レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2016年3月28日 月曜日  のち一時
今日は寒気が残っていて不安定な天気だったけど、
いよいよ明日から春本番の暖かさになるそうです

桜の開花も進み、
今週は見ごろになるところがたくさんありそうですよ


さて、日曜日は天気予報よりもいい天気になったので、
いつものドッグランに行って来ました

sx701IMG_2157.jpg

  ガウガウっ子のぽぽや、ヘタレのひなちゃんに他のわんこと
  遊ぶ楽しさを知ってもらいたいから
  続けて通えば、少しは慣れてくれるんじゃないかと思いまして・・・

  出かける準備を始めると、みんな超ハイテンションで
   ・部屋の中を走り回るヤツ
   ・勝手に玄関におりてるヤツ
   ・クゥ~ンクゥ~ンと鳴き始めるヤツ
  それだけ嬉しいってことなんだろうね






sx701IMG_2163.jpg

  昨日もチョコはマイペースで散策してました   

    チョコ、おいで~! とおっちゃんが呼ぶと・・・




omdP3274708.jpg

  耳は聞こえなくてもアイコンタクトでわかったのか、
  おっちゃんに向かって駆けてきます!?




omdP3274709.jpg

  おっちゃんを見つめてまっしぐらに・・・




omdP3274710.jpg

  まっしぐら・・・

  
          に来てほしいなぁ~




  そんなチョコがどちどち散策していると・・・

omdP3274712.jpg

  チワックスちゃんがご挨拶にやって来ました。
  チョコは基本的に他のわんこOKだけど、体力が落ちているから、
  あまりしつこく来られるのは苦手みたいだ





omdP3274741.jpg

  ひなちゃんとクンクンスンスンしていても・・・




omdP3274742.jpg

  ご挨拶に来たパピヨンちゃんにビックリ




sx701IMG_2177.jpg

  お水を出してやると相当のどが渇いていたのか、
  順番を待たずに一斉に顔を突っ込んでいた



  ドッグランの中に一本だけある小さな桜?の木

omdP3274821.jpg

  こんな感じで咲き始めていました

  さあ、この日はぽぽやひなちゃんに効果はあったのかな?
  先週に引き続きドッグランネタばかりだけど、もう少し続きます



   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!


【2016/03/28 21:36】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


コタロー
ドッグラン、あったかそうでいいですね♪
さくらも、もう少し。
楽しみですよ♪


ちゃいママン
チョコちゃん(*≧m≦*)ププッ
思わず吹き出してしまいました(*^^*ゞ
来てほしかったんですね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

チョコちゃん、モテモテでしたね=^-^=うふっ♪

4チワU^ェ^U ワン!ちゃんの色違いの
お洋服ショットも、かわいいですd(^-^)ネ!

かわいい桜ですね(*^▽^*)


マシャ
チョコちゃん❗
オバンの所へも
まっしぐらに来て………💨
family揃ってのランランは🎶
オバンも凄く嬉しいよー∠※。.:*:・'°☆

チョコちゃんは
モテモテなんだわ~🎵
レオ君が、心配するかもm(。≧Д≦。)m

桜が可愛いですねぇ✨
此方は、まだまだですよ(´・ω`・)
🌸……🌸……🌸……✴





こた母
チョコちゃん、まっしぐらに・・・。
来てないやん!(笑)
ご挨拶は、ゆっくり来てほしいですね。
うちのも、急に来るとびびってます。
ぽぽちゃん、ひなちゃんに、効果が!?
あったのかどうか、楽しみにしています♪


きゃふ
こんにちは。
他のお友達と慣れるために
ドッグラン♪
みんな嬉しいですね(#^.^#)

うちは・・・
慣れるどころか
やっつけちまうような
そんなワルがおります(><)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ドッグラン、あったかそうでいいですね♪
さくらも、もう少し。
楽しみですよ♪
2016/03/28(Mon) 22:06 | URL  | コタロー #/4liJjf6[ 編集]
チョコちゃん(*≧m≦*)ププッ
思わず吹き出してしまいました(*^^*ゞ
来てほしかったんですね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

チョコちゃん、モテモテでしたね=^-^=うふっ♪

4チワU^ェ^U ワン!ちゃんの色違いの
お洋服ショットも、かわいいですd(^-^)ネ!

かわいい桜ですね(*^▽^*)
2016/03/28(Mon) 23:20 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
チョコちゃん❗
オバンの所へも
まっしぐらに来て………💨
family揃ってのランランは🎶
オバンも凄く嬉しいよー∠※。.:*:・'°☆

チョコちゃんは
モテモテなんだわ~🎵
レオ君が、心配するかもm(。≧Д≦。)m

桜が可愛いですねぇ✨
此方は、まだまだですよ(´・ω`・)
🌸……🌸……🌸……✴


2016/03/29(Tue) 07:39 | URL  | マシャ #S.1MfSwc[ 編集]
チョコちゃん、まっしぐらに・・・。
来てないやん!(笑)
ご挨拶は、ゆっくり来てほしいですね。
うちのも、急に来るとびびってます。
ぽぽちゃん、ひなちゃんに、効果が!?
あったのかどうか、楽しみにしています♪
2016/03/29(Tue) 11:07 | URL  | こた母 #-[ 編集]
こんにちは。
他のお友達と慣れるために
ドッグラン♪
みんな嬉しいですね(#^.^#)

うちは・・・
慣れるどころか
やっつけちまうような
そんなワルがおります(><)
2016/03/29(Tue) 17:08 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック