レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2016年3月22日 火曜日 
ちょっと気になる事があって、あまり会社に行きたくないが、
4チーのご飯代・医療費を稼ぐためには、そんなことも言ってられない。
仕方なく、一生懸命働いてきたぞ

そんなことは、どうでもいいや
振替休日だった昨日も、
わんこ孝行のためにドッグランに行って来たんだ

omdP3214566.jpg

  ガウガウっ子No2のレオだけど、小型犬は大丈夫
  ヨーキーちゃんが挨拶に来てくれた時も、こんな感じで吠えることもなく、
  上手に挨拶できました





omdP3214675.jpg

  2kgくらい?の小さなチワワちゃんには、自分から挨拶してた
  このあと、向こうにワン!って吠えられてたけどね




omdP3214629.jpg

  時にはこんな場面も。
  しつこく付いて回られ、困惑顔のレオ
  いつものひなちゃんみたいだね(笑)





omdP3214572.jpg

  この日の彼は忙しく飛び回っていた
  比較的お利口さんに出来てるな と思っていたところへ・・・






omdP3214643.jpg

    グレート・ピレニーズの登場!

        レオ、ちっちゃ
   
  どう考えても勝てそうにないけど、めちゃくちゃ喧嘩売ってました   



omdP3214644.jpg

  やめればいいのに、いつまでもガウガウやってるんだよ。
  あのおバカさんは

  一度、喰ってやってください チッコ臭いと思いますが(笑)





omdP3214652.jpg

      お前が相手にされてないだけや






omdP3214664.jpg

  ほんとに大きかったよ。だって、おばちゃんが隠れるんだもん

  じゃなくって ひなちゃんがすごく小さく見えるでしょ





omdP3214690.jpg

  外野のトイプーちゃんにまで喧嘩を売るレオ
  一方のピレちゃんは大人対応。
  大きくてもおとなしくて、とってもお利口さんでした
  まあ、こんな大型犬でやんちゃだったら、どうしようもないけどね

  もう少し続きますよ~



   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!


【2016/03/22 19:17】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃいママン
レオ君、おりこうさんですね(*^▽^*)
なんて思ってたら、かわいい女の子には?(*≧m≦*)ププッ
レオ君も、男の子だったって事ですね?(*^^*ゞ

ピレ、おっきいですよね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
あそ望で会う、大河君も、おっきいけど
この子は、もっと大きそうですね?
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

レオ君も、ひなちゃんも
ちっちゃく見えますね(^o^)ゞ


マシャ
((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
おばちゃんが隠れるくらい大きい\(^^)/
おっちゃん、失礼やなぁ😁
って、こちらこそ失礼しました💦💦

大きいですねぇ‼
身長が自称150㌢のオバンは
無理無理無理……💧



コタロー
すごいですよね、どんな大きなヤツにも向かっていくチワワン♪
レオ君、がんばれ~


こた母
うんうん、うちのコタロウも、小型犬なら大丈夫♪
大型犬は、相手がお利口さんでも、大きいだけで
怖いみたいです~。
それにしても大きいですね。
うちは、お家が狭いので、お世話できません!(笑)


kazu
こんにちわ!
レオ君のお顔の表情見ているだけで癒されますね(*^^*)
ドックランは人間で言うと遊園地と言った所でしょうか(。´・ω・)?
楽しそうです!!(^^)!


きゃふ
こんにちは。
ランにピレネーちゃんが登場!
喧嘩売りに行くレオ君の
勇ましいことv-413

こびんちゃんも大演説になると思いますv-356

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
レオ君、おりこうさんですね(*^▽^*)
なんて思ってたら、かわいい女の子には?(*≧m≦*)ププッ
レオ君も、男の子だったって事ですね?(*^^*ゞ

ピレ、おっきいですよね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
あそ望で会う、大河君も、おっきいけど
この子は、もっと大きそうですね?
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

レオ君も、ひなちゃんも
ちっちゃく見えますね(^o^)ゞ
2016/03/22(Tue) 20:06 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
おばちゃんが隠れるくらい大きい\(^^)/
おっちゃん、失礼やなぁ😁
って、こちらこそ失礼しました💦💦

大きいですねぇ‼
身長が自称150㌢のオバンは
無理無理無理……💧
2016/03/22(Tue) 21:34 | URL  | マシャ #S.1MfSwc[ 編集]
すごいですよね、どんな大きなヤツにも向かっていくチワワン♪
レオ君、がんばれ~
2016/03/22(Tue) 23:29 | URL  | コタロー #/4liJjf6[ 編集]
うんうん、うちのコタロウも、小型犬なら大丈夫♪
大型犬は、相手がお利口さんでも、大きいだけで
怖いみたいです~。
それにしても大きいですね。
うちは、お家が狭いので、お世話できません!(笑)
2016/03/23(Wed) 11:13 | URL  | こた母 #-[ 編集]
こんにちわ!
レオ君のお顔の表情見ているだけで癒されますね(*^^*)
ドックランは人間で言うと遊園地と言った所でしょうか(。´・ω・)?
楽しそうです!!(^^)!
2016/03/23(Wed) 13:27 | URL  | kazu #-[ 編集]
こんにちは。
ランにピレネーちゃんが登場!
喧嘩売りに行くレオ君の
勇ましいことv-413

こびんちゃんも大演説になると思いますv-356
2016/03/23(Wed) 16:27 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック