レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2016年3月21日 月曜日(振替休日) 
今日も晴れたんだけど、風が強くて寒い
寒気が流れ込んでいるのかな? とにかく空気が冷たいんだよね
昨日より天気はいいのに、風が冷たいから体感温度は低い


さて、昨日のブログの反響は・・・
「文字が多い!」「わんこが登場しない!」「歴史の勉強」など、
いろんなご意見をいただき、ありがとうございました
まあ、大した写真は撮れないでしょうけど、ボチボチ頑張ります
それでは、わんこブログに戻しますか(笑)

omdP3204486.jpg

  まずは芝生のある場所でチッコタイム
  コンクリートの場所でされると流すのが大変だから




omdP3204491.jpg

  まだ、ぜ~んぜん歩いていないのに、おやつを要求するチョコ
  ついでだから、おやつで釣って集合写真でも撮りますか・・・






omdP3204499.jpg

  1、2、3・・・黒ブタちゃんがいないのは、
  待ち切れず、おやつを持つお姉ちゃんの方へ行ったから




omdP3204506.jpg

  こんな感じで撮影していると、何やら後方から
  「*&△%$□#○¥」 と 声がする。振り返ると
  中国人観光客らしき人たちがスマホ構えてパシャパシャやってた。
 
  他にも外国人観光客の方々がたくさんおられて、
  何度か写真を撮られました。
  1回、500円だよ~
  と言いたかったが、中国語も英語もしゃべれましぇーん




omdP3204547.jpg

  カートから身を乗り出すこの格好が可愛い
  しかし、カートが少し浅いから興奮して落ちないか、
  気をつけないといけないんだ。
  白いおっさんは、今までに二度ほど落ちた経験あり
  ぽぽも一度落ちたかな?





omdP3204530.jpg

  昨日も風が冷たかったから、少し寒かったけど、
  綺麗な景色を見ていると心が和む




omdP3204524.jpg

  そう 海は広いな~ 大きいなぁ~ って歌にもあるんだぞ




  今日のお気に入りはこの1枚 クリックすると大きな画像で見られます

omdP3204536.jpg

  ピントもまずまずで、なんか自然な感じがいいです


  今週は忙しいけど、4日頑張ればいいので、
  週末の4チーと過ごす時間を楽しみに頑張るとするか
  そうだ。週末には桜も咲くかもね



   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!


【2016/03/21 16:39】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


マシャ
はーい🙆
やっとワンコちゃん登場(*^ー^)ノ♪
1回500円は
チーちゃん達に失礼だぢょ(。>д<)
台湾で中年男女6人の集合写真が
なんと1枚2600円でしたよ(`皿´)
強制的に買わされました❗

うんうんd(⌒ー⌒)!
おっちゃんのお気に入りの1枚❗
確かによーござんす👍
ひなちゃんは、
セーター位置取り自慢気(*≧∀≦*)



ちゃいママン
3チワU^ェ^U ワン!ちゃんショット
めっちゃかわいいですね(*^▽^*)

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
1回500円もらえたら良いですよね(*≧m≦*)ププッ

我が家も至る所で、(-p■)q☆パシャッパシャ☆
されてますよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

自然な感じの4チワU^ェ^U ワン!ショット
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
良いですねv(*'-^*)bぶいっ♪
メリケンパーク、行ってみたいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

管理人のみ閲覧できます
-



こた母
うんうん、ばっちり♪
今日は、文字数が丁度良くて、ワンコ写真が
いっぱいで良かったです(笑)
青空と海とワンコ、いいですね~。
ワンフォト!ファイブハンドレットエン!プリーズ!
これで、いきましょう(笑)



まろちゃぶ母
家 長女の結婚式の時
ちゃいな系の集団に囲まれて
写真撮られまくりww

スタッフさんが ノーノーって
手で ×してたっけ

あ、オホーツクの海も
流氷が遠のいて 海明けしました
流氷滞在期間 記録的な短さだったようです


きゃふ
こんにちは。

マイケルさんがお気に入りの1枚。
ちゃんとクリック拡大させていただきました♪

みんなにピントバッチリ!
素敵な1枚ですv-218


グアム
メリケンパーク 懐かしいな^ ^ パパどんと初めてデートしたのもメリケンパークだったような💕 青空が綺麗と写真も綺麗に撮れますね🎵 ワンコはカートも好きですね。グアムも何だかカートが快適っぽ
先週から目に傷が付いて今は傷を治す治療してますよ〜 もう我が家は破産しそう💦

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
はーい🙆
やっとワンコちゃん登場(*^ー^)ノ♪
1回500円は
チーちゃん達に失礼だぢょ(。>д<)
台湾で中年男女6人の集合写真が
なんと1枚2600円でしたよ(`皿´)
強制的に買わされました❗

うんうんd(⌒ー⌒)!
おっちゃんのお気に入りの1枚❗
確かによーござんす👍
ひなちゃんは、
セーター位置取り自慢気(*≧∀≦*)
2016/03/21(Mon) 17:56 | URL  | マシャ #S.1MfSwc[ 編集]
3チワU^ェ^U ワン!ちゃんショット
めっちゃかわいいですね(*^▽^*)

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
1回500円もらえたら良いですよね(*≧m≦*)ププッ

我が家も至る所で、(-p■)q☆パシャッパシャ☆
されてますよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

自然な感じの4チワU^ェ^U ワン!ショット
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
良いですねv(*'-^*)bぶいっ♪
メリケンパーク、行ってみたいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
2016/03/21(Mon) 21:03 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/22(Tue) 10:50 |   |  #[ 編集]
うんうん、ばっちり♪
今日は、文字数が丁度良くて、ワンコ写真が
いっぱいで良かったです(笑)
青空と海とワンコ、いいですね~。
ワンフォト!ファイブハンドレットエン!プリーズ!
これで、いきましょう(笑)
2016/03/22(Tue) 11:06 | URL  | こた母 #-[ 編集]
家 長女の結婚式の時
ちゃいな系の集団に囲まれて
写真撮られまくりww

スタッフさんが ノーノーって
手で ×してたっけ

あ、オホーツクの海も
流氷が遠のいて 海明けしました
流氷滞在期間 記録的な短さだったようです
2016/03/22(Tue) 12:11 | URL  | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
こんにちは。

マイケルさんがお気に入りの1枚。
ちゃんとクリック拡大させていただきました♪

みんなにピントバッチリ!
素敵な1枚ですv-218
2016/03/22(Tue) 16:12 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
メリケンパーク 懐かしいな^ ^ パパどんと初めてデートしたのもメリケンパークだったような💕 青空が綺麗と写真も綺麗に撮れますね🎵 ワンコはカートも好きですね。グアムも何だかカートが快適っぽ
先週から目に傷が付いて今は傷を治す治療してますよ〜 もう我が家は破産しそう💦
2016/03/22(Tue) 17:41 | URL  | グアム #.tUMOI..[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック