レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2016年3月12日 土曜日  時々
朝から気持ち良く晴れていい天気になりました
家の中より外の方が暖かいから、おっちゃんも4チーと一緒に
ウッドデッキで日向ぼっこしましたよ~


omdP3124417.jpg

  ぽぽも気持ち良さそうにしてました




omdP3124410.jpg

  おばちゃんに撫ぜ撫ぜしてもらうチョコとぽぽ  




omdP3124444.jpg

  真剣に何かを見つめるぽぽ




omdP3124426.jpg

  おばちゃんが10時のおやつにガムを配給してくれました




omdP3124427.jpg

  このガムは相当気に入ったのか、
  みんな必死で喰らいついていましたよ





omdP3124430.jpg

  だいぶ小さくなったガムを舐めるぽぽ
  舌チロが可愛い




omdP3124437.jpg

  あっという間になくなっちゃいました
  ぽぽはあごの力が強いから、固いガムもへっちゃらです






omdP3124467.jpg

  食後は母ちゃんのお顔をペロペロ舐めてお掃除してあげます。  
  チョコは動かず、ジッと耐えて?おります




omdP3124468.jpg

  自己満足のぽぽちゃんでした

  ウッドデッキで見つけた小さな幸せ
  こんなことが明日への生きる活力になるんです



   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!


【2016/03/12 15:00】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


きゃふ
こんにちは。
マイケルさん地方は
今日は、暖かかったんですね?

犬小屋地方は
真冬の気温に逆戻りで
めっちゃ寒いんですよ(><)


グアム
昔はぽぽちゃんとチョコちゃんは見分けがつかなかったのにチョコちゃんは小さくなりましたね。でも母娘の仲良しが癒されますね。今日は日向ぼっこ出来ましたか❓
すっごい寒かったけど❓今日も病院で1日潰れたグアム家でした^ ^


ちゃいママン
お天気は良かったけど、先日みたいには
あったかくならず、今日もコートが手放せなかったです(*^^*ゞ

マイケルさん地方は、ひなたぼっこが出来る位
あったかかったんですね(*^▽^*)
10時にも、ガムガムのおやつをいただける
4チワU^ェ^U ワン!ちゃん、うちの子達が知ったら
羨ましがりますよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

チョコちゃんナメナメされる間
じっとしてるんですd(^-^)ネ!
かわいいですね(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


こた母
暖かなデッキで、至福の時間♪
こういう時間が、一番ですよね~。
こちらは、変なお天気だったんです~。
晴れ間が出たと思ったら、急に雨が降ったりして、
おまけに寒くて、コタロウが体調を崩しちゃいました~(汗)


マシャ
いや~まだ此方は寒いんですよ(*_*)
日向ぼっこが羨ましい~です(^з^)-☆

ぽぽちゃんのペロペロマッサージで
チョコママは撃沈(/▽\)♪
なんとも穏やかで平穏の時間ですね🍀

アレ?
やっぱりぽぽちゃん専用カメラですか(´-ω-`)



管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
マイケルさん地方は
今日は、暖かかったんですね?

犬小屋地方は
真冬の気温に逆戻りで
めっちゃ寒いんですよ(><)
2016/03/12(Sat) 17:03 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
昔はぽぽちゃんとチョコちゃんは見分けがつかなかったのにチョコちゃんは小さくなりましたね。でも母娘の仲良しが癒されますね。今日は日向ぼっこ出来ましたか❓
すっごい寒かったけど❓今日も病院で1日潰れたグアム家でした^ ^
2016/03/12(Sat) 21:17 | URL  | グアム #/RPW8Cqk[ 編集]
お天気は良かったけど、先日みたいには
あったかくならず、今日もコートが手放せなかったです(*^^*ゞ

マイケルさん地方は、ひなたぼっこが出来る位
あったかかったんですね(*^▽^*)
10時にも、ガムガムのおやつをいただける
4チワU^ェ^U ワン!ちゃん、うちの子達が知ったら
羨ましがりますよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

チョコちゃんナメナメされる間
じっとしてるんですd(^-^)ネ!
かわいいですね(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
2016/03/12(Sat) 23:26 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
暖かなデッキで、至福の時間♪
こういう時間が、一番ですよね~。
こちらは、変なお天気だったんです~。
晴れ間が出たと思ったら、急に雨が降ったりして、
おまけに寒くて、コタロウが体調を崩しちゃいました~(汗)
2016/03/13(Sun) 08:59 | URL  | こた母 #-[ 編集]
いや~まだ此方は寒いんですよ(*_*)
日向ぼっこが羨ましい~です(^з^)-☆

ぽぽちゃんのペロペロマッサージで
チョコママは撃沈(/▽\)♪
なんとも穏やかで平穏の時間ですね🍀

アレ?
やっぱりぽぽちゃん専用カメラですか(´-ω-`)

2016/03/13(Sun) 10:47 | URL  | マシャ #S.1MfSwc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/13(Sun) 12:51 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック