レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2016年3月24日 木曜日 
今日の最高気温は、9.2℃   明日は今日より寒いんだって
この調子だと、桜の開花も少し遅れるんじゃないかな?
写真を撮りたいから、4月に入った来週の週末あたりが
見頃になればいいのになぁ~


いつも寝てばかりの写真だから、
ドッグランに行った時は、しつこく引っ張りますよ~(笑)

omdP3214590.jpg

  さて、ドッグランの問題児 の登場です

  もう、すでにお口が戦闘モードやもんな・・・




omdP3214622.jpg

  当然リードは離してもらえません


  でもね、こんな場面もあったんですよ

omdP3214627.jpg

  レオやひなちゃんにも挨拶してくれた、
  とっても犬懐っこいヨーキーちゃん




omdP3214695.jpg

  そして、チワワちゃんとも・・・


  同犬種や小型犬は、比較的大丈夫なんだけど・・・






omdP3214670.jpg

         わさお君の登場!




omdP3214671.jpg

  こうなると、一気にヒートアップするぽぽちゃん  




omdP3214672.jpg

  いえいえ、世界一ビビりのぽぽちゃんですから
  おばちゃんが、なだめるけど効果なし
  



omdP3214673.jpg

  そりゃあそうでしょ
  ランに到着してから、ずーっと吠え続けてるんだから・・・

  心臓が悪いんだから、そんなに興奮したらダメなんだぞ。





omdP3214681.jpg

  本犬も止まらないお口に困っているようです

  誰か、ぽぽちゃんのガウガウなお口を止めてくれませんか~~



   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!


【2016/03/24 20:33】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃいママン
そうなんですよね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
チワU^ェ^U ワン!ちゃんなら
まだ、大丈夫なんですよね(*^▽^*)

ぽぽちゃん大型U^ェ^U ワン!ちゃんにも
頑張ってるんですね(^o^)ゞ
頼もしいけど、心臓の為にも
程々にね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

うちの子達も一緒ですよ~(*^^*ゞ
うちの子達のお口も、止めてください(T▽T)アハハ!


マシャ
アレレのレ(*゜Q゜*)
何でも世界一のぽぽちゃんのお口止めるのは、
こりゃ難題でつぅ。。(〃_ _)σ∥
だって、オバンもお喋り始まったら
止まらないんだから………💦

ぽぽちゃんのお口が
可愛い❤んだよねぇ~‼


こた母
怖いんだもんね~。
吠えちゃうのは、仕方ないよね~。
でも、心臓に悪いから、ほどほどに・・・。
小型犬より、大型犬の方が優しかったり
しますよね。
ちゃんと躾されてるワンコが多いです。
でも、怖いものは怖いよね~。


まろちゃぶ母
ぽぽちゃん
のど飴持ってった方が良いよww


kazu
大型犬も同じランなのですね
家の小鉄も大型犬には戦闘モードで ジャンプしながら吠えると思います(^^ゞ



きゃふ
マイケルさん・・・
誰かぽぽちゃんのお口を
止めることができたのならば
ぜひとも!
犬小屋にご紹介くださいv-421


らんすけ
マイケルさん、お久しぶりでっす(汗)

ぽぽちゃん、怖いんだよね!
家のちょこ太もチビっこがキャッキャ言って走ってるのが怖くて大騒ぎ・・
なので、アウトレットはガー子(黄色い口輪)を
必ず持参して、必要に応じて使ってます。

ぽぽちゃんの心臓の事考えたら、可哀想だけど本当に必要な時だけ使ってみるのも良いかもです。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
そうなんですよね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
チワU^ェ^U ワン!ちゃんなら
まだ、大丈夫なんですよね(*^▽^*)

ぽぽちゃん大型U^ェ^U ワン!ちゃんにも
頑張ってるんですね(^o^)ゞ
頼もしいけど、心臓の為にも
程々にね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

うちの子達も一緒ですよ~(*^^*ゞ
うちの子達のお口も、止めてください(T▽T)アハハ!
2016/03/24(Thu) 21:04 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
アレレのレ(*゜Q゜*)
何でも世界一のぽぽちゃんのお口止めるのは、
こりゃ難題でつぅ。。(〃_ _)σ∥
だって、オバンもお喋り始まったら
止まらないんだから………💦

ぽぽちゃんのお口が
可愛い❤んだよねぇ~‼
2016/03/25(Fri) 07:40 | URL  | マシャ #S.1MfSwc[ 編集]
怖いんだもんね~。
吠えちゃうのは、仕方ないよね~。
でも、心臓に悪いから、ほどほどに・・・。
小型犬より、大型犬の方が優しかったり
しますよね。
ちゃんと躾されてるワンコが多いです。
でも、怖いものは怖いよね~。
2016/03/25(Fri) 10:40 | URL  | こた母 #-[ 編集]
ぽぽちゃん
のど飴持ってった方が良いよww
2016/03/25(Fri) 14:49 | URL  | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
大型犬も同じランなのですね
家の小鉄も大型犬には戦闘モードで ジャンプしながら吠えると思います(^^ゞ
2016/03/25(Fri) 16:46 | URL  | kazu #-[ 編集]
マイケルさん・・・
誰かぽぽちゃんのお口を
止めることができたのならば
ぜひとも!
犬小屋にご紹介くださいv-421
2016/03/25(Fri) 17:01 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
マイケルさん、お久しぶりでっす(汗)

ぽぽちゃん、怖いんだよね!
家のちょこ太もチビっこがキャッキャ言って走ってるのが怖くて大騒ぎ・・
なので、アウトレットはガー子(黄色い口輪)を
必ず持参して、必要に応じて使ってます。

ぽぽちゃんの心臓の事考えたら、可哀想だけど本当に必要な時だけ使ってみるのも良いかもです。
2016/03/25(Fri) 19:26 | URL  | らんすけ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック