レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2016年3月30日 水曜日 
今日の最高気温は 15.1℃ まであがり、暖かい一日になりました
さすがに、もう寒の戻りもないでしょう


昨日の記事には、
「ぽぽちゃん良かったね」とか「フリーにした方が吠えないのでは?」
等々のコメントをいただき、ありがとうございました。
もちろん、フリーにしたことは何度もあるんだけど、
中型犬や大型犬にも挑んでいくから怖くて・・・
実際、このランで柴犬がおとなしいシーズーちゃんの喉元に
噛みついたのをこの目で見ているからね
これからも用心しながら、できるだけフリーにしてやります


omdP3274736.jpg

  ひなちゃん、いい笑顔ですね~
  でも、ヘタレのひなちゃんがこんな表情を見せるのは最初だけ




omdP3274715.jpg

  ちわわちゃんがご挨拶に来てくれただけで、尻尾インでこのとおり
  ほんまにビビりで弱っちいやつやな・・・





omdP3274734.jpg

  すぐにおっちゃんの車イスの下に隠れたり、お姉ちゃんのところに
  行ったりで、いつも誰かに助けを求めてる。





omdP3274744.jpg

  できるだけ離れて、おいで! と呼んでみる。
  ひとりでいるのが怖いから、
  なんとかこっちに向かって歩き出すひなちゃん





omdP3274726.jpg

  それでも、こんなバトルを見ると・・・




omdP3274763.jpg

  尻尾インで必死に逃げて来る
  ひなちゃんの尻尾はどこ行ったー!





omdP3274810.jpg

  またまた、お姉ちゃんに助けを求めてる





omdP3274769.jpg

  チョコが休憩していたスリングに、おばちゃんが入れてくれました
  
  ここなら大丈夫と安心したのか、笑顔のひなちゃんです





omdP3274842.jpg

  カートの上も安全
  内弁慶でヘタレなひなちゃんは面白いね



   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!

スポンサーサイト

【2016/03/30 19:07】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


kazu
こんなバトルを見たら ひなちゃんだけじゃなく 私でも怖いです(◎_◎;)

安全な所では 満面の笑みですね(#^^#)


ちゃいママン
笑顔のひなちゃん、かわいいですd(^-^)ネ!
でも、ご挨拶に来てくれたU^ェ^U ワン!ちゃんには
シッポイン???
きのっちと、一緒ですね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

あそ望でも、大型U^ェ^U ワン!のドッグランでは
時々バトルも勃発してて、怖いって思う事もあります。

ラストショットも、かわいいなぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪


マシャ
ヾ(@゜▽゜@)ノ アヒャヒャヒャヒャ。
尻尾inだわ(@_@)💦
ま~るくなってダッシュで
お姉ちゃんに🆘では
も~たまらんですよ‼
可愛いなぁ(☆∀☆)

スリング inでは
チ:お邪魔ワンコだぢょゞ(`')、
ひ:いっぱい走った?でちゅ❗
  どんなもんでちゅか(⌒‐⌒)
……な~~んてかな(゜〇゜;)?????

イチゴのような舌ぺろっちょ
健康的だよん(^o^)v



こた母
うちのも、大型犬や中型犬の子には、
ビビっちゃいます。
特に、バトルの時は、本気でビビる(汗)
なので、小型犬専用のランで遊ばせたいのですが、
なかなか無いのが悩みの種です~。
おっかないと思う、ひなちゃんの気持ち、
オバちゃん分かるよ~。


きゃふ
こんにちは。
びびりなひなちゃん♪
これがまた可愛い!

うちの誰かさんも
人に対してはいいんだけど
他のわんちゃんに向かっていく
これが逆に怖いんですよね(==;

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんなバトルを見たら ひなちゃんだけじゃなく 私でも怖いです(◎_◎;)

安全な所では 満面の笑みですね(#^^#)
2016/03/30(Wed) 19:42 | URL  | kazu #-[ 編集]
笑顔のひなちゃん、かわいいですd(^-^)ネ!
でも、ご挨拶に来てくれたU^ェ^U ワン!ちゃんには
シッポイン???
きのっちと、一緒ですね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

あそ望でも、大型U^ェ^U ワン!のドッグランでは
時々バトルも勃発してて、怖いって思う事もあります。

ラストショットも、かわいいなぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪
2016/03/30(Wed) 22:38 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
ヾ(@゜▽゜@)ノ アヒャヒャヒャヒャ。
尻尾inだわ(@_@)💦
ま~るくなってダッシュで
お姉ちゃんに🆘では
も~たまらんですよ‼
可愛いなぁ(☆∀☆)

スリング inでは
チ:お邪魔ワンコだぢょゞ(`')、
ひ:いっぱい走った?でちゅ❗
  どんなもんでちゅか(⌒‐⌒)
……な~~んてかな(゜〇゜;)?????

イチゴのような舌ぺろっちょ
健康的だよん(^o^)v
2016/03/31(Thu) 08:10 | URL  | マシャ #S.1MfSwc[ 編集]
うちのも、大型犬や中型犬の子には、
ビビっちゃいます。
特に、バトルの時は、本気でビビる(汗)
なので、小型犬専用のランで遊ばせたいのですが、
なかなか無いのが悩みの種です~。
おっかないと思う、ひなちゃんの気持ち、
オバちゃん分かるよ~。
2016/03/31(Thu) 11:44 | URL  | こた母 #-[ 編集]
こんにちは。
びびりなひなちゃん♪
これがまた可愛い!

うちの誰かさんも
人に対してはいいんだけど
他のわんちゃんに向かっていく
これが逆に怖いんですよね(==;
2016/03/31(Thu) 17:12 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック