レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2016年3月18日 金曜日 
午後から降り出した雨は、今もシトシトと降り続けており、
この週末は3連休だけど、明日も雨予報
それでも日曜日と月曜日は晴れ予報なんで、
4チーも日向ぼっこができるかもね


sx701IMG_1711.jpg

  眠そうな顔のひなちゃん
  チンチクリンのお目目がさらに小さくなってる




sx701IMG_1712.jpg

  おっちゃんもそう思います
  一番若いくせに、フゴーフゴーと大きなイビキをかいて寝てる
  ガムを齧ってるか、寝てるか・・・
  ひなちゃんの一日はそんな感じです






sx701IMG_1719.jpg

  ななとチョコがこんなにくっ付くような距離にいる
  以前なら考えられなかったことだな。
  なぜか、ななとチョコは相性が悪いというか、
  なながチョコに対して厳しかったんだよね~
  猫パンチを一番おみまいされているのはチョコ。
  チョコはなぜか、ななをイライラさせる存在らしい・・・

  穏やかでおっとりした性格のチョコ
  ななが水を飲んでいれば(半分以上は水遊び)、
  ジッとフセしてななが去っていくのを待っていた。

  それが最近では、
  平気で横から強引に割り込み水を飲んで去っていく・・・

  クッシングになってからというか、耳が聞こえなくなってからか、
  ずいぶん強気になりました




sx701IMG_1716.jpg

  いえいえ な~んにも言ってませんよ
  こんな顔ですが、決して怒っていませんよ。
  なな姐さんの瞳は、いつも細長くなっているから、
  怖~い顔に写ってしまうんです





sx701IMG_1722.jpg

  チョコちゃん、性格変わった?   

  左の鼻に何か付いてるよ。
  おばちゃんは、「鼻くそが固まっているから取ってやろうとするけど、
  取らせてくれない」と言ってた。
  ほんとに鼻くそ?
  そんなにいつまでも同じところにくっ付いているかな?
  デキモノとかじゃないよね?
  ずっとこのままなら、先生に診てもらわくっちゃ・・・




sx701IMG_1723.jpg

  ぽぽやひなちゃんも心配だよね。




sx701IMG_1726.jpg

  おっちゃんはカレンダーどおりの3連休
  みなさんもお休みの方が多いのかな?
  それとも「仕事や!」という方も多いのかな?

  連休の方もそうでない方も、良い週末をお過ごしください



   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!

スポンサーサイト

【2016/03/18 21:50】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃいママン
ひなちゃん、おっきなイビキかいて寝てるんですね(*≧m≦*)ププッ
お鼻の短い子って、イビキかいちゃいますよね(*^^*ゞ

チョコちゃんのウィンクショット
めっちゃかわいいo(*^▽^*)oあはっ♪
上手に出来ますねv(*'-^*)bぶいっ♪

連休、お天気もよさそうですね(*^▽^*)


マシャ
ななちゃんとチョコちゃんは
ここに来て、やっとお互いを
知ったのかも(*^)(*^-^*)ゞ
お互いに、添って見ないと解りませんよね^^;
怯えていたのでは、益々弱味にネコパンチ👊❗
とでも思ったかな(´・ω・`)?

チョコちゃんのウインクにのせられ、
オバンはちょっとしたイベントに参加😃🎵
行って来るだぢょ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆




きゃふ
こんにちは。
ガムを齧っているか、寝てるか?
まるでうちのセシルと一緒。(笑)

チョコちゃんのお鼻。
できものじゃないといいですね。
なんだろう。。。
うちは、あぷりちゃんが
鼻がカサついているので
よくゴミつけてるんですよ(^^;;


こた母
今日は応援だけで♪ 凸

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ひなちゃん、おっきなイビキかいて寝てるんですね(*≧m≦*)ププッ
お鼻の短い子って、イビキかいちゃいますよね(*^^*ゞ

チョコちゃんのウィンクショット
めっちゃかわいいo(*^▽^*)oあはっ♪
上手に出来ますねv(*'-^*)bぶいっ♪

連休、お天気もよさそうですね(*^▽^*)
2016/03/18(Fri) 22:23 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
ななちゃんとチョコちゃんは
ここに来て、やっとお互いを
知ったのかも(*^)(*^-^*)ゞ
お互いに、添って見ないと解りませんよね^^;
怯えていたのでは、益々弱味にネコパンチ👊❗
とでも思ったかな(´・ω・`)?

チョコちゃんのウインクにのせられ、
オバンはちょっとしたイベントに参加😃🎵
行って来るだぢょ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

2016/03/19(Sat) 12:03 | URL  | マシャ #S.1MfSwc[ 編集]
こんにちは。
ガムを齧っているか、寝てるか?
まるでうちのセシルと一緒。(笑)

チョコちゃんのお鼻。
できものじゃないといいですね。
なんだろう。。。
うちは、あぷりちゃんが
鼻がカサついているので
よくゴミつけてるんですよ(^^;;
2016/03/19(Sat) 12:49 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
今日は応援だけで♪ 凸
2016/03/19(Sat) 13:55 | URL  | こた母 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック