レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2016年3月19日 土曜日 
雨は上がったけど、太陽が顔を出すことはありませんでした。
そんな中、福岡でソメイヨシノの開花が発表されました
去年より3日早いそうです
昨日までは東京が一番か? と話題になっていたけど、
福岡に抜かれちゃいましたね


sx701IMG_1754.jpg

  チベットの開花は、もう少し先のようです。。。




20160319hana.jpg

  それでも庭のお花たちは元気が出てきましたよ



  ちょっと遡って、暖かい一日だった木曜日の4チー

sx701IMG_1764.jpg

  お家の中より外の方が暖かいよ~





sx701IMG_1780.jpg

  チョコの顔を舐めるぽぽ

    ひなちゃんの顔を舐めるレオ 

      みんなペロペロが好きやなぁ~ 




sx701IMG_1781.jpg

  レオはいつものおじいさん顔




sx701IMG_1769.jpg

  ヒラヒラスカートが可愛らしいひなちゃん(デブだけど・・・)




sx701IMG_1775.jpg

  これから日差しが強くなると、
  ひなちゃんの黒い体は、すぐアッチッチになります
  UVカットのお洋服が必要だね。

  明日は晴れるかな?



   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!

スポンサーサイト

【2016/03/19 15:28】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



ちゃいママン
モレアノ地方も、ちょこちょこっと
ソメイヨシノ、花が咲いてましたよ(*^▽^*)

お庭のお花さんも
きれいに咲いてますd(^-^)ネ!

いつも仲良しの4チワU^ェ^U ワン!ちゃん
見ていてほのぼのしますね=^-^=うふっ♪

連休初日は、雨でしたが
明日・明後日は、お天気よさそうです。


ロコ母
今日はこちらも、暖かく
いやいや、暑いくらいになりましたよ(*^_^*)

そろそろこちらも、桜が開花しそうです!!
春はもうそこって感じで、ウキウキしますね♪

本当に黒い子って、すぐに身体暑くなりますね~~
この間寒い日だったんですが
シエル(ブラックタン)の体を触ったら
暑かったんですよ!!
ランランしてたからかも、しれませんが
結構びっくりしました(^^ゞ

ルコに、お祝いコメントありがとうございました♪


こた母
うちの近所のソメイヨシノは、結構咲いてます~。
何気に、靖国神社の標本木は、遅いんですよね~。
みんな、気持ち良さそうに日向ぼっこしてますね。
こた母は昨日、伊豆で大豪雨にあいました。
どんだけ雨に縁があんねん!と、つぶやいてきました(笑)
↓の鼻くそ、とれたかな??


きゃふ
(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆

桜の開花宣言
犬小屋地方は、もう少しみたいです。

身体のお色が黒い子は
熱の吸収が多いから
これからひなちゃんは
あっちっちの時期になりますね( ̄◇ ̄;)

白っぽい子とは、全く違いますものね(><)


ろずまま
桜前線がニュースに上がると
ようやく春らしくなってきたと感じますね♪
日向ぼっこ風景を見てるだけで癒されるぅ~(*´з`)

黒い子は暑い時期は大変そう(>_<)
UVカットか・・・なるへそ( ..)φメモメモ

軽自動車の車検・・・
やっぱ高いですよね。
ディーラーでやってもらうので
安心料と考えるべきかしら。
見直しも必要かな?


まろちゃぶ母
桜ですか...そうですかww
冬場にもお花が咲いてるってのが
北海道では不思議です⬅私だけか

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/19(Sat) 18:45 |   |  #[ 編集]
モレアノ地方も、ちょこちょこっと
ソメイヨシノ、花が咲いてましたよ(*^▽^*)

お庭のお花さんも
きれいに咲いてますd(^-^)ネ!

いつも仲良しの4チワU^ェ^U ワン!ちゃん
見ていてほのぼのしますね=^-^=うふっ♪

連休初日は、雨でしたが
明日・明後日は、お天気よさそうです。
2016/03/19(Sat) 21:49 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
今日はこちらも、暖かく
いやいや、暑いくらいになりましたよ(*^_^*)

そろそろこちらも、桜が開花しそうです!!
春はもうそこって感じで、ウキウキしますね♪

本当に黒い子って、すぐに身体暑くなりますね~~
この間寒い日だったんですが
シエル(ブラックタン)の体を触ったら
暑かったんですよ!!
ランランしてたからかも、しれませんが
結構びっくりしました(^^ゞ

ルコに、お祝いコメントありがとうございました♪
2016/03/19(Sat) 23:58 | URL  | ロコ母 #-[ 編集]
うちの近所のソメイヨシノは、結構咲いてます~。
何気に、靖国神社の標本木は、遅いんですよね~。
みんな、気持ち良さそうに日向ぼっこしてますね。
こた母は昨日、伊豆で大豪雨にあいました。
どんだけ雨に縁があんねん!と、つぶやいてきました(笑)
↓の鼻くそ、とれたかな??
2016/03/20(Sun) 10:50 | URL  | こた母 #-[ 編集]
(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆

桜の開花宣言
犬小屋地方は、もう少しみたいです。

身体のお色が黒い子は
熱の吸収が多いから
これからひなちゃんは
あっちっちの時期になりますね( ̄◇ ̄;)

白っぽい子とは、全く違いますものね(><)
2016/03/20(Sun) 12:01 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
桜前線がニュースに上がると
ようやく春らしくなってきたと感じますね♪
日向ぼっこ風景を見てるだけで癒されるぅ~(*´з`)

黒い子は暑い時期は大変そう(>_<)
UVカットか・・・なるへそ( ..)φメモメモ

軽自動車の車検・・・
やっぱ高いですよね。
ディーラーでやってもらうので
安心料と考えるべきかしら。
見直しも必要かな?
2016/03/20(Sun) 12:08 | URL  | ろずまま #-[ 編集]
桜ですか...そうですかww
冬場にもお花が咲いてるってのが
北海道では不思議です⬅私だけか
2016/03/20(Sun) 13:58 | URL  | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック