レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2016年3月17日 木曜日 
ずーっと寒い日が続いていたマイケル地方も、
今日は16℃近くまで気温も上昇
久しぶりにポカポカ陽気となりました
と言っても、ビルの中で仕事していると分からないんだけどね


こちら、2~3日前に日向ぼっこする白いおっさん

sx701IMG_1661.jpg

  日差しが眩しいんだろうけど、いつもおじいさん顔




sx701IMG_1663.jpg

  こんなジジイ顔しか撮らせてくれません




sx701IMG_1694.jpg

  こんな感じで晴れているから、暖かそうに見えるけど、
  実際は空気がヒンヤリして寒い




sx701IMG_1695.jpg

  少しでも暖かいうちにと散歩に出たようだが、
  だ~れも散歩していない
  まあ、わが家の場合、その方が都合いいんだけどね(笑)




sx701IMG_1686.jpg

  クンクン・スンスンと進まない散歩




sx701IMG_1693.jpg

  チョコだけ進む方向が違いますよ~




sx701IMG_1706.jpg

  チョコちゃ~ん
  スカートが オ~!モウレツ! 状態になっていますよ~





sx701IMG_1703.jpg

  わが家のおデブNo.1 ひなちゃん
  運動しないと強制的に走らされるよ~(笑)

  あと一日頑張ります



   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!


【2016/03/17 19:28】 | 未分類
トラックバック(0) |


ちゃいママン
レオ君、(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
眩しかったんですね=^-^=うふっ♪

お天気良くって、真っ青な空
お写真きれいですね(*^▽^*)

ひなちゃんの樽型ボディー
おばちゃん(私)と、一緒ですね(^o^)ゞ


マシャ
オ~❗モウレツ❗って
知ってる☝知ってる😆👍✨

これから緑が益々鮮やかになりますね🍀🍀
綺麗なお散歩コースがあり
うらやましいなぁ~d(⌒ー⌒)!

おばちゃんの手綱捌きは
お見事ですね(^○^)d=(^o^)=b




ごんだいママ
レオ君 ムーン顔好きですよ~~
違いがわかる男っぽい(笑)

女子に押され気味のレオ君
がんば!!!


みぃ
みんな元気そうですね!
綺麗な青空でお散歩日和ですね。


こた母
オウ!モーレツ!?
知りません〜(笑)
眩しいと、おじいちゃんのお顔になりますよね〜。
レオ君は綺麗な白ですね。
光を浴びると、さらに綺麗ですね♪(≧∇≦)


きゃふ
オ~ッ!モウレツ!

懐かしい!
あのCMを思い出しましたv-413

レオ君のお顔みたいに
うちのあぷりちゃんも
いつもそんな感じの写真です(^^;)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
レオ君、(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
眩しかったんですね=^-^=うふっ♪

お天気良くって、真っ青な空
お写真きれいですね(*^▽^*)

ひなちゃんの樽型ボディー
おばちゃん(私)と、一緒ですね(^o^)ゞ
2016/03/17(Thu) 22:09 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
オ~❗モウレツ❗って
知ってる☝知ってる😆👍✨

これから緑が益々鮮やかになりますね🍀🍀
綺麗なお散歩コースがあり
うらやましいなぁ~d(⌒ー⌒)!

おばちゃんの手綱捌きは
お見事ですね(^○^)d=(^o^)=b

2016/03/17(Thu) 22:32 | URL  | マシャ #S.1MfSwc[ 編集]
レオ君 ムーン顔好きですよ~~
違いがわかる男っぽい(笑)

女子に押され気味のレオ君
がんば!!!
2016/03/18(Fri) 05:38 | URL  | ごんだいママ #-[ 編集]
みんな元気そうですね!
綺麗な青空でお散歩日和ですね。
2016/03/18(Fri) 09:07 | URL  | みぃ #k0TmLf5U[ 編集]
オウ!モーレツ!?
知りません〜(笑)
眩しいと、おじいちゃんのお顔になりますよね〜。
レオ君は綺麗な白ですね。
光を浴びると、さらに綺麗ですね♪(≧∇≦)
2016/03/18(Fri) 10:01 | URL  | こた母 #-[ 編集]
オ~ッ!モウレツ!

懐かしい!
あのCMを思い出しましたv-413

レオ君のお顔みたいに
うちのあぷりちゃんも
いつもそんな感じの写真です(^^;)
2016/03/18(Fri) 16:49 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック