レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2016年3月25日 金曜日 
マイケル地方の最高気温は 7.3℃   寒ーい
昼休みにスマホを見たら、おばちゃんからLINEが入っていて、
あられが降ったよ だって
来週は4月になるのに、いつまでも寒いなぁ~


さてさて、ドッグランネタもそろそろ終わりにしないと・・・

omdP3214562.jpg

  クッシングで筋力が衰えちゃったから、走れないチョコ・・・
  できることなら、元気いっぱい走らせてやりたい




omdP3214607.jpg

  マイペースでラン内を散策。フェンスに沿って歩いてる時は、
  認知症みたいとおばちゃんが心配してた。
  そんなことはないもんね~
  まだまだ、みんなと一緒に楽しまなくっちゃ




omdP3214604.jpg

  疲れた様子を見せたら、時々カートに入れて休憩させたけど、
  身を乗り出してみんなを見てる。
  ほんとは一緒に遊びたいんだと思う。。。





20160321.jpg

  けっこういろんなわんこが来てたよ。
  どうしても、ちわわちゃんが気になるからお話するけど、
  この白い子は6kgオーバーなんだって
  ペットショップで売れ残っていたそうです。
  その時すでに3kgあったそうだから、父ちゃん母ちゃんも
  大きいんでしょう。
  それでも、素敵なパパさん・ママさんに巡り会えて良かったね





omdP3214667.jpg

  軟禁状態のぽぽ。
  おばちゃんに抱っこされても、ずっと喧嘩売ってました





omdP3214614.jpg

  ひなちゃんも、他のわんこが気になるようだけど、自分から
  ご挨拶に行く勇気はないんだよね。
  そのうえ、挨拶に来られたら逃げて行く

  できるだけ続けて通えば、慣れてくるかな?
  


  この日は予想外の方と出会うことが出来ました

omdP3214703.jpg

  お義兄ちゃん一家です。
  といっても、クリのお義兄ちゃんじゃなくて、その上のお義兄ちゃん。
  他の市に住んでいるんだけど、お彼岸でお墓参りに来たついでに
  BBQを食べに来たんだって。
  フルーツフラワーパークにはBBQサイトがあって、手ぶらでやって来て、
  美味しい神戸牛や神戸ワインが楽しめるんですよ
  残念ながら、わんこNGなので、
  おっちゃんたちは匂いだけ嗅いで帰りました(笑)

  ひなちゃんを抱っこしてるのは、お義姉ちゃん。
  この家族はにゃんこ派なんだけど、わんこも可愛がってくれます




omdP3214707.jpg

  姪っ子に抱かれるレオは、ドヤ顔?
  ここは双子(男・女)と次男の3姉兄弟
  3人はもちろん仲良しなんだけど、両親思いで本当に優しい子ばかり。
  おっちゃんのこともすごく気遣ってくれる。
  小学生の頃から知ってるけど、今でも素直で
  本当に可愛い甥っ子・姪っ子です




omdP3214700.jpg

  そして、初めまして~の甥っ子の娘ちゃん
  ボカシを取りたいくらい超カワイ子ちゃん
  恥ずかしくて、なかなかおっちゃんを見てくれなかったけど、
  また、遊びに来てね(@^^)/~~~


  小さな幸せを見つけた一日でした




   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!

スポンサーサイト

【2016/03/25 19:30】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃいママン
Σ('◇'*)エェッ!?
マイケルさん地方、あられが降ったんですか???
気温も7.3度、寒かったんですね``r(^^;)ポリポリ

チョコちゃん、マイペースに楽しんでますね(*^▽^*)
見てる姿から、気持ちは参加してるんですd(^-^)ネ!
無理は、させられないですしね(*^^*ゞ

ドッグランに行くと、いろんな犬種の
U^ェ^U ワン!ちゃんが来てるけど
やっぱり、チワU^ェ^U ワン!に
目が、行っちゃいますよねo(*^▽^*)oあはっ♪

お兄さん方に、甥っ子姪っ子ちゃん
そして、子どもちゃんにも会えて
(´▽`) ホッコリ嬉しい1日になりましたね(*^▽^*)


こた母
おっ!凄い偶然ですね♪
優しい義兄さん一家に抱っこされて、
嬉しかったね~。
BBQの香りも、間接的に嗅げたかな?(笑)

6キロ超、チワワン。
私も気になります。
大きいから、売れ残ってた・・・。
うちは、大きい子好きなんだけどな~(笑)


マシャ
ヘェ~‼偶然って不思議ですね(^^)v
お墓参りで、ご先祖様が
きっと教えてくれたのでしょ❗
BBQに行けば、チーちゃん達に
逢えますよーって( v^-゜)♪

チョコちゃんが、フェンスに添って
散歩してるのは、
おっとりのマイペース推進派の
表れですよ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
皆と同じように遊びたいんでしょうね‼
カートinでも🆗‼
お外の空気は気持ちいいだぢょ(o^∀^o)






きゃふ
ヘッダー替えたのね?
今度のも素敵!

お義兄さん御夫婦が偶然に???
嬉しい偶然ですね♪

姪っ子さん・・・
相当、美人さんになりそう!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Σ('◇'*)エェッ!?
マイケルさん地方、あられが降ったんですか???
気温も7.3度、寒かったんですね``r(^^;)ポリポリ

チョコちゃん、マイペースに楽しんでますね(*^▽^*)
見てる姿から、気持ちは参加してるんですd(^-^)ネ!
無理は、させられないですしね(*^^*ゞ

ドッグランに行くと、いろんな犬種の
U^ェ^U ワン!ちゃんが来てるけど
やっぱり、チワU^ェ^U ワン!に
目が、行っちゃいますよねo(*^▽^*)oあはっ♪

お兄さん方に、甥っ子姪っ子ちゃん
そして、子どもちゃんにも会えて
(´▽`) ホッコリ嬉しい1日になりましたね(*^▽^*)
2016/03/25(Fri) 23:13 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
おっ!凄い偶然ですね♪
優しい義兄さん一家に抱っこされて、
嬉しかったね~。
BBQの香りも、間接的に嗅げたかな?(笑)

6キロ超、チワワン。
私も気になります。
大きいから、売れ残ってた・・・。
うちは、大きい子好きなんだけどな~(笑)
2016/03/26(Sat) 10:39 | URL  | こた母 #-[ 編集]
ヘェ~‼偶然って不思議ですね(^^)v
お墓参りで、ご先祖様が
きっと教えてくれたのでしょ❗
BBQに行けば、チーちゃん達に
逢えますよーって( v^-゜)♪

チョコちゃんが、フェンスに添って
散歩してるのは、
おっとりのマイペース推進派の
表れですよ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
皆と同じように遊びたいんでしょうね‼
カートinでも🆗‼
お外の空気は気持ちいいだぢょ(o^∀^o)



2016/03/26(Sat) 10:44 | URL  | マシャ #S.1MfSwc[ 編集]
ヘッダー替えたのね?
今度のも素敵!

お義兄さん御夫婦が偶然に???
嬉しい偶然ですね♪

姪っ子さん・・・
相当、美人さんになりそう!
2016/03/26(Sat) 15:50 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック