レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2016年3月15日 火曜日 
午後からよく晴れたんだけど、
空気が冷たくて気温が上がらないんだよね~
明日からもう少し気温も上がるようだけど、春はなかなか来ないや・・・


日曜日の4チー

sx701IMG_1619.jpg
  
  お寺に出かける前に散歩を済ませて、お留守番をお願いしました
  この父娘はいつでも仲が良くて、楽しそうだ




sx701IMG_1617.jpg

  チョコにも頑張ってもらいましたよ
  筋力維持しないとね

  ひなちゃんは、ピンボケ写真しかなかったから登場していません(笑)






sx701IMG_1625.jpg

  出発までの時間、出来るだけ遊ばせてやりました   
  大きなあくびのぽぽ 眠たいですか~




sx701IMG_1629.jpg

  ぽぽお姉ちゃんが大スキなひなちゃんが誘ってますね

  快く応じるぽぽちゃん





sx701IMG_1633.jpg

  ふたりの遊びは朝から激しい




sx701IMG_1634.jpg

  こうやって、じゃれ合っている様子は可愛いですよ
  ふたりとも楽しそうだし、何より元気なのが嬉しい

  シニア3チーにひなちゃんが元気を分け与えてくれてる感じ




sx701IMG_1635.jpg

  このあと、ぽぽが滑って前足をひねったのか?
  ビッコをひきだしてすごく心配したけど、夜には治ってホッとしました

  怪我しないよう、ほどほどにお願いしますよ

  半日のお留守番、ご苦労さまでした<(_ _)>
  今度は一緒にお出かけしようね



   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!

スポンサーサイト

【2016/03/15 19:31】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃいママン
モレアノ地方、今日は、最高気温も16度まで上がり
お散歩してると、暑くなっちゃいましたよ(*^^*ゞ

レオ君とぽぽちゃん、軽快な足取りですねv(*'-^*)bぶいっ♪
チョコちゃんも、自分のペースで
お散歩がんばったんですね(*^▽^*)
偉い・偉い(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ひなちゃんとぽぽちゃんのお遊び
激しいけど楽しそうですね=^-^=うふっ♪
ぽぽちゃんのあんよ、
何ともなくって良かったです(´▽`) ホッ


kazu
ぽぽちゃんとひなちゃん ハードですね(*^^*)
みんな フリフリのスカートで可愛いこと(^^♪
足 怪我しなくて良かったです(>_<)


コタロー
家族が多いと、じゃれ合えていいですねぇ。
微笑ましなぁ♪


マシャ
え~~💦
結構激しいお遊びなんですね❗
これじゃ、繊細なレオ君は
お相手できないわぁ(/≧◇≦\)ウフフ……
そんなお子チャマをよそに
マイペースのチョコちゃんがヾ(@゜▽゜@)ノ

これからも、たーくさん
お散歩に無理なく参加しようね😃🎵









こた母
お留守番前のお散歩&バトル♪
ぽぽちゃんもひなちゃんも、楽しそうです。
激しそうに見えても、ちゃんと手加減してくれて
るんですよね。
ワンコって、賢いです~♪
アンヨ、怪我じゃなくて良かったです(汗)


まろちゃぶ母
春 今年は早いかな~長いかな~w
そのほっそぃアンヨですもんね~
ちょっとしたことでもくじきそう・・・
家は結構 丈夫ですww


ロコ母
こちらも中々暖かくなりません(*_*)
3月も半ばになったんだから
早く春らしい陽気に、なって欲しいものです♪

お留守番前の、お散歩!!
レオくんとぽぽちゃんの父娘さん
軽快にすたすた歩いていますね(^^)/

そしてぽぽちゃんと、ひなちゃんのじゃれ合い
意外に激しい・笑

あんよ、怪我じゃ無くって良かったです♪


きゃふ
仲良し父娘の姿が
ほのぼのした雰囲気で好きです♪

マイケルさんもお嬢さんと
仲良し父娘ですよね(#^.^#)

マイケルさん宅は
家族の絆が強い
素敵な家族です!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
モレアノ地方、今日は、最高気温も16度まで上がり
お散歩してると、暑くなっちゃいましたよ(*^^*ゞ

レオ君とぽぽちゃん、軽快な足取りですねv(*'-^*)bぶいっ♪
チョコちゃんも、自分のペースで
お散歩がんばったんですね(*^▽^*)
偉い・偉い(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ひなちゃんとぽぽちゃんのお遊び
激しいけど楽しそうですね=^-^=うふっ♪
ぽぽちゃんのあんよ、
何ともなくって良かったです(´▽`) ホッ
2016/03/15(Tue) 20:49 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
ぽぽちゃんとひなちゃん ハードですね(*^^*)
みんな フリフリのスカートで可愛いこと(^^♪
足 怪我しなくて良かったです(>_<)
2016/03/15(Tue) 22:55 | URL  | kazu #-[ 編集]
家族が多いと、じゃれ合えていいですねぇ。
微笑ましなぁ♪
2016/03/15(Tue) 23:06 | URL  | コタロー #/4liJjf6[ 編集]
え~~💦
結構激しいお遊びなんですね❗
これじゃ、繊細なレオ君は
お相手できないわぁ(/≧◇≦\)ウフフ……
そんなお子チャマをよそに
マイペースのチョコちゃんがヾ(@゜▽゜@)ノ

これからも、たーくさん
お散歩に無理なく参加しようね😃🎵






2016/03/16(Wed) 07:42 | URL  | マシャ #S.1MfSwc[ 編集]
お留守番前のお散歩&バトル♪
ぽぽちゃんもひなちゃんも、楽しそうです。
激しそうに見えても、ちゃんと手加減してくれて
るんですよね。
ワンコって、賢いです~♪
アンヨ、怪我じゃなくて良かったです(汗)
2016/03/16(Wed) 10:48 | URL  | こた母 #-[ 編集]
春 今年は早いかな~長いかな~w
そのほっそぃアンヨですもんね~
ちょっとしたことでもくじきそう・・・
家は結構 丈夫ですww
2016/03/16(Wed) 13:46 | URL  | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
こちらも中々暖かくなりません(*_*)
3月も半ばになったんだから
早く春らしい陽気に、なって欲しいものです♪

お留守番前の、お散歩!!
レオくんとぽぽちゃんの父娘さん
軽快にすたすた歩いていますね(^^)/

そしてぽぽちゃんと、ひなちゃんのじゃれ合い
意外に激しい・笑

あんよ、怪我じゃ無くって良かったです♪
2016/03/16(Wed) 18:19 | URL  | ロコ母 #-[ 編集]
仲良し父娘の姿が
ほのぼのした雰囲気で好きです♪

マイケルさんもお嬢さんと
仲良し父娘ですよね(#^.^#)

マイケルさん宅は
家族の絆が強い
素敵な家族です!
2016/03/16(Wed) 18:33 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック