)




sx701IMG_1489.jpg

  お家の中のひなちゃん
  ひなちゃんのお目目は、他の3チーと比べるとチンチクリンだ
  それでも、 カ・ワ・ユ・ス





  さあ、寝てばかりいないで散歩散歩

sx701IMG_1490.jpg

  娘より父ちゃんの方が小さい 
  ぽぽは末っ子。
  3チーは自然分娩で産まれたのに、ぽぽは大きくてなかなか産道に
  下りて来ず、結局、帝王切開で産まれたんだよね。
  生まれた時から大きかったから、そのまま育ったって感じ   




sx701IMG_1491.jpg

  ずっと仲良し父娘のレオとぽぽ
  そんなふたりの中に、ひなちゃんも仲間入り出来て良かったです




sx701IMG_1493.jpg

  ひなちゃんは、ぽぽお姉ちゃんが大スキなんですよ
  最近、特にベッタリ

  ぽぽは何を食べてるのかな?




sx701IMG_1495.jpg

  ひなちゃんもお姉ちゃんの真似して食べたな   
  拾い食いしたら、お腹をこわすぞ




sx701IMG_1499.jpg

  こうやって比べるとひなちゃんが小さく見えるんだけど、横幅がねぇ~




   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!

スポンサーサイト

【2016/03/10 21:01】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃいママン
今日も、寒い1日でしたね(*^^*ゞ
お散歩がんばった3チワU^ェ^U ワン!ちゃん
偉かったね(*^▽^*)

我が家は、ギブでした(T▽T)アハハ!

ひなちゃん、ぽぽお姉ちゃんが
大好きなんですね=^-^=うふっ♪
寄り添ってる姿に(*ё_ё*)きゅん・・
マイケルさん家の一員になれて
ひなちゃん、幸せですd(^-^)ネ!

横幅…(*≧m≦*)ププッ
確かに~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
って、私が他人の事、言える立場ではないけど(*^^*ゞ

今日は、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ


マシャ
ぽぽちゃんは帝王切開だったんですね😱❕
チョコママ、あっぱれ(ノ´∀`*)👏👏

ひなちゃんがおっちゃんやおばちゃんに
🆘する様子を見てると、我が家の事みたいに
嬉しくなります( v^-゜)♪
チッチを引き取る時も不安がありましたから…

これからはお出掛けも増えるでしょ!
末っ子ひなちゃんの、めんこいお転婆記録が
楽しみ(人´3`*)~♪




こた母
うんうん、寒いです~。
冬に逆戻りだし、雨だし・・・(汗)
ひなちゃんのお目目、ちんちくりん?
オバちゃんには、可愛いくて、おっきなお目目に
見えますよ~。
横幅は確かに・・・ぽぽちゃんと、変わらない!(笑)

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今日も、寒い1日でしたね(*^^*ゞ
お散歩がんばった3チワU^ェ^U ワン!ちゃん
偉かったね(*^▽^*)

我が家は、ギブでした(T▽T)アハハ!

ひなちゃん、ぽぽお姉ちゃんが
大好きなんですね=^-^=うふっ♪
寄り添ってる姿に(*ё_ё*)きゅん・・
マイケルさん家の一員になれて
ひなちゃん、幸せですd(^-^)ネ!

横幅…(*≧m≦*)ププッ
確かに~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
って、私が他人の事、言える立場ではないけど(*^^*ゞ

今日は、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
2016/03/10(Thu) 21:51 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
ぽぽちゃんは帝王切開だったんですね😱❕
チョコママ、あっぱれ(ノ´∀`*)👏👏

ひなちゃんがおっちゃんやおばちゃんに
🆘する様子を見てると、我が家の事みたいに
嬉しくなります( v^-゜)♪
チッチを引き取る時も不安がありましたから…

これからはお出掛けも増えるでしょ!
末っ子ひなちゃんの、めんこいお転婆記録が
楽しみ(人´3`*)~♪

2016/03/11(Fri) 07:49 | URL  | マシャ #S.1MfSwc[ 編集]
うんうん、寒いです~。
冬に逆戻りだし、雨だし・・・(汗)
ひなちゃんのお目目、ちんちくりん?
オバちゃんには、可愛いくて、おっきなお目目に
見えますよ~。
横幅は確かに・・・ぽぽちゃんと、変わらない!(笑)
2016/03/11(Fri) 09:17 | URL  | こた母 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/11(Fri) 13:11 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック