レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2016年3月16日 水曜日  時々
今朝も寒かったし、日中は晴れても空気が冷たいから、全然暖かくない
お~い、春さ~ん いつまで足踏みしてるんですか~

寒い時は暖かい布団に潜り込むのが一番
ということで今日は布団ネタです。って強引やな

sx701IMG_1638.jpg

  おばちゃんが週末にリビングで寝る時に使ってたお布団なんだけど、
  白いおっさんのチッコ臭がうつって臭くなってたし、
  おばちゃんの体重で敷布団がペッタンコになっていたから、
  新しいのを買いました
   *本人たちの名誉のため匿名にしております

  


sx701IMG_1642.jpg

  正確にはおばちゃんのお布団だけど、
  まあ、ぽぽちゃんのお布団でいいか




sx701IMG_1643.jpg

  なな姐さんもお気に召された様子
  やっぱり新しいお布団は気持ちいよね





sx701IMG_1650.jpg

  チョコもやって来ましたよ~




sx701IMG_1651.jpg

  白いおっさんは布団の白と同化して、どこにいるのかわからない
  布団の模様みたいになってる(笑)





sx701IMG_1652.jpg

  3チー&1にゃん、勢揃い
  あれ? 黒ブタちゃんがいないぞ






sx701IMG_1656.jpg

  ひなちゃんはソファーの上から様子をうかがっていました。
  どこで寝ようかなぁ~なんて考えているのかも

 
  ビビリンチョのぽぽは、
  夜寝ている時に布団の緑の怪獣?に見えるのか、
  布団が動くたびにウーッと威嚇していたらしい
  どこまでビビりやねん



   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!


【2016/03/16 20:39】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


まろちゃぶ母
某.....
ぜんっぜん分かりませんねぇww


マシャ
えっ👀⁉
重さでぺったんこですか(´-ω-`)
5チーちゃん&ななちゃんでしょ‼
お布団も日向ぼっこで
日光消毒ですかね( v^-゜)♪

ぽぽちゃんのお布団には
緑の怪獣さんがいるんだ!
怖いねぇヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
そんなビビリンチョが
おばちゃんは世界一可愛い❤って……(^^)




ちゃいママン
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
某・・・???
誰と誰の事でしょうね?(*≧m≦*)ププッ

お布団敷くと
みんな寄ってきますよね=^-^=うふっ♪

ぽぽちゃん、(⌒▽⌒)アハハ!
緑の怪獣さん、動いてるように
思っちゃったのね(^o^)ゞ
かわいいなぁ~v(*'-^*)bぶいっ♪


コタロー
お布団、気持ち良さそう!
あぁ、そろそろ眠くなって来ましたよ♪


ren母
ふかふかの白いお布団~♪
みんなまったり~と気持ちよさそうですね(*^^*)

ぽぽちゃん 緑の怪獣が気になったんですね。。
可愛いですね♪



こた母
匿名にしていただけると、ありがたいです。
って、まる分かりや~ん!(笑)

緑の怪獣さん。
トイストーリーに出てくる、エイリアンですね。
正式名は、リトル・グリーン・メンだそうです。
って、そのまんま!(笑)


きゃふ
新しいお布団♪
みんなテンションが上がりますね(#^.^#)

某白いおっさん
某おばちゃん

本人の名誉のために名を伏せたって
わかるじゃないですかぁ~~~v-413


kazu
新しいお布団は気持ちいいですね(*^^*)
みんな 楽しそう!
チッコ臭つけないようにね! 〇〇君!(^^)!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
某.....
ぜんっぜん分かりませんねぇww
2016/03/16(Wed) 21:05 | URL  | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
えっ👀⁉
重さでぺったんこですか(´-ω-`)
5チーちゃん&ななちゃんでしょ‼
お布団も日向ぼっこで
日光消毒ですかね( v^-゜)♪

ぽぽちゃんのお布団には
緑の怪獣さんがいるんだ!
怖いねぇヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
そんなビビリンチョが
おばちゃんは世界一可愛い❤って……(^^)

2016/03/16(Wed) 22:03 | URL  | マシャ #S.1MfSwc[ 編集]
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
某・・・???
誰と誰の事でしょうね?(*≧m≦*)ププッ

お布団敷くと
みんな寄ってきますよね=^-^=うふっ♪

ぽぽちゃん、(⌒▽⌒)アハハ!
緑の怪獣さん、動いてるように
思っちゃったのね(^o^)ゞ
かわいいなぁ~v(*'-^*)bぶいっ♪
2016/03/16(Wed) 22:18 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
お布団、気持ち良さそう!
あぁ、そろそろ眠くなって来ましたよ♪
2016/03/16(Wed) 23:46 | URL  | コタロー #/4liJjf6[ 編集]
ふかふかの白いお布団~♪
みんなまったり~と気持ちよさそうですね(*^^*)

ぽぽちゃん 緑の怪獣が気になったんですね。。
可愛いですね♪
2016/03/17(Thu) 03:07 | URL  | ren母 #-[ 編集]
匿名にしていただけると、ありがたいです。
って、まる分かりや~ん!(笑)

緑の怪獣さん。
トイストーリーに出てくる、エイリアンですね。
正式名は、リトル・グリーン・メンだそうです。
って、そのまんま!(笑)
2016/03/17(Thu) 10:52 | URL  | こた母 #-[ 編集]
新しいお布団♪
みんなテンションが上がりますね(#^.^#)

某白いおっさん
某おばちゃん

本人の名誉のために名を伏せたって
わかるじゃないですかぁ~~~v-413
2016/03/17(Thu) 16:56 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
新しいお布団は気持ちいいですね(*^^*)
みんな 楽しそう!
チッコ臭つけないようにね! 〇〇君!(^^)!
2016/03/17(Thu) 19:06 | URL  | kazu #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック