レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2016年3月27日 日曜日 
天気予報では、
全般的に曇りで急な雨や雷雨に注意 とか言ってたけど、
昼間は結構いい天気になったマイケル地方でした


ガウガウしたり、あっちこっちでチッコをされたら困るので、
移動中はカートを利用することが多い4チー

sx701IMG_1980.jpg

  おばちゃん目線だと、こんな感じらしいです
  カラフルなパーカーが春らしくていいね


  でも、カート移動では運動不足になっちゃうね

  
  そこで、おばちゃんがクリのお家に用事があったので、
  元気なふたりを散歩に連れて行きました

sx701IMG_2061.jpg

  レオとぽぽの仲良し父娘です

  でも、ふたりとも僧帽弁閉鎖不全症を患っているので、
  以前のように全行程を歩いて心臓に負担をかけてもいけないから、
  途中からスリングイン




sx701IMG_2075.jpg

  優しくて力持ちのおばちゃんが、右側にぽぽを・・・




sx701IMG_2076.jpg

  左側にレオを入れて、途中からは楽チンなお散歩を
  させてくれました





  こちらは散歩中のひなちゃんとクリ

sx701IMG_2128.jpg

  とても同じ犬種とは思えんな
  ひなちゃんが小さく見えま~す




sx701IMG_2131.jpg

  クリの背丈?は、チョコやレオやぽぽたちと同じくらいなんだけど、
  太さが桁違い
  最初、出会った時はぽぽより細かったんだから・・・




sx701IMG_2117.jpg

  うちのおばちゃんにも 太った人にも辛い季節だと思います

  おっちゃんは、夏の暑さが大スキ
  別にマリンスポーツを楽しむわけじゃないけど、
  冷夏なんてゆるせない
  夏は夏らしく暑いのが一番です

  うちの4チーは暑さより寒さが苦手
  暑さには比較的強かったけど、みんなシニアになって心臓も悪いから、
  今まで以上に、体調管理には気をつけないとね



   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!

スポンサーサイト

【2016/03/27 17:00】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


まりあパパ
ご無沙汰しています。
サンにアース、その前にナルトと亡くなり、参っていました。
昨日もギャラの兄弟犬が亡くなり、その方からブログが更新されないので心配していたとコメントを頂いたり、3月に6年ぶりにあったギャラの異母兄弟のセントの飼い主の方からも消息を知る手掛かりがブログなので、たまには更新してほしいと言われ、久々に再開した次第です。


ちゃこ
みんな一緒にカート乗ってる姿みたら
微笑ましくてたまりません
まだ暑くなる日も少ないしいっぱいお出かけ
楽しんでくださいね(*^^*)

このたびかんちゃんに温かいコメント
頂きありがとうございました
かんちゃん幸せ者でした

↑まりあパパさんブログ再開されて嬉しいですね



kazu
はい(#^^#) 私にも辛い季節がやって参ります!
なので 暑い夏は苦手です(^^ゞ

みんなお揃いのパーカー カワ(・∀・)イイ!!




ちゃいママン
そうそう=^-^=うふっ♪
カートだと、こんな感じになっちゃいますよね(*^▽^*)

いつも、後ろ姿しか見れないので
前からも、見てみたいなぁ~って
思うんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

シニア期に入って、それぞれに心配な個所も出てきて
無理もさせられないように、なってきちゃいましたね(;_q))クスン
まだまだ。元気出居て欲しいから
今まで以上に気を付けてあげなきゃ・・・ですよd(^-^)ネ!
我が家も、気を付けます``r(^^;)ポリポリ


グアム
クリちゃんと、ひなちゃんのショットは柴犬と豆柴みたいね😁
私もほーんとは暑い夏が好き
ただグアムには過酷な季節 最近めっきり後ろ足が筋肉落ちてヤバい もっと歩かせなくちゃ チョコちゃんも頑張ってますね
お互いシニア犬の世話は大変ですが
気長にやるしか無いですね
はー今週は長いな


こた母
あ~、そうなんです。
デブには厳しい季節がやってきます。
怖いっす(笑)
ロング散歩、途中からバックインだったのね。
楽ちんで、楽しいお散歩になりましたね♪


きゃふ
こんにちは。
クリちゃん、そんなに痩せてたんですか(@@)
そう考えたら、幸せ太りってことですねv-398

マイケルさんと同じく
私も夏がすき!


ロコ母
カートを押してる時の
後姿も、私大好きなんですよ!!
可愛いんですよね♪

色鮮やかな、お揃いのパーカーも
春らしくって、良いですね(^^)/

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰しています。
サンにアース、その前にナルトと亡くなり、参っていました。
昨日もギャラの兄弟犬が亡くなり、その方からブログが更新されないので心配していたとコメントを頂いたり、3月に6年ぶりにあったギャラの異母兄弟のセントの飼い主の方からも消息を知る手掛かりがブログなので、たまには更新してほしいと言われ、久々に再開した次第です。
2016/03/27(Sun) 18:29 | URL  | まりあパパ #-[ 編集]
みんな一緒にカート乗ってる姿みたら
微笑ましくてたまりません
まだ暑くなる日も少ないしいっぱいお出かけ
楽しんでくださいね(*^^*)

このたびかんちゃんに温かいコメント
頂きありがとうございました
かんちゃん幸せ者でした

↑まりあパパさんブログ再開されて嬉しいですね
2016/03/27(Sun) 20:02 | URL  | ちゃこ #-[ 編集]
はい(#^^#) 私にも辛い季節がやって参ります!
なので 暑い夏は苦手です(^^ゞ

みんなお揃いのパーカー カワ(・∀・)イイ!!

2016/03/27(Sun) 20:41 | URL  | kazu #-[ 編集]
そうそう=^-^=うふっ♪
カートだと、こんな感じになっちゃいますよね(*^▽^*)

いつも、後ろ姿しか見れないので
前からも、見てみたいなぁ~って
思うんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

シニア期に入って、それぞれに心配な個所も出てきて
無理もさせられないように、なってきちゃいましたね(;_q))クスン
まだまだ。元気出居て欲しいから
今まで以上に気を付けてあげなきゃ・・・ですよd(^-^)ネ!
我が家も、気を付けます``r(^^;)ポリポリ
2016/03/27(Sun) 21:51 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
クリちゃんと、ひなちゃんのショットは柴犬と豆柴みたいね😁
私もほーんとは暑い夏が好き
ただグアムには過酷な季節 最近めっきり後ろ足が筋肉落ちてヤバい もっと歩かせなくちゃ チョコちゃんも頑張ってますね
お互いシニア犬の世話は大変ですが
気長にやるしか無いですね
はー今週は長いな
2016/03/28(Mon) 08:10 | URL  | グアム #/RPW8Cqk[ 編集]
あ~、そうなんです。
デブには厳しい季節がやってきます。
怖いっす(笑)
ロング散歩、途中からバックインだったのね。
楽ちんで、楽しいお散歩になりましたね♪
2016/03/28(Mon) 11:03 | URL  | こた母 #-[ 編集]
こんにちは。
クリちゃん、そんなに痩せてたんですか(@@)
そう考えたら、幸せ太りってことですねv-398

マイケルさんと同じく
私も夏がすき!
2016/03/28(Mon) 17:13 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
カートを押してる時の
後姿も、私大好きなんですよ!!
可愛いんですよね♪

色鮮やかな、お揃いのパーカーも
春らしくって、良いですね(^^)/
2016/03/28(Mon) 18:24 | URL  | ロコ母 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック