レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2016年3月14日 月曜日 
一週間の始まりは雨  
昨夜から降り始めた雨は、朝になっても降り続いていた。
冷たい雨で気温は上がらず、寒い一日になりました。
会社の同僚が前の風邪が治り切らないうちに、
「また?」というほど風邪をひいて出勤してました。
いったい、ひと冬に何回風邪ひくねん?  
周りの人にもうつるから、しっかり治してくれ


さてさて、風邪もひかずに元気な4チーさん

sx701IMG_1533.jpg

  ぽぽの隣にピッタリ寄り添って、ガムを食べてるひなちゃん

  このガムは、今もらったものじゃないですよ
  ずっと前にもらったのを食べない子がケージとか、コタツの中とか、
  どこかに隠していたのを見つけて来たんです




sx701IMG_1534.jpg

  動物が出てるTVを観て、吠える準備をしていたぽぽ
  ねぇ~ なんでわざわざくっ付いて食べるんだろうね?




sx701IMG_1535.jpg

  大好きなぽぽちゃんのそばがいいんだって




sx701IMG_1536.jpg

  せっかくTVを観ているのに、
  隣でガリガリ・クチャクチャとうるさいひなちゃん




sx701IMG_1537.jpg

  確かに・・・
  おっちゃんもTV観ている時に隣で、
  お菓子をガサガサ・ポリポリ食べられたら気が散るもんな





sx701IMG_1539.jpg

  美味しそうに食べるひなちゃんを見ていたら、
  ぽぽもお腹が空いてきたんだって
  もうすぐ、晩ご飯だよ~ん




sx701IMG_1540.jpg

  食いしん坊でケチなひなちゃんは、大スキなぽぽちゃんにも
  分けてあげないんだって
  悪いヤツやなぁ~




sx701IMG_1543.jpg

  天真爛漫? 自分勝手で困った妹やね
  食後には歯磨きガムをあげるから、お楽しみに

  今日もぽぽちゃん専用カメラでお届けしました
  あっ、ひなちゃんも写ってたね



   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!

スポンサーサイト

【2016/03/14 19:18】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


きゃふ
こんばんは。
一週間の始まりが雨・・・
テンション下がりますよね、ヽ`(~д~*)、ヽ

テレビ見てる隣でお菓子を
ボリボリパリパリ・・・
自慢じゃないけど、うちのバニが
毎日その状況でっせ( ̄▽ ̄;)

マイケルさん、今度お会いしたら
お泊りはバニちゃんと同室体験を
してみてくだされ!
めっちゃイライラしますよ(><)


グアム
ほんと可愛いね 仲良し癒されました^ ^あかゆ


ちゃいママン
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ひなちゃんの天真爛漫さは
こうやって見てる分は、かわいくって
微笑ましいんですが、確かに
横で、ガリガリされたら?(*≧m≦*)ププッ

ぽぽちゃん、欲しがらないんですね?
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
そして、優しいお姉ちゃんですね=^-^=うふっ♪



マシャ
((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
確かにぽぽちゃんは、いらっとしてたんでしょけど、流石は優しいお姉ちゃんダネ(^^)d
TV特等席は譲れなかったかな(´・ω・`)?
それだけカリカリすれば
歯は綺麗でちゅよね(*´∇`*)

アレ?
白いおっさんご夫妻は何処へ?💦



こた母
ん?奥様の撮影?
かなり、上達しましたよね!?
たまたま?(笑)
ひなちゃんは、誰かのそばがいいのね。
ペロペロガリガリくちゃくちゃ、可愛いで~す♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
一週間の始まりが雨・・・
テンション下がりますよね、ヽ`(~д~*)、ヽ

テレビ見てる隣でお菓子を
ボリボリパリパリ・・・
自慢じゃないけど、うちのバニが
毎日その状況でっせ( ̄▽ ̄;)

マイケルさん、今度お会いしたら
お泊りはバニちゃんと同室体験を
してみてくだされ!
めっちゃイライラしますよ(><)
2016/03/14(Mon) 22:23 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
ほんと可愛いね 仲良し癒されました^ ^あかゆ
2016/03/14(Mon) 22:31 | URL  | グアム #i0sMrYGU[ 編集]
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ひなちゃんの天真爛漫さは
こうやって見てる分は、かわいくって
微笑ましいんですが、確かに
横で、ガリガリされたら?(*≧m≦*)ププッ

ぽぽちゃん、欲しがらないんですね?
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
そして、優しいお姉ちゃんですね=^-^=うふっ♪
2016/03/14(Mon) 23:29 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
確かにぽぽちゃんは、いらっとしてたんでしょけど、流石は優しいお姉ちゃんダネ(^^)d
TV特等席は譲れなかったかな(´・ω・`)?
それだけカリカリすれば
歯は綺麗でちゅよね(*´∇`*)

アレ?
白いおっさんご夫妻は何処へ?💦
2016/03/15(Tue) 08:19 | URL  | マシャ #S.1MfSwc[ 編集]
ん?奥様の撮影?
かなり、上達しましたよね!?
たまたま?(笑)
ひなちゃんは、誰かのそばがいいのね。
ペロペロガリガリくちゃくちゃ、可愛いで~す♪
2016/03/15(Tue) 10:51 | URL  | こた母 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック