レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2016年3月29日 火曜日 
今日もまずまずの天気だったマイケル地方
桜の開花も進みそうです
でも、日曜日と月曜日は雨予報になっていたから、
ちょうど満開になった頃に雨が降って、
あっという間に散ってしまいそうな予感


さて、2週連続で行ったドッグラン
果たして、ぽぽに効果はあったのか???

omdP3274722.jpg

  最初から絶好調のぽぽ   こりゃあ、アカンわ
  こんな柴犬にも怯みません




omdP3274730.jpg

  遠くにわんこが見えただけで、このありさま


  レオが比較的マシだったから、ぽぽも放してやろう!
  優しいおっちゃんがおばちゃんにお願いしました






omdP3274754.jpg

  すると近寄って来たトイプーちゃんに恐々だけど、
  何とかご挨拶が出来ました




omdP3274738.jpg

  ということで、今日はフリーにしてあげますよ~




omdP3274799.jpg

  久しぶりに見たな。リードに繋がれていないぽぽを




omdP3274804.jpg

        ぽぽも嬉しそうだ






omdP3274815.jpg

  もちろん、急にお利口になれるはずもなく、わんこが近づいて来たり、
  新しいわんこが入って来るたびにこんなお顔してたけどね

  ガウガウするたびに ぽぽーッ!  って叱られてたんだ。

  それでも先週に比べたら、全然マシでした





omdP3274807.jpg

  後ろ姿まで楽しそうに見える(笑)




omdP3274812.jpg

  やっぱり、ぽぽの笑顔は可愛い
  さすがに人前では言わなかったけど、おばちゃんは心の中で、
  世界一可愛いぽぽちゃ~ん と叫んでいたに違いない





omdP3274817.jpg

  ひなちゃんにまで気遣われるぽぽちゃん
  ランでは一番の悪い子ちゃんです



   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!

スポンサーサイト

【2016/03/29 20:54】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


まりあパパ
皆でドッグランで遊べて良いですね。
バニラhs犬嫌いの人大好きの性格なので、他のワンコと遊べません。一年かかってやっとギャラクシーと同じ場所に居るようになりました。


ちゃいママン
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ぽぽちゃん、元気にご挨拶頑張ってたんですね?

お利口さんに、ご挨拶も
出来て、偉かったね=^-^=うふっ♪

笑顔のぽぽちゃん
めっちゃかわいいよv(*'-^*)bぶいっ♪
後ろ姿も、ホンと楽しそうですね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


ごんだいママ
ぽぽちゃん ふーんとにうれしそう!!
うしろ姿もランランランって音楽が
聞こえてくるようです~~

ちょぴっとお口もとがっちゃうけど
元気はいいよね。

みんなでドックランほんとに楽しそうですね。


マシャ
ぽぽちゃんの世界一の笑顔(⌒‐⌒)
ホントに楽しそうですねぇ🎵
オチリも可愛い~よー!

毎週通えば、なれるかも………(´・ω・`)?
って、お付き添いも大変ですよねゞ(`')、



こた母
うんうん、意外とイケるんですよね。
うちも、どうかな?って思ってた時期があったけど、
意外とイケるじゃん!と思い直して、
それからはフリーです。
ワンコって、順応性があって、賢いですよね。
ぽぽちゃん、この調子で、頑張れ~♪


きゃふ
リード外したら・・・
ちゃんとお利口さんに
出来てるじゃないですか(@@)

リードがあると
奥様に守られてるって
ちょっと強気になるのかな?
うちの誰かさんより
ずーーーと
ずーーーっと
お利口さんですv-218


ちゃこ
ぽぽちゃんの笑顔がホント楽しそう
今回はフリーにしてもらってこちらまで
ニンマリしてしてします

やはり気が合うワンコさんもいるし
ダメなワンコもいますものね
ぽぽちゃんならきっとみんなお友達に
なれるはずだよ-

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
皆でドッグランで遊べて良いですね。
バニラhs犬嫌いの人大好きの性格なので、他のワンコと遊べません。一年かかってやっとギャラクシーと同じ場所に居るようになりました。
2016/03/29(Tue) 21:57 | URL  | まりあパパ #LkZag.iM[ 編集]
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ぽぽちゃん、元気にご挨拶頑張ってたんですね?

お利口さんに、ご挨拶も
出来て、偉かったね=^-^=うふっ♪

笑顔のぽぽちゃん
めっちゃかわいいよv(*'-^*)bぶいっ♪
後ろ姿も、ホンと楽しそうですね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
2016/03/29(Tue) 23:43 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
ぽぽちゃん ふーんとにうれしそう!!
うしろ姿もランランランって音楽が
聞こえてくるようです~~

ちょぴっとお口もとがっちゃうけど
元気はいいよね。

みんなでドックランほんとに楽しそうですね。
2016/03/30(Wed) 05:59 | URL  | ごんだいママ #-[ 編集]
ぽぽちゃんの世界一の笑顔(⌒‐⌒)
ホントに楽しそうですねぇ🎵
オチリも可愛い~よー!

毎週通えば、なれるかも………(´・ω・`)?
って、お付き添いも大変ですよねゞ(`')、
2016/03/30(Wed) 07:45 | URL  | マシャ #S.1MfSwc[ 編集]
うんうん、意外とイケるんですよね。
うちも、どうかな?って思ってた時期があったけど、
意外とイケるじゃん!と思い直して、
それからはフリーです。
ワンコって、順応性があって、賢いですよね。
ぽぽちゃん、この調子で、頑張れ~♪
2016/03/30(Wed) 10:26 | URL  | こた母 #-[ 編集]
リード外したら・・・
ちゃんとお利口さんに
出来てるじゃないですか(@@)

リードがあると
奥様に守られてるって
ちょっと強気になるのかな?
うちの誰かさんより
ずーーーと
ずーーーっと
お利口さんですv-218
2016/03/30(Wed) 17:13 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
ぽぽちゃんの笑顔がホント楽しそう
今回はフリーにしてもらってこちらまで
ニンマリしてしてします

やはり気が合うワンコさんもいるし
ダメなワンコもいますものね
ぽぽちゃんならきっとみんなお友達に
なれるはずだよ-
2016/03/30(Wed) 19:42 | URL  | ちゃこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック