レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2016年3月26日 土曜日 
昨日は、あられが降るほど冷え込んだマイケル地方
今朝もかなり寒かったけど、日中はよく晴れたし、風がなかったから、
暖かかったです
寒の戻りも、これで終わりにしてほしい

先日のメリケンパークは、おばちゃんカメラも持って行って、
お姉ちゃんとおばちゃんが撮っていたから、ちょっとだけ
載せておきます。


この日はすごい人で、近くの駐車場は満車

sx701IMG_1876.jpg

  少し離れた駐車場にとめて、歩いてメリケンパークへ




sx701IMG_1957.jpg

  ポートタワーが迎えてくれました

【神戸ポートタワー】
  港の景色が楽しめるように、中突堤(埠頭)上に1963年に建設された
  展望用のタワーである。
  その後、1980年代のメリケンパーク造成により東岸が、1990年代の
  中突堤中央ターミナル造成により西岸が其々埋め立てられ、現在は
  埠頭上には位置していない。世界初のパイプ構造の建造物で、
  和楽器の鼓を長くしたような外観(双曲面構造)が特徴である。
  その独特の構造・形状から「鉄塔の美女」とも称され、
  高層建築物のモデルの一つとなっている。
  また、日本で初めてライトアップされた建造物でもある。




sx701IMG_1944.jpg

  天気は良かったけど、冷たい風が強くて寒かった




sx701IMG_1881.jpg

  ドッグランじゃなければ、ぽぽの笑顔が見られます(笑)




sx701IMG_1893.jpg

  久しぶりに見た海   潮風はどうですか~




sx701IMG_1888.jpg

  チョコも一緒に来れて良かったね




sx701IMG_1907.jpg

  ぽぽもご機嫌です




sx701IMG_1937.jpg

  カートでは、なかなか場所取りできないひなちゃん
  チョコと一緒に並べて嬉しいかな?




この前、ぽぽが足を痛めた瞬間が動画に残っていました。
大きな音で音楽が流れるので、ボリュームにお気を付けください。



ひなちゃんとじゃれ合って遊んでいた時に、足を滑らせて
痛めたようです。大事に至らず良かった



   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!


【2016/03/26 17:00】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ポンパパ
ご無沙汰してます^^
ご訪問ありがとうございます^^
みんな元気そうでよかった^^

少しずつブログアップしていこうとおもっていますが、4月からまたまた忙しくなりそうです^^



ちゃいママン
ポートタワーショットも、空と海ショットも
ステキですねv(*'-^*)bぶいっ♪

お出かけ時の4チワU^ェ^U ワン!ちゃん
((o(^∇^)o))わくわくな表情してますね(*^▽^*)
ぽぽちゃん、かわいい~=^-^=うふっ♪

あんよ、その後大丈夫ですか???


マシャ
ポートタワーと海
そしてマイケル家のbestshot👌

最初の4チーカートinで
最後尾からお顔出してるひなちゃんが
ここだよー!って、必死にアピール(^^)
可愛い❤( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
チョコママが一緒にいてくれて
良かったね(^з^)-☆

バトル終了間際、
ぽぽちゃんの動き止まると、
なんとなく、ぽぽちゃんを
気遣うひなちゃん( ゜o゜)
優しいね(*´∀`)♪



こた母
ぽぽちゃんの後ろで、控えめに覗いてる
ひなちゃんも、バトルの時はよく動いてますね♪
でも、ぽぽちゃん、アンヨを痛めちゃったんだ・・・。
痛そうだけど、大丈夫かな?(汗)
うちも、結構激しく戦ってるので、気をつけます。


きゃふ
こんにちは。
奥様のお写真、綺麗です!
神戸の海近くでの楽しさが伝わってきます( ´﹀` )♡

ちょっとしたことで
アンヨ痛めちゃうんですよね。。。
大事に至らなくて良かったです。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰してます^^
ご訪問ありがとうございます^^
みんな元気そうでよかった^^

少しずつブログアップしていこうとおもっていますが、4月からまたまた忙しくなりそうです^^
2016/03/26(Sat) 22:11 | URL  | ポンパパ #-[ 編集]
ポートタワーショットも、空と海ショットも
ステキですねv(*'-^*)bぶいっ♪

お出かけ時の4チワU^ェ^U ワン!ちゃん
((o(^∇^)o))わくわくな表情してますね(*^▽^*)
ぽぽちゃん、かわいい~=^-^=うふっ♪

あんよ、その後大丈夫ですか???
2016/03/26(Sat) 23:20 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
ポートタワーと海
そしてマイケル家のbestshot👌

最初の4チーカートinで
最後尾からお顔出してるひなちゃんが
ここだよー!って、必死にアピール(^^)
可愛い❤( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
チョコママが一緒にいてくれて
良かったね(^з^)-☆

バトル終了間際、
ぽぽちゃんの動き止まると、
なんとなく、ぽぽちゃんを
気遣うひなちゃん( ゜o゜)
優しいね(*´∀`)♪
2016/03/27(Sun) 09:23 | URL  | マシャ #S.1MfSwc[ 編集]
ぽぽちゃんの後ろで、控えめに覗いてる
ひなちゃんも、バトルの時はよく動いてますね♪
でも、ぽぽちゃん、アンヨを痛めちゃったんだ・・・。
痛そうだけど、大丈夫かな?(汗)
うちも、結構激しく戦ってるので、気をつけます。
2016/03/27(Sun) 09:47 | URL  | こた母 #-[ 編集]
こんにちは。
奥様のお写真、綺麗です!
神戸の海近くでの楽しさが伝わってきます( ´﹀` )♡

ちょっとしたことで
アンヨ痛めちゃうんですよね。。。
大事に至らなくて良かったです。
2016/03/27(Sun) 16:33 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック