レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2016年3月23日 水曜日 
今日は、ここ数日のうちで一番暖かかったんじゃないかな?
でも、明日から寒の戻りなのか、寒くなると言ってた。
人間よりも体の小さなわんこは体調崩しやすいから、
気をつけてやらないとね。

昨日のピレちゃんは、コメントくださったみなさんが「大きい!」と
おっしゃっているから、グレート・ピレニーズの中でも大きい方なのかも
しれませんね
とりあえず、レオは喰われずに助かったようです(笑)

そのレオは・・・

omdP3214608.jpg

  ミミズの香水を見つけたらしく、クネクネ・スリスリ




omdP3214609.jpg

  いくら止めろといっても、大開脚で気持ち良さそうに続けます




omdP3214610.jpg

  服も体も枯れた芝生でえらいことになってる
  それでも、強く止めなかったのは、クサ男くんになっていたから、
  午後にシャンプーが決定していたから
  帰ったら、洗濯機に放り込んでやるからな(笑)






omdP3214625.jpg

  こちらは頭の位置が低いひなちゃん

  え~っと。ひなちゃんは内弁慶です
  一歩外に出たら、弱虫ひなちゃんになってしまいます




omdP3214630.jpg

  レオやぽぽのようにガウガウっ子じゃないけど、犬見知りというか、
  どうも他のわんこが苦手なようです




omdP3214631.jpg

  こんな小さなヨーキーちゃんからも逃げて行く・・・





omdP3214638.jpg

  レオやぽぽ以外のわんこと遊ぶ楽しさを知ってほしいなぁ~
  




omdP3214591.jpg

  おばちゃんに抱っこ!と助けを求めております

  おっちゃんのところにも何度もやって来て、抱っこをせがんだり、
  車椅子の下に隠れたり・・・
  この日も尻尾インでダメダメのひなちゃんでした




omdP3214684.jpg

  おばちゃんに抱っこされるひなちゃん
  きっと、ホッとしているんだろうな

  内弁慶のひなちゃん。もう少し社交性を身につけましょうね
  


   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!

スポンサーサイト

【2016/03/23 20:21】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃいママン
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
レオ君、すごい事になってますね(^o^)ゞ

スリスリーーッ!!((((((((((ノ_ _)ノ
クネクネ、なかなかやめてくれなかったんですね???
芝生もくっ付いて、えらいこっちゃですね( -.-) =зフウー

ひなちゃん、うちにもビビリィ~の白い子
居ますよ~(*≧m≦*)ププッ
一緒ですね``r(^^;)ポリポリ


ロコ母
レオ君、激しくすりすりしてますね・笑
でもすんごく気持ち良さそう~~!!

この日がシャンプーの日で良かったです(*^_^*)

我が家のロコも、結構びびりんちょです(^^ゞ
リコが来てから、大分良くなりましたけれどね♪


コタロー
やっぱり、ミミズの香水大好きなんですね。
せれびんもそうだし、可愛い子ほど、
好きなのかな♪


マシャ
レオ君無事でしたか(;゚∇゚).。o○
食われんで良かったねウフフ……


「天日干し
   レオちん可愛さ
        笑み多し」




チーちゃん達のお揃いのファッションが
可愛いですねぇ(*´∀`)



こた母
いや~ん、ひなちゃん可愛い~。
私なら、ずっと抱っこしてます(笑)
少し時間がかかるかもしれないけど、
お外でも、お友達と遊べるようになると思います~。
うちの末っ子も、最初は全然ダメだったけど、
今はよその子としか遊ばない(笑)
レオ君、洗濯機の中に、放り込まれた?(笑)


kazu
レオ君 派手にスリスリしましたね(*^^*)
ひなちゃんは 内弁慶?
小夏も 内弁慶かもしれません(^^ゞ
小夏とひなちゃんが逢ったらどうなるんだろう(。´・ω・)?
お互い 知らんぷりかしら(*^^*)


きゃふ
わぉ~~~っ!
レオ君、スリスリで芝だらけ(@@)
帰ってからのシャンプー予定で
まぁ、特別に許す!って
ところでしょうかv-413

どうして香水が好きなんでしょうかね?
せれびんも同じなので困ったもんです(><)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
レオ君、すごい事になってますね(^o^)ゞ

スリスリーーッ!!((((((((((ノ_ _)ノ
クネクネ、なかなかやめてくれなかったんですね???
芝生もくっ付いて、えらいこっちゃですね( -.-) =зフウー

ひなちゃん、うちにもビビリィ~の白い子
居ますよ~(*≧m≦*)ププッ
一緒ですね``r(^^;)ポリポリ
2016/03/23(Wed) 22:13 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
レオ君、激しくすりすりしてますね・笑
でもすんごく気持ち良さそう~~!!

この日がシャンプーの日で良かったです(*^_^*)

我が家のロコも、結構びびりんちょです(^^ゞ
リコが来てから、大分良くなりましたけれどね♪
2016/03/23(Wed) 23:07 | URL  | ロコ母 #-[ 編集]
やっぱり、ミミズの香水大好きなんですね。
せれびんもそうだし、可愛い子ほど、
好きなのかな♪
2016/03/24(Thu) 00:09 | URL  | コタロー #/4liJjf6[ 編集]
レオ君無事でしたか(;゚∇゚).。o○
食われんで良かったねウフフ……


「天日干し
   レオちん可愛さ
        笑み多し」




チーちゃん達のお揃いのファッションが
可愛いですねぇ(*´∀`)
2016/03/24(Thu) 07:52 | URL  | マシャ #S.1MfSwc[ 編集]
いや~ん、ひなちゃん可愛い~。
私なら、ずっと抱っこしてます(笑)
少し時間がかかるかもしれないけど、
お外でも、お友達と遊べるようになると思います~。
うちの末っ子も、最初は全然ダメだったけど、
今はよその子としか遊ばない(笑)
レオ君、洗濯機の中に、放り込まれた?(笑)
2016/03/24(Thu) 11:16 | URL  | こた母 #-[ 編集]
レオ君 派手にスリスリしましたね(*^^*)
ひなちゃんは 内弁慶?
小夏も 内弁慶かもしれません(^^ゞ
小夏とひなちゃんが逢ったらどうなるんだろう(。´・ω・)?
お互い 知らんぷりかしら(*^^*)
2016/03/24(Thu) 16:54 | URL  | kazu #-[ 編集]
わぉ~~~っ!
レオ君、スリスリで芝だらけ(@@)
帰ってからのシャンプー予定で
まぁ、特別に許す!って
ところでしょうかv-413

どうして香水が好きなんでしょうかね?
せれびんも同じなので困ったもんです(><)
2016/03/24(Thu) 17:23 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック